こんばんは⭐️

きょうは昼間あついくらいだったのに
夜めちゃ寒くてびびりました(*_*)
周りのみんなは風邪ひいてますが
みなさんは大丈夫でしょうか?(´・_・`)

そういえば、
こないだ初の金沢へ、、、🚄

大学のお友達に会いにいってきました💓

そして、贅沢にもなんと
グランクラスに乗って、、、❤️



アルコール飲み放題なのですが、
ビール1本飲んですぐ寝ました。(笑)

感想は、
めちゃめちゃ快適!!!

リクライニングで最高すぎたぁ(;_;)💓
寝てたらあっとゆうまに金沢!

でももう乗ることはなさそうです。(笑)



肝心な金沢ですが、
蟹食べたり観光地案内してもらったり
いい休日を過ごせました♡

久々に会う友達とも会話が弾む💓

旅行だいすきだけど、
国内はあまり行ったことなくて
でも国内もいいなぁと思いました♡


でも来週からは大好きな、、、🌴🌺🏄



club sweet 21:00〜
きょうも元気に営業しております💓🍷



こんにちは⭐️

きのうは夕方からホワイトニングへ👄
最近さぼってたので白さ復活した〜♡

そのあとは
お店一緒のえりちゃんと合流して
お買い物しにいきました💓
渋谷〜原宿〜新宿🚕

わたしは物欲しかないのに
えりちゃん物欲一切ない。。。

物欲っておさまらないですよね(´・_・`)
また服買ってしまって
部屋から溢れています。。。
断捨離しないと😕

それから花園神社の酉の市いきました💓


えりちゃんが持ち歩いてる
自撮りグッズがすごすぎて😂😂😂
持ち物ギャルだなぁ。(笑)

大好きなシャーピンも食べれて
他にも沢山食べて語って大満足❤️

えりおくんありがとう💓

ちなみにわたしの2つ下ですが
見た目によらずとても律儀で
しっかりしてる、、、(笑)

久しぶりに色々話せたし
いい休日でした*(^o^)/*





こんにちわ⭐️

最近体調が優れなく、
治ってもすぐまた熱の繰り返しです😢
歳なのかなぁ、、、。(笑)

健康診断受けにいこうかな😂😂😂


こないだ前日に急遽誘われて
BIGBANGのライブに行ってきました💓


関係者席のチケット頂いて、
もーーー最高最高最高!!!

一番前て何事ですか😢💓

アンコールでトロッコ目の前にきて
ジヨンとD-LITEうちらの目見て
笑ってくれて手振ってくれた😭😭😭

こーゆうの勘違いだろって
他の人のこといつもばかにしてたけど
これはまじなの!!!!!!(笑)
2メートル先にいたの!
かっこよすぎ😢😢😢はぁ。

わたしはT.O.Pが一番すきです❤️💓


友達と興奮しすぎて
終始きゃーきゃーいってました。(笑)

アドレナリンでまくりだったなぁ。

帰りに新宿で串揚げたべて
カラオケでBIGBANG歌って帰りました(笑)




久しぶりのブログなのに
めっちゃどーでもいい話。(笑)



↑このページのトップヘ