決めた事。

私桜瀬奈は引退することを決めました。

と、いっても来年の4月を予定してます。あと7ヶ月あります。

ちょっと言うの早すぎじゃないか?と思われるでしょうが決めた事なのでずっと隠してるのも辛いので書かせて貰いました。


理由はいろいろかなぁ。

本当はもっとやっていきたい気持ちもあるしお仕事大好きだし。


でも自分の中ではここで終わりにしようと区切りみたいなものを付けようと決めました。
正直私がこのお仕事をしててずっと応援してくれてる友達や悲しんでる人もいます。


事務所が変わるとかそういう訳でもありません。
むしろ事務所の方達にはずっとお世話になり続けて感謝してます。



この業界に入ってたくさんの人に出会えました。普通はこんなに人とたくさん出会えることなんてなかなかないですよね。


女優さんと仲良くなれたりたくさんの女優さんが辞めていったり入ってきたり。


なにかと忙しい世界でしたねw



月並みなことしか言えない自分が不甲斐ないですが。。こんな私のファンになって下さった方もありがとうございます。

たくさん応援してもらえて、たくさんの素敵な時間が過ごせました。

皆さんに支えていただけなかったらもうとっくに辞めてましたw

3年ちょい(来年で4年)続けられたことをありがたく思います。


どんな形でも応援してくれるだけで私は嬉しかったです。ありがとう。


そんなこんなで書きたいこと山ほどあるけどとりあえず今書きたかった事だけ書きました。スッキリ。


あと7ヶ月、いつも通り楽しくお仕事して楽しく皆さんと過ごせたらと思います。


よろしくね⊂((・x・))⊃


それだけ好きなので。

IMG_6504 




真島さんになってみちゃいました←




龍が如くの真島さんだよ!!


中間発表、皆さんには申し訳ないです・・・


自分をアピールできる場所がTwitterがブログしかないのがちょっと悔しいですね!


初男装・・・・・・・・!!!!


初街ロケ・・_・・・!!!


一瞬で撮り終えようってなってその一瞬本当緊張したけどがんばって表情つくったよおおおお


 これが私の本気です。


一日に何回も投票してねって書くのはやっぱりどうしても性にはあわないかなってのが今回感じたこと。


でもこの本気コスプレ付きなら見てておもしろいと思っていただけたらなって!



IMG_2024
IMG_5870
IMG_5161





 
なのでなので・・・


Twitterではたくさん拡散していただけるとありがたいです!
それに伴い投票も・・・・お願いします!!!






龍が如くを少しでも盛り上げることに参加できてるってことに感謝!!!


大好きだーーーーーーーーー!!!!!



http://ryu-ga-gotoku.com/sexy



桜瀬奈に投票お願いします!!! 

どうしても出たい。「龍が如く」に。

Twitterでは散々ツイートさせてもらってますが。。。


今回「龍が如く」というPS4新作ソフトのゲームに出演できるという企画が始まってます。


私はマネージャーさんにこの話を聞いたときは速攻強い気持ちで出たいですと返しました。

しかしながら今回は100人の中から10人選出という投票制のもの。
人気女優さんがいっぱい・・・。

無理げーだろwwwwwwww泣くしかないwwwwww




始まりはそんな気持ちでいっぱい。

今も半分くらいそんな気持ち。


でももう半分は毎日投票したよ!がんばって!ってたくさんの応援リプや応援画像等に支えられて、「結果はどうであれ本当に好きなゲームだからこそあきらめたらいけないな。」って気持ちになりました。





本当に好きなゲームなんです。


今日は途中開票されましたね。。。時間を費やしてまで投票してくれてる皆さん申し訳ないです。。。

正直辛い!けど自分なりにがんばりたいです!



ここで「龍が如く」って何?って方もいらっしゃいますよね。



このゲームは新宿歌舞伎町をモデルとした神室町という町から始まるゲームなんです。

シリーズによってモデルとなる町の場所は異なるのですがコンビニや実際にあるお店などが出てくるのでなかなか楽しくなる要素てんこもりです。


とっても簡単にまとめてしまうとヤクザの格闘ゲームwww

ただ格闘していくわけではなくメインストーリーの間にサブストーリーというものがあり知り合いや町の人たちの依頼をこなしていく。。。


ストーリーはただのやんちゃなヤクザ、怖いだけのヤクザだけというわけではなくそれぞれの熱い想い、葛藤、いろんな感情が渦巻いてます。

基本男の闘いです。

やり込み要素もあり、なんとも町がリアルなので入り込みやすいんです。


敵も味方もキャラクター性が濃いです。かなり。


その中で私は真島吾郎さんが大好きなんです( ´∀`)つ


独特の方言(真島弁)を使い何も構わず暴れまくる狂犬・・・!と思いきや部下には部下達が理不尽なことをしたときにしか手をあげない。
そしておかっぱ←


彼のキャラクターの濃さと人情の熱さに惹かれ私自身コスプレイヤーとして名乗るときの名前に「真島」といれてしまったくらいなのですw




因にこのシリーズ、ヤクザ達をフルボッコにする(サブストーリーでも結果フルボッコにして解決することが多いのですが)だけではなく、キャバ嬢の好感度をあげて(ひたすら貢いだり相手の好きな食べ物を選んだりプレゼントをしたり)メーターが一定値いくと



....ああん///な展開になったりwww


カラオケ要素があったり(キャバ嬢やメインキャラクター同士でなんてこともある。)

そのカラオケの曲がキャラによってそれぞれちゃんと歌うしここでも個性が滲みでるので楽しいところです。






おっと熱く語ってしまいましたが。。。



まあ初めてこのゲームをクリアしたときに私はすごい感動したし続きも!ってなって実際シリーズ続編がでるとまた次も!次どうなるの!?みんなサザエさんとかドラえもんとか違ってそれこそメタギアとかみたいに年どんどんとっていくし!

ってな感情に襲われましたw



まあ今回この投票制の企画の話がきたときには次作でるのね!やった!と出演より先に次作発売の事実を喜んでしまう私でしたw











自分に自信が無い分あんまり強く言えないし宣伝ツイートも他の女優さんより少なくなってしまってるのは分かってます。

今ね。。自信がない自分、でもどうしても出たい、宣伝しまくりたい自分が心の中で戦ってるんです。


皆さんにはしばらく迷惑をかけちゃうと思います。1票投票するのにだってお手数になってしまう。。






それを見据えて改めてお願いします。

8月3日まで毎日1ブラウザにつき5票投票できます。

http://ryu-ga-gotoku.com/sexy/


私、桜瀬奈に投票お願いします。 






2014-07-06-03-25-59


 
ギャラリー
  • 12月23日はオフ会デスヨ(詳細
  • 12月23日はオフ会デスヨ(詳細
  • 12月23日はオフ会デスヨ(詳細
  • まんわくおれい
  • まんわくおれい
  • 最後の合同撮影会
  • 最後の合同撮影会
  • 最後の合同撮影会
  • 最後の合同撮影会
livedoor プロフィール