2007年04月

2007年04月17日

春眠、暁を覚えず

「春眠(しゅんみん)暁(あかつき)を覚えず」
いい言葉ですね。

調べてみると、唐の時代の孟浩然(もう こうねん)という詩人の方の言葉らしいですが、あんまり詳しく言っちゃうとボロが出るのでやめておきましょう(笑)

なにが言いたいかというと「お布団サイコー!」ということです。
「春眠…」の言葉が1000年も語り継がれたのは、やはりみんな「お布団サイコー!」なんだな…と。

そこのあなた、もうちょっとお布団にもぐってみませんか?
何もそんなにセカセカすることありませんって。
世の中には寝ずに考えた偉人もいれば、しょっちゅう寝てばっかりの偉人もいたんですから。 <事実らしいけど、ツッコミ禁止w


        (⌒ヽ:::::::::::'''''-,,
      <´・\  ::::::::::::::::::ヽ
       l  D ハ::::::::::::::::::::::ヽ,
   ∫  .<、・_ (         )
   旦 (⌒ ̄  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄⌒)

あ、話が落ちない?でわスポンサーのCMをどうぞ。

物語・唐の反骨三詩人
荘 魯迅
夜のかけ布団
コロムビアミュージックエンタテインメント
【お香】夢の夢 春眠 スティック型
525円 / 帝都メモリアルショップ


2007年04月05日

げん玉 換金

げん玉、295円(w) 換金

_・)チラ |彡サッ!



 宇宙一って・・・

2007年04月02日

ハードディスク、その後…

最近はメールソフトを開くのすら怖くなっているきぅい大福です。(∩ >▽<)キコエナイキコエナイ
リドメのアカウントで受信1000通越えなんて見た日には、受信だけしてPCの電源落としましたw

なのでリドメの話はやめて(笑)、先日のハードディスクの話です。
結局修理に出しました。

で、その前に思い出したのは、最近の大型家電店では1万円くらいのものを買うと、○年間保証をその家電店がしてくれます。
んで、保証書を探している途中でズバリそれを見つけましたっ。

モノは5年保証!今年で4年目なのでセーフです。確か保証金として1000円くらい取られたので、使わない手はありません。
さっさと必要なものを揃えて修理に出してきました。

修理完了には1ヶ月くらいはかかる模様。
さて、どうなることやら。

Toyroyal トイローヤル●ままごと...
3,150円 / おもちゃの【おぢいさんの店】
自分でやるモノの徹底修理術
1,600円 / 荒井 章著
住まいの簡単メンテナンス&小修理
1,400円 / 油田 加寿子著


senary668 at 19:30|PermalinkComments(7)TrackBack(0)clip!戯言、日記 
コメントに困った時に押すボタン
押すと"ぱふっ"って音が鳴ります
(嘘です。音は鳴りません)
『楽天』でお買い物
楽天で探す
楽天市場

2007/03/23

こいんいっこいれる
お得なポイント貯まる!ECナビ





もしもショップバナー





新規モニター登録

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

 
タグ検索