日本代表 瀬名 雅也様の俺様日記♪

日常に思ったことなどの日記

2008年07月

人間だもの

疲れが溜まっていたんやろうな〜

今日は、夕方近くまで起きていたら家着いた途端から記憶がねぇ…


気を失ったかのように寝ていたわ。


ついこないだも電車乗って、二駅くらいの駅で降りるはずやったけど気づかんうちに寝てしまい最終駅の和歌山まで行っちゃってたし…


ちょっとした電車でドライブやな…(苦笑)

ホンマこの時間勿体ないわ…

それくらい体がきているし、もう一人俺の分身が欲しいくらい…

あと孤独を感じるようになってきたし犬でも飼おうかな。


やっぱり飼うなら♀だな。続きを読む

焼酎ボトル一気は刃

昨日ってか今日か…


さっきやな。


久々に焼酎ボトル一本一気したわ。

一気飲み中シャンパンのようにサラリと飲みやすくないので胃にグサグサと刃が刺さるかのように痛かった…久々にこんな痛い思いしたな。


あとウチの従業員がお客サンと喧嘩になったから説教したんやわ。

「くやしかったら挑発に乗らず仕事で返せ!」

って言ったんやけど、そういや昔、俺がお客サンとモメた時に先輩にそう言われたな〜と我ながらにウブイ頃を思い出した(笑)

仕事のミスは仕事で挽回しな相手を納得させる場がないからな〜

モメた人間に見直されることは、ある意味大人の勝ち方でもあると思うしな。



あっ

あとボクサーの内藤が勝ってんけど亀田フリーザが登場したわ。あのお調子者がなんかレアに見えたわ(笑)8bffe3e1.jpg
続きを読む

2年…

28日やったっけな…?

確かこの日のくらいかな…

ちょうど、2年前の今日くらいに店プレーオープンしたんやわ…


一番目のお客サンが俺の高校時代の親友らやったなー


ほんで次が俺が前に働いていた店のお客サンらがどんどんと…


そんな具合にプレーオープン中も、いつも忙しかったんは覚えているわ。

当時、主なレギュラーが4人+バイトくらいでやってたんかな…初期メンバー(俺、レオ、アイコ、ヤマト)で毎日ほぼ寝ず営業していたような…(^_^;)

練習のつもりが売上よすぎて
しばらくは変に自信あったなー(笑)

俺も儲かってたし(笑)


そんで従業員の人数も増えだしてグランドオープンしたんやわ。


グランドオープンの事は、また書くわな。b9411d34.jpg
続きを読む

クロコ

こないだ天神祭がやっていたんやけどレオ達に誘われて行こうと思ったが合流する事に時間がかかり花火が見れなかった…


けど、その天神祭に行く前にフラッと立ち寄ったセレクトショップに一目惚れした鞄を見つけて2時間悩んだ。



祭りあるし…値もそこそこ張るし…

キャバクラに行ったらキャバ孃達からウケがいいかな…とか(笑)

知り合いのホスト達から「やっぱり兄貴の選ぶ物は違うですね」って言われるかな…とか(笑)

考え……

まぁ俺がずっと求めていた鞄でもあったし


なんせクロコダイル革でジップがririジップという高級ジップに石が装着されているんだわ。


ほんでそのモデルは一つしか売られてなかったし

だから…

買ったわ。



鞄を購入したことに満足していたから天神祭の花火見れなくてもヘコまないくらいテンション上がっていたわ(笑)
でも話がマニアックすぎたな…(苦笑)
1deea2bb.jpg
続きを読む

2008天神祭

今から天神祭に誘われたし


向かっている最中やわ〜


つうか、あいかわらず暑いなー


浴衣の人らばっかやし


俺一人うちわ持って急いでる姿が恥ずかしくなってきたわ(笑)

歩いていたら画像に載せてある懐かしい自転車見つけた。


十五年以上前くらいによく見た自転車が…


まさか今の時代に見られるなんて…


懐かしくて撮っておいた。f2e5b042.jpg
続きを読む

調整

今酔ってるから…
何処へ行ったのかは、また書くわ。

レオと合流して4時間くらい居酒屋Barで飲んで食べてベロンベロンになる前のヘロンヘロンになったので解散したわ。
やはり俺達プライベートで飲むと弱いな…(笑)


俺とレオで帰りながらOサンいう先輩のナンパの仕方の話題になってて、その辺のギャルにOサンの真似して声をかけると……


ちょっと……

真剣にとられてしまわれたのか……
今から何処か行こうか的なノリまで発展してしまい


まさか…そこまで発展するとは思いもしなかったので俺達は……その場をうまくごまかし早歩きで帰りました…


冗談もほどほどにですね…

俺もレオも遊ぶことよりホロ酔いで睡眠をとりたかったのもあったけど…(笑)


帰ってから俺の愛してやまない人物の一人の遊び人、柳沢敦じゃなく「柳沢慎吾」特集をYouTubeで見て笑ってから寝ました。

基本的にTV見ないからあまり新しい芸人とかもクールポコと髭の貴族しか知らないんやけど、柳沢慎吾と山口智光、出川哲朗の三本は何年経っても、かかせなく大好物なんやわ。

ということで………

「今日は、いい夢見させてもらったよ。また会う日まであばよ!」b94d5ed6.jpg
続きを読む

あいかわらず



お天道様は容赦ないな…


焼けてきたわ…

けど今いる田舎町は都会とちゃう空気と涼しさがあるな〜



画像のような店とか街には、ないからな。



ほな今からレオと合流しに行くわー!!224cf242.jpg
続きを読む

連休

今週は長いようで短かく内容の濃い週やったわ。


売上も久々に上向きやし本気で闘ってくれる男としてレオも手伝ってくれたから俺も闘えるし良い結果に繋がっていると感じる。


こないだ新しく入ってきた女の子がいるんやけど凄かった…


言葉使いがナメてるからね…



何かの質問で話しかけてきたから
俺は答えたが……



新人女「はぁっ!?…はぁっ!?」



俺「……プチッとキレてもいいかな?…コメカミあたりにでも陥没させよおうか?…(笑)」



新人女「スンマセン……(苦笑)」


他にも色々あって
最近の若い子はホンマ大変やわ…


まぁ来週からも全てにおいてどうなるのかな。



今日は体調考えてゆっくり休んで明日は旅行に行くわー続きを読む

男は黙って

さっきお金を家に忘れてきていることを知らずメシを食いに行った俺様なんですよ〜


なぁにぃ〜!?


やっちまったなぁ〜!


男は黙ってツケで!


男は黙ってツケで!


男は黙ってツケで!……………って勿論そういうわけにもいかず会計ん時、初めて一緒にいた従業員にゴチになりました……………(^_^;)"


なぜかそん時の頭の中がテンパって芸人のクールポコが出てきたから今日はクールポコ風に書きました。

久々にハマッてます。続きを読む

店泊

ヤベッ…店で計算していたら寝てしまったよ。

家帰って用意してまた出勤やわ…。

朝までウッチーいうお客サンと営業終わりにメシ行きました。

ウッチーいうてもあのアナウンサーじゃなく…残念ながら男です…

彼は、僕より一回り年上で服装がまたオシャレ〜ずっとユナイテッドアローズについて語ってオモロやった。
常にニット帽かハンチングかぶっているし、ちょいワルオヤジの服装がシブく似合うけどキャラは泉谷しげるみたいな毒吐きな人。人誉めないからね…(苦笑)だけど本来は気弱いカワイイ人なのです。室内では帽子をとり頭は……常にティッシュかおしぼりで磨いているのが……ウケ狙いなのかどうなのかツッコめません…耳も尖っているからてっきりピッコロさんかと……と、まぁ朝方はご飯をごちそうになりアリガトウゴザイマシタ!どうかこのブログを見てないように……(願)8fe7a72a.jpg
続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ