元老院(改)の宴

元老院(改)です。 やんごとなきことを書こうとおもいまふ。よろぴく

2010年10月

メールありがとうございやす。 〜Q&A〜

皆様、お元気ですか?
急に寒くなりましたね。風邪など引かぬ様にお体をご慈愛下さいませ。
さてさて、皆様、沢山のメール、心より御礼申し上げます。励ましのメール、叱咤激励の言葉責めメール、理解に苦しむメールどれも感謝感激です。
近い内に、レポと近況のブログをアップいたします。最近は、ちょいM戦士以外に嬢や姫、お店の店長やスタッフの他に、漫画家やお笑いの方々も閲覧頂いている様で、心より感謝です。

カウンターが増えると早く更新しなければと思うのですが仕事が忙しくて・・・って理由になりませんね、彼女さんや奥さんが居る方はそんな言い訳ダメですから

そんなこんなで、元老院(改)も海より深く反省しています。
今回は沢山のメールから選別してブログに載せたいと思います。
基本的にプライバシーは守ります。

それではQ&A形式ではじめたいと思います。(笑)


Q.1. レッド師匠さんとの出会いは?

A.1. ネットで出会い命を救われオナクラの素晴らしさを教えて下さいました。


Q.2. 元老院(改)さんお願いです。道明寺様か花沢様を紹介してください。

A.2. 私にそんなけったいな名前の知り合いは、おりませんm(__)m


Q.3. 元老院(改)さんの夢はなんですか?

A.3. レッド公国軍ちょいM戦士の一等兵になることです。


Q.4. 浪花小町(旧爆弾娘)を私に紹介してください。

A.4. 過去3年間の収入証明と履歴書をお送りください。厳粛な審査を行い追って結果を連絡します。(冗談)

※ 実はこの事を御本人様にお伝えした所、なぜか烈火の如く怒り狂い「だれがそんなこと頼んだ?!うちはそんなに不自由してへんで、たいがいにせいや!!」と可愛くおっしゃりました。
元老院(改)は、ただのメッセンジャーなのに踏んだり蹴ったりです。(ToT)


Q.5. 元老院(改)さんのお気に入りの女の子は、誰ですか?

A.5. レポした姫は、全員お気に入りです。


Q.6. 元老院(改)さん私を水揚げしてください。

A.6. そんな根性、私にはございません。


Q.7. デートしてください。

A.7. あいだにお店が介入してプレイの一環なら考えます。


Q.8. 元老院(改)さんの嘘つき!!
ゆるいのが好きとか、お話好きとか言ってたのに!!無口な上に、あんなに過剰するなんて、元老院(改)さんだから特別にサービスしたのよ、あの事はお店では禁止だからレポートには書いちゃダメよ!

A.8. あの〜誠に申し訳ございませんが、9月の上旬に大阪のラブハンドのひかる姫に入って以降、忙しくて風俗に行っていないのですが・・・人違いでは?


Q.9. 円はこれから、どうなりますか?

A.9. わかりませんm(__)m


Q.10. 彼女は居ないのですか?

A.10. 脳内彼女、長澤まさみがおります。


Q.11. ニャー☆、元老院さん、ニャンニャン

A.11. ・・・・・。


Q.12. 元老院(改)さん、ファンです。いつも楽しみにしています。(以降長いので割愛)

A.12. 病んでますね、多分軽いノイローゼだと思います。お大事に。


Q.13. なぜ同じ女の子に入らないのですか?

A.13. それは・・・多分・・・恋が愛に変わるからかな・・・(-_『+』) フッ
    
※注意)リベンジは別
     それに実は入りたい姫が、おるのですが、いかんせんゲリラ出勤で予定がままなりません。
     次回近況をお知らせするブログに詳細を記します。


Q.14. GENRO EYESを売ってください。

A.14. 無理(ソロモンの指輪かエクスカリバーとの交換なら可)


Q.15. 元老院(改)さんの好きなタイプは?

A.15. NEXT ONE (次に入る姫)


Q.16. レポもブログも、つまんないんですけど、それになんかイライラする。

A.16. 読むな!!

お後がよろしいようで・・・
また機会があれば、Q&Aを発表したいと思います。メールお待ちしております。

お久しぶりです。 〜やんごとなき〜

お久しぶりです。皆様お元気ですか?
元老院(改)は、なんだかテラビジーです。
温かい営業メールをくださる方、励ましのメールを下さる方、本当にありがとうございます。
亀レスですが、必ずお返事いたします。
また、つたないブログを懲りずに見に来られる方、大変、恐れ入ります。
日常生活に支障の無い程度にお越しください。
(●´_ _)ペコ
また、スランプでは?とご心配された方、元老院(改)は、すこぶる元気です。(´∇`)
ネタが湯水の如く湧き出しネタ帳からはみ出してます。
もう少しお待ちくださいね。
(●´_ _)ペコ
あっ、そうそう小町(旧爆弾)ファンの奇特な貴兄方、書いてはいるのですが、いかんせん検閲が厳しくて中々難しいです。本人曰く「見たままのS.S.Qで書けばええやん」って。
S.S.Qは、スモール、スレンダー、キュートの略だそうです。
知らんがな・・・(´-ω-`)

今、小町2号機が誕生しそうな予感です。
。・(Pд`。q)゜。
最近、分かったのは、ネオオナ姫で、遊び足りなくて(ΦωΦ)こんな子ネコの目になった時は、要注意です。
それでは、皆様ごきげんよう。
 
プロフィール

元老院(改)

QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ