顔ニキビは鏡を見るとすぐできたのが分かりますよね。
顔は鏡で毎日見るから…

考える女20180311


ニキビの薄くでき始めの時期に対策した経験した方が多いのではないでしょうか?
でも…私は背中ニキビは分かりずらい…。


痛みを感じてからスキンケア商品を使い始まることがほとんどだったんです。


今話題になっている、背中ニキビケアアイテム、ジュエルレインは
美容専門チームがどんな商品をユーザーが求めているかを調査して


今ある炎症を抑えながら、酷くさせない。
そして予防の三つの効果が期待できるオールインワンジェルなんですよ。


こちらでは私が体験した効果を紹介させて頂きますね。


ジュエルレインの使い方で嬉しいと思った効果と感想


私は友人と一緒に水着を着たときに、背中って結構見られるんだ…って感じました。
友人の背中が綺麗だったので私はいいなぁと思いながらトコトコと後を追いながら…


後ろ姿を見てたんです。


つい数か月前に背中ニキビが酷くなって自分の目で確認して、
指先で皮膚を触ったら、ブツブツ感が凄く感じるんです。


これは、本当に汚いっ手感じて、人に見せたくないと思ってしまいました。
こんな時助けてくれたのはジュエルレインでした。


評判や体験談を良く調べて、これなら…と思って購入したんです。

顔ニキビにも効き目あり!驚きました!


私がジュエルレインを使って嬉しいって思ったのは…背中以外の顔やデコルテ、二の腕にも使用できたということです。背中ニキビの専門ジェルというイメージが強くて、つけた感じも他のケア用品と違ってサラサラしてたんで…顔とかどうかな?って思ったんですが…

体験してみて、背中よりも効果がでるのが早いって感じましたよ。

調べてみたら、顔の皮膚は1ミリなんですが…背中の皮膚は2~3ミリの厚さがあるみたいなんです。

製品の紹介ページに2~4ヶ月の継続的な利用が推奨されてるのは、皮膚が厚い背中ニキビを綺麗にするためみたいですよ。

私が背中と一緒に使ったのは、デコルテです。

使い始めてすぐに、悪化は止まったように感じました。夏場の暑い時期だったので汗で酷くなるかな?って感じて使用したんですが…あっという間に目立たなくなったんですよ!

ジュエルレインを試して分かった私が実感した効果


ジュエルレインを使って分かったのは、凸凹していた背中が指先で触って滑らかになったことでした。評判や口コミみたく私は時間がかかりませんでしたよ!二ヶ月までかかりませんでした。

小さな器なので大切に使いすぎたかな?って感じました。

あんまりも少量ずつしか使わなかったので、1ヶ月で1個を使い切ることができなかったんです。

顔やデコルテは、チョンチョンと指先で患部につけて塗り込むだけなのでほとんど消費しませんよ。

私はニキビが改善しても今でもずっと使用していますよ。

㊙背中ニキビ後にジュレルレインを使った正直な体験と感想レポート