2007年02月04日

寿司めーる(笑) 500円換金へ(一時的?)

えーと、寿司めーる(笑)です。今後(笑)付きでお送りします。

さて、ブチ切れ系リードメールとして君臨しつつある寿司メール(笑)
ですが、とうとう最低換金額が500円になりました。
と言っても、システム変更のための一時的なものらしいです。
ほんとかよw
しかも最低でも一ヶ月はこのまんまらしいです。

それらの告知もブログでは行いません。メールで行っています。
ブログの意味なし。

それで今は何やっているかというと、いまさら1月3日分請求の
登録不備の方のIDをメール広告で晒しています。
しかも、修正は晒しメールが発行されたその日限りw
結構なブチ切れ気味です。

というわけで、寿司めーる(笑)をオススメしませんけど「どうして
もやってみたい」という物好き、または「ブチ切れ運営タンハァハァ」な
特殊な方はどうぞ(笑)

sushimail.biz

ちなみにおいらの300円はどーなったかわかりません。いちおう
問い合わせてみたけどね。(ρ_;)


エンジョイパーティー ちらし寿司 4点セ...
パール金属
【市場の掘り出し物】業務用 寿司ダネセッ...
3,500円 / 築地市場ドットコム
まわる寿司太郎 ひのき木目
10,500円 / 商品情報配信スタンド[ショッピングフィード]


でだ、

問い合わせの返事が来たさ。こーいうのだけ即日で返しやがんの。
どうやら丁目までしか入れていなかったのが気に食わなかったらしい。
だから番地まで入れてあげましたw

これで送ってこなかったら、閉鎖まで放置。

だいたいそんな細かい住所まで入力させて、何が狙いなんだか。
お金がないから出し渋る言い訳に使っているのか、それとも他に
目的があるのか( ̄ー ̄)

とても素敵な文面でお返事いただいたので、すっげー公開したいけど
これはやめておこうw

senary668 at 11:21
Comments(4)TrackBack(3)clip!リードメール | 情報

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. あなたにも出来る、確実な投資法とは・・・!?  [ FXで確実に稼ごう! ]   2007年02月04日 13:00
サラリーマンの方へ リスクのない投資で、確実にお金を増やしましょう!
2. PR: 1クリック10円のブログ広告  [ ブログ広告「とらクリ」 ]   2007年02月04日 13:54
あなたのブログ記事にピッタリな広告を自動配信します!
3. ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★  [ ☆★ド素人OK!!☆★ネットでカンタンに副収入!!☆★ ]   2007年02月05日 18:13
お金を稼ぎたい!でも、いい方法がわからない方へ!副収入をゲットする方法をお教えします!お小遣い稼ぎ目的の方から、リッチな副収入生活をお望みの方まで・・・必見です!!やってみると簡単なものばかりですから、皆さんも私と一緒に副収入やお小遣い稼ぎを始めてみませ...

この記事へのコメント

1. Posted by あらさたな   2007年02月04日 20:48
こりは・・・俗に言うツンデレってやつですか?(・∀・)ニヤ

ちと某掲示板覗いてみたけど、
夜逃げ準備中とか言われてるね(笑)

100円が問題なら、300円に戻せばいいのに何故500円?
これで500円貯まってる人から大量申請きたら面白いのに・・・

「システム変更のため、換金申請を中止します」とかきそうΣ(゚Д゚ )
2. Posted by monotarou   2007年02月04日 22:35
ということでお寿司屋には近づくなてことですね(^^; オイラは番地を聞かれると、とりあえず適当なのを入れる事にしてますが・・・・振込先がわかっていれば文句はあるまいと・・ですよね?

では、応援ぽちっとな!
3. Posted by senary668   2007年02月04日 22:41
ツンデレちゃうわいw

夜逃げについては「換金が滞っているクセに携帯リドメまで
始めて、かえって手間を増やしている。」
から要警戒らしいんだよね。

それから、そう「なんで500円?」なんだよね。
てゆーか、500円にするための
口実の「システム変更」なんじゃないの?

というか、寿司めーるはもうどうでもいいや。
夏休みのアリの観察の宿題のように、生暖かく
見守ることにするよ。
4. Posted by senary668   2007年02月04日 22:46
うわ、その手があったか。 >monotarouさん
ああ、こういうところで正直者が出てしまうおいらw

うん、寿司にはあんまり近寄らない方がいいよ。
なんか業者に名簿売られそう <これは言いすぎか?

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
コメントに困った時に押すボタン
押すと"ぱふっ"って音が鳴ります
(嘘です。音は鳴りません)
『楽天』でお買い物
楽天で探す
楽天市場

2007/03/23

こいんいっこいれる
お得なポイント貯まる!ECナビ





もしもショップバナー





新規モニター登録

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

 
タグ検索