ブログネタ
楽しく過ごす、暮らす。 に参加中!
んにちは風水鑑定士・一級建築士の仙波と申します。
よく風水って何なの?という質問を頂くのですが、
みなさんは風水にどんなイメージを持っていますか?


鬼門・西に黄色・方位学・占い(九星気学)・年回り、など
いろいろなイメージを持たれていると思います。


風水にたくさんの書籍がありますが、
実は一番大切な部分が風水の知識として定着していません。
この大切な部分を知らないために、多くの人が悩まれているのだと思っています。


風水とは何なのか? 風水の本当の役割とは?それは・・・


『あなたにとって住みやすい空間を造ること』


どんなに方位が最高でも、どんなにご利益がある開運アイテムでも、
あなた自身が使いづらいと思ったり、不快に思ったりしては運気どころか
ストレスばかり溜まってしまいます。



私は今まで、これでいいの?
という事を押しつけられストレスで自分を見失ってしまっている方をたくさんみてきました。


風水は、この方位は良い・悪いで判断する単純なものではありません。
住む人の住みやすさを第一条件に考え、家族の生年月日・間取り・玄関の向き・
建物の建築年・近隣の状態などを見ながら、間取りの特性(何運が強いか)・
家族それぞれの最適な方位・運気を良くする調整法・あなたの悩みの解決法など
いろいろな方面からアドバイスしています。


もし、風水や家相でお悩みでしたら、お気軽にご連絡下さい。
一刻も早く、その悩みを解消し次のステップに進む、お役に立てれば幸いです。


■プロフィールおよび実績
■工務店・ハウスメーカー・建築イベント等でのセミナー実績





■メールでのお問い合わせはコチラ

メール fuusui1008◎gmail.com
◎印を@に変えて送付して下さい。(スパム防止) 

風水鑑定の価格・内容などの詳細はコチラ