sempei

尖兵隊

庭田尖兵の絵を置くブログです。

31

告知等

bnr_00b
大?州東方祭、友人のサークル「あまがらす」のスペースで参加予定です。
小傘本を予定しています。

guestEs

藤やまさんの例大祭新刊にゲスト1ページ描かせていただきました。
10

お久しぶりです

viiandutage

『人体視願/ヴィイ』よりヴィイとウタゲ。

また長らく放置申し訳ありません…

九州イベントに参加なさるのですかー!伺わせて頂きます〜!
本、落としてしまいました…すいません。
28

長らく放置申し訳ありません。
これからもうちょっと更新していきたいと思います…

主様が描くパチュリー様は可愛いですな・・・。
ありがとうございますー!
>ふわふわのみつあみ 良いですねぇ。しかしやってみたことがないので可能かどうかはわかりません。でもまぁ2次元ならそれができる、で良しとしましょうではありませんか、と誤魔化してみる。 
ですねー。
>キャラゲー 私も基本的にはそうなんですが昔から育成ゲームが好きで。モンスターファーム2以来気に入ったものがなかったので試しにと。しかしここまでハマるとは。 
>あなただけの そうですねぇ、私も地味な娘が好きでして。普段笑わないような娘に尽くして尽くして最終的に笑ってくれたらそれだけで良いような気もします。そんな「私だけのアイドル」。どんな娘ってパチェとかサ! @壱式
パチェは地味って感じはしないですねー。
髪も服も結構派手だと思いますし。
そういう娘に落ち着いた感じの服っていうのも好きです。
17

930f18f7.png夏らしく。
>おいしい紅茶がなかなか淹れられないんですよねぇ…。リゼさんがうちのティーポットから出てこないものかしら。ううむ。しかし最近の世の中はみつあみ分が足りてなくていけません。それはそうとやはり絵師さんは数十分〜数時間かけて1枚の絵を描くわけですからそれを数秒見て「かわいい」だけじゃもったいないと思います。お化けが出ちゃいます(昭和のかほり) 妄想力も鍛えておかないと。紳士として。(続
大事ですよね、みつあみ分。
太くてふわふわしたみつあみが個人的には理想なんですが可能なんでしょうか?
>続) アイマスは友人が通信しようと言うので買ったらいつの間にか私の方がハマっている次第で。PランクもMAXになったのでひと段落です。それはそうとご要望の娘ですが私ならアイドルにせずにとりあえず事務所の椅子に座らせつつ春香さんのお菓子でティータイムにしますね。ゲームとして成り立つのか甚だ疑問ですがww @壱式
僕はキャラゲーってこう、一目みてピンと来たキャラがいないとやらないですねー。
逆に言うとそういうキャラがいるとちょっとダメなゲームでもやりますw

そんな女の子が僕のためにフリフリな衣装を着てステージに立つ!ってのも萌えます。
でも最終的には「あなただけのアイドルになりたい」で終わるんです。きっと。




友人のたかといより君がサイトを始めました。

ニコニコ動画なんかでも精力的に活動してるようです。
ABOUT
管理人:にわか尖兵改め庭田尖兵

このブログはリンクフリーです。
リンクはこのページにお願いします。


ご意見ご感想はこちらで。


pictboard

カテゴリ別アーカイブ
QRコード
QRコード