March 11, 2008

お知らせ

下の記事にも書きましたが、移転します。

移転先はこちらです!

これからも宝塚のこと、ゆうひさんのこといろいろ書き綴っていけたらいいな〜と思ってます。

今後も宜しくお願いいたします(*^-')/~☆



ツバサ at 21:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!■ ブログ 

March 08, 2008

お久しぶりです

こんばんは、皆様。
お久しぶりです! 約1ヶ月ぶり…ですか(汗)

いろいろなことがあったりで、なかなか更新することができませんでした(´・ω・`)
でもその間に発表があったり…
気づけばDSまであと4日ですからね! 早い…
忘れてましたがこのブログも開設して1年たちましたー!
そんなこともすっかり忘れていて(何か記念にと思い、ひな祭りの日に始めたのでした)
見えない何かに追われている日々を送ってました。

これからは今までどおり更新していく予定です。
今後もどうぞよろしくおねがいします(●´ω`●)


ツバサ



↓お知らせ↓

続きを読む

ツバサ at 03:11|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!■ ブログ 

February 07, 2008

宝塚は自分を成長させてくれた場所だった

ENAKさんには記者会見の様子がでてますね。

月組娘役トップ 彩乃かなみ 退団会見

マジ鬱のころから自問自答を繰り返し、A−"R"exのお稽古中に、退団を決意とのこと…
今回はミュージックサロンでなく、ディナーショーがあるようですね!

みほこちゃん… これぞ宝塚の娘役という感じの娘役さん。
どう言葉にしたらいいのか分からないけど…  大好きです!
だから退団だって知った時は凄く悲しかったし、異動とは違ってもう姿を見ることはできなくなるのだから。
麻子さんの隣でにこにこしているかなみんを見ることは、もうできなくなってしまう。・゚・(ノД`)
だけど本人が決めたことだし、最後まで笑顔で輝いてくれるのを楽しみにしてます!
ミーマイ行くからね☆*゚

いろいろ思うこともあるけれど… 明日の集合日、もうこれ以上退団者がでないでほしい…。・゚・(ノД`)



February 05, 2008

時間はもうそんなに残されていないの

しばらく動揺したままだった…

月組主演娘役 彩乃かなみ退団のお知らせ

月組主演娘役 彩乃かなみが、2008年7月6日の東京宝塚劇場公演 UCC&シャディミュージカル『ME AND MY GIRL』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたします。


。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)。・゚・(ノД`)

そんな…
噂もあったのは知っているが、それが現実のものとなってしまうなんて…

だから博多座や日生が発表になったとき、みほこちゃんの名前はなかったんだよね。
CSでもスターインタビューやブリリアントの放送もあったりで、予感はしてたんだけど。

改めて、文字でつきつけられると辛いものがあります(泣)

February 04, 2008

名古屋に出現!

正座は長時間したら駄目ですよ!(何を唐突に…)
今日、2時間させられたけど足がおかしくなるかと思いましたー。

さてよく分からない前置きはおいといて、花組中日公演『メラコリック・ジゴロ』が始まってますね。
CSで初日を見たけど、みわっちが凄いことになってた!
だって、まっつの父親役でしょう… その時点で驚きなのに、顔に傷ついてたよ?

そうそう本日午後の部、大空氏が観劇だったようで! 遼河氏と共に。
いつかは行くだろうな〜と思ってたけど、初日あけて早々とは。
他にも、未沙さん・磯野さん・れみちゃんもいたそうな♪

日曜には、ゆうひさんとあひちゃんは宝塚ではない舞台も観劇したみたいで。
お泊りで楽しそうだ….。゚+.(・∀・)゚+.゚

夜の名古屋を彷徨ってたら、一人はジェンヌさんに会いそうな感じ…(笑)

February 03, 2008

お久しぶりです。

しずかにしずかに降る雪に〜 見わたす限りの銀世界〜♪


ということで、数日間スキーに行ってました。
学校行事だったんですが、つまりはスキーを滑りまくれ!ってことで…
行く前は、初心者なので不安でしょうがなかったです(´Д⊂)

あったことを書こうかなと思うので、お暇のある方はどうぞー

yuki





 

続きを読む

January 29, 2008

お買い上げは計画的に!

昨日の話になっちゃうけど、『ホフマン物語』の14:30公演を
ゆうひさん、きりやん、あひちゃんが観劇していたようですね(*´Д`*)
遭遇された方羨ましい! ホフマンももう千秋楽を迎えて… なんだか早く感じます。

そういえば『HOLLYWOOD LOVER』の感想書けてない…
文才がなく、うまくまとめれないというのもあるんですが;
でも自分の中で気持ちを整理するためにも、近々書きたいな…と思います(*・ω・)ノ

いきなりだが、もう楽しかった遠征から1週間たったんだなーって。
お茶会の日は11時公演を観劇後、舞台写真を求めて日比谷まで行ったんです!
東宝は貸切公演だったらしく、大きく「コーナン」と書かれてました。
待ち合わせをしていたけども地下鉄は逆方向に乗ってしまったり、ホテルの場所が分からず彷徨い、結局待ち合わせに1時間以上遅れて到着(最悪)

祐飛さんファンのMちゃんと舞台写真を選別…。 祐飛さんが写っているのが17種類だったので、とりあえずすべて手に取りどれを買うかにらめっこ。
でも、どれもいいよね〜!となかなか決まらなかったけども、結局14種類お買い上げ(・∀・)ノ 
レジにもって行って金額きいたとき驚きました;(もっと安いかと)(恐ろしや)

とりあえず、下の写真が戦利品。
c89800f9.jpg

 

 



January 27, 2008

出演者はっぴょうに

ちょっと油断していたんですが、発表されましたね。

大空祐飛ディナーショー(追)

予想していた通り、れみちゃん♪
個人的に嬉しいのは一花ちゃんも出演ということ。 ゆうひさんとの並びを見たいな、と思っていたのでこんなに早く叶うとは思ってませんでした!

『Spark供戮里箸の男役さんばかりとはうってかわって、今度は娘役ちゃんばっかり!
全員名前も顔も知っていたので、よかったー(´∀`*)
どんなふうになるんでしょうかね、デレデレのゆうひさんでしょうか(笑)

…が、演出はどうだろう。 タイトルもまだだしどんなことになるか全然想像つかないけど、楽しみです〜♪
花組での初仕事!!


そしてこちらも…
花組 『愛と死のアラビア / Red Hot Sea』 出演者 決定

お芝居のほうは、確か(仮題)となっていた気がするけど『愛と死のアラビア』に決定のよう。
やはり今までと周りの方の名前が違うから違和感が…
はっきりと目にするとまだつらいものがありますが、気持ちは前へ前へと進んでいるんだけども。
そして久々の大部屋、そして長ですね! 花組の皆さんと慣れ親しむためにも、幹部部屋よりよかったかもです。



January 26, 2008

Flower Troupe

2008年1月26日

今日から花組大空祐飛です。

新たな誕生、スタートです!
公式HPも変わり、キャトルでもポストカードの位置が変更になっていたそうな。

でも気持ちはなんだかすっきりしております。
組が変わるといっても、ゆうひさんはゆうひさん。 

今、改めて大空祐飛をまだ見れること応援していけることを本当に嬉しく思います。
ゆうひさん自身にとっても、素敵な出会いや幸せがたくさん待ち受けていますように…!
そしていつかはこの組替えをしてよかった!と思える日が来て欲しいな…と思います。

私はゆうひさんを信じて、応援していきますよ!
今までも、そしてこれからも!!



January 25, 2008

月組生として最後の一日

月組 青年館公演『HOLLYWOOD LOVER』 千秋楽

おめでとうございます。
そして出演者の皆さん、本当にお疲れ様でした!

劇場へは行けなかったですが、行かれた方の報告によるととても素晴らしい千秋楽だったようで。 タカラヅカニュースでの放送を楽しみに待ちたいと思います♪
下級生の会の方が作ってくださった旗だったり、ゆうひさんが薔薇を一人ずつ配ってくれたりしてくださったんですよね(*´Д`*) 私、もし行けれていたなら号泣どころじゃなかったかもしれません(苦笑) 絶対にヒドイ顔に…;

でもゆうひさんは組子やファンの方から凄く愛されていて、月組にとってなくてなならない欠けてはいけない存在だったんだなぁと改めて思いました。