日本代表 瀬名 雅也様の俺様日記♪

日常に思ったことなどの日記

2008年10月

忘れたくないものだな

ここんとこずっと信が店を盛り上げていってくれているから俺も少しずつ自分の事ができるようになってきたわ。
一番年齢的に若いのに中途半端に投げ出した先輩従業員達の分も信が「そんな奴ら即辞めさせてください!正味邪魔なだけでいらないです!俺がその分一人でやりますよ!」と言ってからそんな先輩の分を一人で背負いこんで、ほぼ毎日寝ずに頑張っとるんやわ。その先輩は体調悪い言うて休んでたのにホストクラブには飲みに行けるくらい元気な子やわ(笑)

まぁ仕事の話はこのへんで。
昨日は従業員の信とユウちゃんからタバコ2カートンとライター2つに携帯灰皿を頂いたわ。日払いしてたのに無理しやがって(笑)でも嬉しいわ。
ありがとうな☆
でも誕生日にタバコを渡す意味は「早く死んでください」らしい………(失笑)
画像は信に頼んで作らせたシャアザク8e4cb7c1.jpg
続きを読む

Happy birthday♪俺

Happy birthday俺♪

Happy birthday俺〜♪

昨晩から寝てないため睡魔の限界を越えたらテンションあがってきたわ


今年の誕生日はウチのスタッフのシンとユーちゃんスーちゃん達のお祝いから始まりシンのお客サン達からも祝っていただいたし昔の先輩やよく仲良くさしてもらってる社長サン達からも祝ってくれたりブログで知り合った友人達からもお祝いの言葉を頂きホンマありがとうございます!

ただ今年の誕生日はひたすらシャンパンを飲まされまくってるので今年も新しい年齢を迎えた日からグデグデなスタートです。
もうヤバスでめまいのまいちゃん!(もうわけワカラン!)

まぁそんなところで出だしから申し訳ないが!ダンディーな年齢を重ねた俺をこれからもヨロシク!です!
つうか酔っ払ってブログ書いてんので読みにくいわな…(汗)
画像も顔むくみまくりやし酔っ払ったオッサンやな…

だけど、俺へ…おめでとう!(笑)
      雅也

a6ab54d8.jpg
続きを読む

そろそろか

早いもので、あと何時間かで


年齢をまた一つ重ねるのか


早いな〜


最近、小学校の頃や中学、高校と知ってる程度くらいの懐かしい友人達からも「ブログ見てるよー」とか「頑張ってるなー」「あいかわらずオモロイ事してんやん」とそんな連絡が、ここ何人からか、いきなりきだしたから驚きもあるけど

なんか嬉しいですな。


ただ唯一そういう友人達から揃って質問されることは
「何の仕事してるん?」…………
…ん!?

…ブログ見てるんちゃうん?ってツッコミそうになりますが、

俺のブログは内容が色んな話をしすぎだから、そりゃわかるわけねぇか……



『誕生日プレゼント待ってます(笑)』

画像は約2年前の俺85350c4b.jpg
続きを読む

あと2日だ

今日は元従業員のイッセイから、ちょい早い誕生日プレゼントをもらったわ。


なんか邪気を吹き飛ばす水晶の数珠を頂いたわ。



俺の存在そのものが邪気以上の悪いもんを吹っ飛ばす力があるのに

この数珠を装備することで、よりパワーアップするねん。
例えばテポドンが飛んできたとしても粉々に蹴散らすくらいの威力になるからな。

はぁ〜また強くなってしまった…(微笑)


プレゼントありがと2741a759.jpg
続きを読む

あと3日

あと3日で誕生日がくる〜

俺の同業での知り合いや特に仲がいい社長サンも俺と近い誕生日やから今年は同時にパーティーしようと誘われたため楽しみやわ。
2年前はJGでしてん。ウチの店はバースデーイベントしやんねんけど俺の誕生日知っている遠方の人らがわざわざ来てくれたりで盛り上がったわ。ほんで営業終了後にさぁ帰ろモードのところにいきなり仲良い同業が来るわで正直ビックリしたわ。
ほんでレオから
「おめでとう!!」バンッ!!
そして従業員や集まった同業から
「代表おめでとうございます!!」
バンッバンッバンッバンッと沢山のケーキを顔面にぶつけられケーキまみれになってシャンパンもぶっかけられ帰りは店に置いてるショータイム用の衣装に着替えて帰った(笑)

だけど後から聞いてビックリしたんがぶつけたケーキの一つの値段が3千くらいやねん。それが5つくらいで美味しいケーキ屋のやつやってん。レオが自腹切って用意してくれたみたいで感謝した半分読めない半分やったな(笑)
だけど楽しかったわ。誕生日は絶対思い出になるからな〜今年はどうなんかな?続きを読む

ナンパー1

ミナミの商店街におると

たまに

「お兄さんカッコよすぎですね〜」

……って言われ

…チッ

そう…男からや。

スーツとかちょいワル親父風の人に声をかけられ

話を聞いてみれば移籍しないか?とかの勧誘やわ。最近東京や名古屋からホストの引き抜きやスカウトに来とるんやわ。あと近場の梅田な(笑)

俺は水商売すらかじった事ない現役コンビニ店員言うけど

だけど、それでもしつこいから

もちろん言ってやったよ

「お前!誰に声かけとんか分かっとんのか!?俺やぞ!日本を代表する雅也様やぞ!経営者やぞ!」

………って心の中で言うねん。

話はいつもとりあえず聞いてるわ。ネタにもなるし暇潰しなるんやわ。これが(笑)性格ワルイな(笑)

そんでちょっと月日が経った頃にその店に知り合いとかでアフターで飲みに行って同業者ってバレて後から陰文句たたかれて嫌われるねん(苦笑)


c8b90927.jpg
最近、肌ヤバスやからな…続きを読む

真剣に考えないといけないこと

みんな日経平均がバブル崩壊時の最安値を越える直前まで来ているのを知っているのかな?

日本の経済危機が訪れてるんやで。

日本だけやなく今回は世界や。
今の俺たちは100年に1度のことを目の当たりにしているんやで。
特に俺達の世代達は「不景気やな〜政治家何とかしろよー」で簡単に考えているかもしれないがホンマに大変な事なんやわ。


国民が国が傍観している場合ではない!b723245d.jpg
続きを読む

ハゲとうどん

346a420c.jpg

画像は前、話題にした最近のレオこと瞬やわ。

レオ本人から俺の携帯にいきなり送られてきてリアクションに困ったわ。
俺に送ったらブログのネタにされるのは知っているはずやのに(笑)
つうか何で坊主頭にしたんかは分からんわ。引退の決意が現れてるな。水商売諦めたんやろうな。坊主頭でオモローなキャラならええけど…お客サンや周りの取り方によっては悪い事して反省の意を込め丸め"させられた"って思われてもしゃーないやろうな(汗)
毎日セット屋に行っていたヤツがまさか、こんなんしてビックリやわ(汗)
第一、EXILEのアツシに似てへんのにやで!松本人志にも似てへんのにやで!神咲流緒やで!どちらか言えばXJAPANのYOSHIKIに似てるしジャンルもそっち系やわ。
YOSHIKIがいきなり坊主頭にしてEXILE歌ってたらドン引きやろ?俺もドン引きやからな〜もうわけわからんわ…ハゲとうどんって感じや
これから何を目指していくのかが気になります…続きを読む

直電

ウエスト58かヒップエレキバンか知らんけど
そのような名前の店の奴とウチの従業員がモメてるらしく(モメごと好きだねぇ……汗)

だから
俺は「お前達で勝手に話、進めんと俺に直電させろ!その方が下道で行くより高速つかうくらいの感覚で話もスムーズに終わる!だから、かけさせてくれたらええし俺の携番と一緒にブログのURLも教えてあげて(笑)」と
ブログの宣伝を兼ねて言うといたわ(笑)930070b2.jpg
続きを読む

2杯

昨日、久々に仲のいい昔から世話になっている社長と飲みに行ったが2杯でいい感じにホロ酔いなってもうて次の店でヤバい感じになったわ(汗)
ほんで店戻ったら新規のお客サンに挨拶程度で出向いたつもりがお酒を頂き営業終了後には睡魔が襲ってきて危うくカウンターで寝そうやったわ…
胃の調子がよくないからスグ酔いがまわるしツライな…
ここ何年からか、俺は付き合いや友達がいない限りは飲みに行かんしお酒を飲みたかったら自分の店があるから女の子の店に行くこともない。昔は若気の至りでイキリたかったからよく行ってたけどホンマ昔と比べ色んな欲もなくなりイキりたいとも思わんから酒の飲む量も店以外は全く飲まんから少し飲んだら酔いやすいわ。
だけど変わらんのは自分の生き方の向上心だけは常にあるなー
それがなくなった頃には田舎で生き物でも育ててのんびり過ごしとる時やろうな(笑)続きを読む
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ