アフェリエイト

2007年02月01日

Amazon ポイント サービス 開始

ネタがない。ネタがないのでこういうのを紹介。
その名も

「Amazon ポイント サービス」
  Amazonポイントは、お買い上げ商品に応じてAmazonポイントが貯まり、貯まったポイントはAmazon.co.jp でのお買い物に1ポイント=1円で使うことができます。
Amazonポイントが付く商品には詳細ページや検索結果ページなどにポイント数が表示されます。

そして、ポイントサービス開始を記念して
「最大10,000ポイントが当たる!」プレゼントキャンペーン
をやっているそうです。

詳細はこのバナーをクリック



senary668 at 20:24|PermalinkComments(4)TrackBack(3)clip!

2006年12月26日

最近の悩み

 タイトルは深刻そうな感じがするけど、そんなに大層なものではないです。

 いやね、色々とアフェリエイトに登録したのだけど、ブログはひとつな
わけです。
それでこのブログにどのくらいの広告を載せることが許されるのかなぁって…

livedoorのFAQには

>Q. 他社のアフィリエイトプログラムや広告バナーを掲載することは可能ですか?
>A. ご自分のブログのコンテンツとして利用する範囲であれば、特に問題ありませ
>ん。ただし過度に広告目的とみなされるブログについては、警告や削除の対処をさ
>せていただく場合があります。

なんてものがあるんだけど「過度の広告目的」って判断基準がねー。
ヘタに問い合わせてみてヤブヘビだとまずいし…

このブログを見に来てくれる人も、あんまり広告とかでチャラチャラしている
のも嫌だろうしぃ。

どないすっぺか。



senary668 at 04:16|PermalinkComments(3)TrackBack(1)clip!

2006年12月03日

アフェリエイト悪用で初摘発

[架空注文]アフィリエイト悪用、高1男子を書類送検@livedoor ニュース

 という、ニュースが流れていました。

 被疑者が高校生ということもあって、事件の詳細はわからないけど
まあたぶん、そんなに込み入ったことはやってないんでしょうねぇ。
あ、タイトルが[架空注文]だって。ふーん。

 ところで、楽天アフェリで自己購入って確かダメなんだねぇ。
規約にそれらしい記述があったような気がする。
何か欲しい時は、他人のモールでクッキーくっつけて購入すればいいのかな?


senary668 at 17:57|PermalinkComments(6)TrackBack(1)clip!
コメントに困った時に押すボタン
押すと"ぱふっ"って音が鳴ります
(嘘です。音は鳴りません)
『楽天』でお買い物
楽天で探す
楽天市場

2007/03/23

こいんいっこいれる
お得なポイント貯まる!ECナビ





もしもショップバナー





新規モニター登録

A20の【ClickMatch!】はクリックで報酬がたまる!

 
タグ検索