遊び人な今月

プライベートでいろいろありまくりまして。

考える時期なのかなと。


まぁマイペースにやらせていただきますよ(・Д・

2014-04-14-14-07-30







ダイエットしても下半身はやっぱりなかなかおちないです。


この前はディズニーシーにいってきましたっ!

もともとダッフィー大好きなのでお洋服きせたり(女装させてしまいました)

グッズも買っちゃったり!

2014-04-08-17-01-35

2014-04-08-16-18-11



2014-04-08-10-33-30




夢の国っていうだけあって夢のような時間でした!


なんて思ってたら



ディズニーシーに行ったとあるのは2回くらいな私。

アトラクション乗ってるとき、

これこんなかんじなの?ジェットコースターじゃないの?


と聞いたら


普通の探検のやつだよー




と言われるがまま乗り数分…







気づいたらビュー!!!と坂を登り走りだし



落下ーーーーーーーー!!\(^o^)/


夜景が一瞬見えたけどそれでころではありませんでしたww

左手にダッフィー、右はとにかく上げる!!


二人は大爆笑。


心の準備のできてない絶叫マシンはいけません。


お陰様で腰ぬけましたw







次の日、くれはすんとご飯に行きました(・Д・)ノ

焼き鳥おいしかった!ぷりっぷりなのー!




2014-04-09-20-30-35




人生相談や最近の近況や女子トークやwwむひひww



あと毎月恒例ネイルからのスパもいってきたよん


2014-04-11-15-46-50


2014-04-11-23-03-34


ベッドスパでサラサラヘアーのキューティクルまきちゃん(^ ^)





そして明日からは旅行!












コスホリック、ちゃんと告知してませんでしたが出ます。R15.R18の作品含め全四種類出品予定です。


ブースは三階。真島桜で探して見てね(^ ^)


2014-04-04-15-51-58




注意事項としては他のお客さんの迷惑になるような行為とか度が越えるブースにいっぱなしとかかな?


常識範囲内でよろしくです(^ ^)


まぁそんな言わなくても皆さん逆に気を使いすぎたりとかるので安心して楽しめるのですが!



ではでは。

撮影会でした( ^ω^ )

昨日は撮影会でしたっ(=゚ω゚)ノ

2014-03-29-20-43-53



2014-03-29-19-36-09






夜中に書きたいことツイッターにフル回転して書いて間しまいました…>_<…

とにかくね、いつも本当にありがとうって。

応援の形や気持ちもいろいろあるけど

私はなんでも嬉しいですよ(・ω・)ノ


そのぶんがんばろって思います!


最近嫌なこともあったりしてもやもやしてた時期もあったの(´・ω・` )


もうだいぶ吹き飛びました←


昨日は一日中みなさんがほめちぎるもんだからむしろ何かあったのかな?と思っちゃうくらいでしたw

嬉しいけどあんま連続で褒められるのはなれないよん(*_*)笑




おみやとかもたくさんありがとう( ^ω^ )

2014-03-30-11-09-08


2014-03-29-17-18-14


まりさもらっちゃった( ^ω^ )へへ!

ケーキは写真取り忘れてぺろりしちゃうしまだ撮ってないのもある…>_<…お家帰ったら写メとりゅー!

ゆるしてーww


休憩室でいっしょだった千尋ちゃんと✴︎


2014-03-29-14-27-05


ピュアでかわいくて素敵女子でしたよ!

そしてお若い…!!!


帰りはみんなでごはんたべたりしてましたっ!

2014-03-29-22-38-34
2014-03-29-21-38-01



2014-03-29-21-52-17


2014-03-29-21-52-24


さっそく昨日の写真いただいちゃった( ^ω^ )うふふ

うれしいな!たのしかったな!


当たり前のようにまたね!また次ね!ってお互い言い合えるって本当に幸せなことなんだなって思いました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


またねんっ!



狩にいってきたの。

イチゴ狩り(・ω・)ふふふ

2014-03-25-13-07-06


2014-03-25-13-02-02



こずえまきちゃんと宮崎由麻ちゃんとっ(^ω^ )

たくさんいちご食べたよ(・ω・)


練乳も持参したww


そのままアウトレットにいってたくさんお買い物しちゃった!



まきちゃんとはおそろの下着、ゆまちゃんとはおそろのコーチのバック買っちゃった!!

ブランド(((((;^ω^)))))プルプル


二人で(((((;^ω^)))))プルプルしながらつかっておりますww

帰りはごはんたべた!おいしかたー!!
2014-03-25-20-04-54


前日はかえですんとご飯たべたんだよっ!2014-03-24-20-07-24


いろいろ語ったわん(=゚ω゚)ノ

お肉がとろけたー!
2014-03-24-20-03-48

また遊ぼうね(^ω^ )


2014-03-27-21-39-56


昨日は貝のお店で貝たべまんたっ!

生がすき…///


明日は撮影会っ!ありがたいことにすぐ満枠ありがとう!楽しみにしてるねっ!


2014-03-28-13-17-00


久々に前髪ぱっつんにしちゃったもんね(・ω・)ノ


またね(^ω^ )
ギャラリー
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 遊び人な今月
  • 撮影会でした( ^ω^ )
livedoor プロフィール
livedoor 天気
カテゴリー
記事検索
  • ライブドアブログ