私は寝ている間に赤ニキビを気になって潰してしまう癖がありました…。読んでいるあなたは気になって手でニキビを触ることがありませんか?それは凄く悪化して汚い背中の原因になってしまうんです…。私を助けてくれたのはアットマークコスメで評判の良かったジュエルレインというオールインワンジェルでした!

ジュエルレインA指


気付かない細菌が手にはたくさんついていて…炎症を起こしている肌を悪化してしてしまいますよ。私はこのジェルのおかげで背中ニキビ跡が1ヶ月くらいでドンドン薄くなりました!

私は唐揚げが好きな調理師です。食生活も仕事環境も悪い私がどんな変化があったのか参考にして下さいね!


どうしてジュエルレインの効果が出たの?


固くなった背中ニキビ跡をジュエルレインは柔軟性を取り戻してくれました。このオールインワンジェルは私に…高い浸透力と保湿力が他社製品との格を見せつけてくれました。人に汚い背中ニキビを見せたくないと思ってファンデーションで隠して皮膚の呼吸を妨げてしまったこと。

そして…ビタミンC配合の化粧水を寝る前に背中に着け続けてしまって皮脂の分泌が異常になってしまって、結果的にニキビが悪化してしまったんです。

ジュエルレインの評判から口コミを見てみると…保湿力を上げてニキビの炎症を抑える成分が入っていて、皮脂が出過ぎず、健康な状態にすることが目標に作られたこのオールインワンジェルが私にぴったりあっていたことが早めに効果が出た理由だと私は感じています。

ですが…思わぬ嬉しい出来事を私に引き寄せてくれました!

私がジュエルレインを体験して感謝したこと


赤ニキビができなくなって、完全に凹凸がなくなって、背中ニキビ跡がなくなった!と思うのは使用して2か月以上3か月未満の頃でした。夏場が終って涼しい季節にはいったので、多くの方よりも早めに効果が出たんだと思います。

ジュエルレインを購入して感謝したのは…エステに誘われても自信をもって断れることです。同じ環境の友達も背中ニキビに悩んでいて、エステでケアしようって誘われるんです。

職場の仲間なので断りずらい面もあるんですが…

私…言っちゃいました…。一緒に温泉に行った…。

“もう私は背中キレイになったから…”

背中美人画像フリー


お料理の技術じゃ負けるけど…本当にささやか?かもしれませんが、優越感に浸ることができました!

一度お試しのつもりで購入したことに感謝していますよ♪

㊙背中ニキビ後にジュレルレインを使った正直な体験と感想レポート