2014年03月06日

LuuTriplets/自分用メモ

三つ子タン兄弟
三つ子
三つ子タン兄弟
【Luu Triplets / Luu Brothers プロフィール】
長男:Lance Luu (劉智福)
次男:Mark Luu (劉智滿)
三男:Charles Luu (劉智堂)

生年月日:1987年7月15日
身長:185cm
体重:75kg
(三人個別の詳しいサイズが知りたいのに「僕らは三人ともサイズが全部一緒」とか言ってらっしゃる…)
(血液型が知りたい…)

【主な出演作】
映画:2013 パシフィック・リム(タン三兄弟/チャン、ジン、フー/クリムゾン・タイフーンのパイロット)
MV:2006 The Kill (Bury Me)- 30 Seconds To Mars(ほんの一瞬)
   2011 Inside- Freedom or Death(二人しか出ていないとの事)
他CM・モデル等

【その他】
・カナダ、トロントで生まれ育つ。CBC。
・一卵性の三つ子。
・見分け方は「マークは広い顎(エラ)と左片耳ピアス、チャールズは長い顔で、ランスはその中間」とのこと。マーク曰く「写真見て勉強して(顔覚えて)」。
・中国人の父、ベトナム人の母をもつハーフ。
(お母様は主にベトナム料理を作られるそうです)
・パシリム出演をきっかけに中国語を勉強中。
(それまで全く中国語は分からなかった)
・スポーツ全般なんでもやる。
(バレー、バスケ、ボクシング、水泳、サッカー、ローラーブレード、スノボ、レスリング、ダンス、アスレチック、重量挙げ、格闘技、陸上競技、野球、バイクレースetc…)
・2004年頃から活動されているようです。モデルや俳優等。
(きっかけは、マークが兄弟と友達とマクドナルドに居た時にスカウトされたとのこと)
・ライアーソン大学でファイナンス専攻経営管理プログラムを学んで2013年度に卒業されたぽい?
・2013年9月か10月頃から中国に長期滞在し活動。
 2014年2月、カナダから4日かけて荷物を運び引っ越し、北京に本格的に活動拠点を置いたぽい。

【公式】
Facebook:LuuBrothers
Twitter:Luutriplets@twitter.com
Instagram:Luutriplets
Weibo新浪微博:Luubrothers
wechat微信:GRAND_THEORY

・フェイスブックとツイッターは、活動拠点を中国に移してから更新はインスタと連動した内容のみのようです。
・フェイスブックに三人の個人アカウントがありましたが、非公開だったり更新なかったり…。
・インスタにはマーク個人のアカウントがあります。自撮り多くてかわいいマークがいっぱいです。
・カナダで株式会社を共同経営され最高経営責任者CEOの肩書を持っておられるようです。

三つ子
三つ子
三つ子レスリー表紙
・レスリーさんが撮られた三つ子ちゃんが好きです(^ω^)
(これは3枚とも左からランス・マーク・チャールズです)
・とりあえず今回はここまでメモメモ。
・ルートリプレッツなのか、ルーブラザーズなのか、いつか統一して欲しい…。別にグループ名とかじゃなくて、「みんなにそう呼ばれていたから」的で使用してらっしゃる感じ。中国でも色んな呼び方されてて、劉氏三胞胎だったり太平洋三兄弟だったり、本当に色々…。
・誤訳もあるかもしれないので、またなおしたり追記したりしたいです。
<つづき→>
・中国の彼等を紹介するサイトに載っていた性格についてのメモや私の感想です。語学が苦手な私が翻訳サイトと悪戦苦闘して訳した不確定な情報なので、一旦折りたたみました。(PCの表示では折り畳まれているハズ…)

レスリーランス
ランス
【ランス】大哥
・だいたいニコニコしている。
・控えめで真面目。
・弟二人曰く「真面目」「退屈」「本当につまらない」。(からかうように言ってました)
・昔はあまり積極的に活動してないぽい。(弟二人のみのショットが多い)
・三兄弟の関係について聞かれた時に「永遠に結婚しているような…」と言い、チャールズに即冷静に「永遠の親友です」と訂正された。(凄い照れたマークとランスのテヘペロが拝めました)
・(凄い天然なところがあると思います)
・(フリーダムな環境だと一番楽しく仕事しそうな感じです)
・(雑誌記事情報で『弟達をまるで母親のように説教する』らしいです。弟達は一体何をしでかして説教されるのでしょう?)
・(撮影フリーなイベントで撮られたショットでは油断している姿がよく見られます。お口が開いていることが多いです。可愛いです。)

レスリーマーク
マーク
【マーク】二哥
・日和見主義者。(どういう意味かな?)
・好奇心旺盛で冒険家。
・楽しいことは大体彼とチャールズが見つけてくる。ランス曰く「でもそれが本当に楽しい事とは限らない…」とのこと。
・胸骨中央に傷跡があるも、上がってくる公式画像では大体消されている。
(傷跡フェチ的にはその傷跡が見たいんですけど!)
・過去のオフショットで眼鏡をしていたのと、自撮り画像にコンタクトの入れ物が写っていたので、視力弱そう。
(眼鏡かけたショットをもっとください)
・(個人インスタ見てると一番女子力高いと思います)
・(カナダでの愛車はSUBARUであるぽい)
・(もしかして…アドリブに弱いですか…?)

レスリーチャールズ
チャールズ
【チャールズ】弟弟、三弟
・人見知りでよそよそしいところがある。
・自分に自信を持っている。
・インタビューでは兄二人をフォローする。(一番しっかりした答えを話されていました)
・2013年10月頃に右足にギプスをしており、しばらく松葉杖を使用していた。ギプスを外してすぐの頃に出演した中国のテレビでは、「バスケで捻挫した」と説明されていた。
(U字型ギプスだったので、骨折ではなく靭帯損傷辺りかな、と予想しますた)
(中国のファンの方情報だと、何かの訓練の時に負傷したそうです。ファンの方は10月23日にLane Crawford 上海旗艦店のオープンイベントの時に初めて負傷した姿を見たそうです)
・眉間にうっすらと凹んでいるような傷跡があるも、よーく見ないと分からなかったり、フォトショで消されていたり。
・(かっこいい所は一番男前な彼がよく似合うと思います)
・(なんだこれ?なシチュエーションでもソツなくカッコ良くこなす感じです)

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Recent Comments