私がジュレルレインを購入したきっかけはストレスから背中ニキビが悪化したことでした。全く回復する様子はなく、赤茶色の跡がずっと残るようになってしまったんです…。あなたは鏡を見るたびに気付くと背中にいってはいませんか?

背中ニキビ⑤


体験して分かったのは…汚い背中ニキビ跡は綺麗になることでした!

人に背中を見せることが…

“恥かしい…”

そう考えてはいないでしょうか?

私は飲食業…調理師をしています。真っ赤に燃えるガス台や熱気でモヤモヤするキッチンは汗がすぐ出てきます。動くので洋服との摩擦で皮膚は常に刺激されてしまいます。

こんな状態では絶対に良くならない!

そう思った私はジュレルレインを購入しました。これからの背中の変化に私は驚くことになったんです!

ジュエルレインを体験してわかった効果!汚い背中が綺麗になった!



ジュエルレインを購入しようと思った時、正直私には悩む部分がありました。それは少し値段が高く感じたこと。それと“効果なし。効かない”という口コミを見たからでした。“本当に背中ニキビ跡が消えるのかな?”このモヤモヤした気持ちはなかなか晴れませんでした。

ですが…アットマークコスメやネットの情報を良く調べると、体験者のほとんどは前向きな反応で悪い口コミは少ないことに気付きました。私の背中が二週間や三週間程度で消えるとは思えなかったこと。評価が低い投稿は1ヶ月もせずに効果が出ると思っていた方がほとんどでした。

“二ヶ月から三ヶ月でツルツルの肌になった!”


9割以上の方が時間はかかるけど効き目を感じた方がほとんどだったんです。

この事実が私の背中を押すことになったんです。

背中ニキビ跡が綺麗になった!鏡を見て驚きと喜び!


ジュエルレインの効果を感じたのは二ヶ月経たない平日でした。太陽が照り付ける真夏。汗を沢山というより…下着に汗が染みこんで塩が吹くような劣悪すぎる真夏の厨房…。ある夜お風呂上りにいつも通り500円玉程度のジェルを手に伸ばして背中を見てビックリ!

ジュエルレイン20180311-3


凹凸を感じる手触りが、ほとんど無くなってる!赤いポツポツは消えて固い感触はなくなっていました。

このジェルは、いつもつけているのを忘れるくらいサラサラとした感触なんです。普通オールインワンジェルって暫く粘着性を感じるベタつきを感じていたんですが、このジュエルレインは全く違いました。届いて試し始めたばかりは“こんなつけてる感じがしないのに効果あるの?効かないんじゃ?”と不安に感じたんですが…

この感触が特徴なんです。肌にしみ込む感触は本当に初めての感触で、乾いた喉に水がしみ込んでいく感触…。すごい浸透力なんです。

この時は毎日毎日忙しくって…クタクタで…そんな中でも塗って終わりの気軽さなので毎日、かなりボーと無意識に塗っていたと思います。毎日見ているはずなのに、効き目を実感して驚くときって急に気付くものなんだ…。この時に私は思いました!

私がジュエルレインを体験した感想


今はだれに見せても恥ずかしくない背中になりました!一人で…“汚い…”って思わなくなって凄く自分が変わった…って感じますよ!

たまに塗らなくてもいいかな?なんて手軽さがデメリットになって忘れそうになる日もあるけど、背中を見せる服を目の前にすると…ジュエルレインのおかげで今の綺麗な背中があるんだ…って正直に感じて自然と毎日の習慣になっています。

夏に今年はドキッとするビキニを着て海に行くのが私のささやかな希望!

同じように悩んでいる方が試してみるのもいいかもしれませんよ?