March 06, 2007

筋肉

昨日のスノボーでちょっと筋肉痛。

足にくると予想してたのに、
実際きたのは上腕三等筋と大胸筋と僧帽筋と内太腿の筋肉。
なんで上半身?
起き上がるときに使ったのかな。

ジム行った時よりも筋肉痛になるのも疑問。


スノボー良いダイエットになりそう・・・
二の腕とか、内太腿とか普段使わない筋肉を使う!

でも1時間でこんだけ筋肉痛になるってことは、
旅行で3泊4日行ったら・・・


ムキムキ(笑)?

senalovetennis at 15:59│Comments(7)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by あっくん   March 06, 2007 17:51
やっぱし腕にくるべ!!

あの座った時に手使って移動するのがかなり来るんだよね!

3泊もやったらホントに凄い事になるかもよ(笑)
2. Posted by 野球小僧   March 06, 2007 18:23
5 腕にくるのは、転んだときに、無意識に指を立てて止めようとしているからだよ。
3. Posted by あきら   March 06, 2007 19:24
自分も背中がちょい筋肉痛(^^;
ほんと、ムキムキになりそうだよね!
4. Posted by ゆき   March 06, 2007 22:42
あっくん→へー、あの何気ない動作が効いてるんだぁ。
モーレスモーになれるかな?
5. Posted by ゆき   March 06, 2007 22:44
野球小僧さん→あ、手をついちゃうのがいけないんですかね?転ぶととっさに出ちゃいます(><)
6. Posted by ゆき   March 06, 2007 22:48
あきら→背中?背中は全く筋肉痛にならなかったよ!なんでだろうね?
腕はなんともないの?
7. Posted by なぃと   March 06, 2007 23:16
ダイエット(^o^)/
ダイエット\(^O^)/

(笑)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔