IMG_9983
相変わらず入れ代わり立ち代わり大人気の猫布団
この日はリリーが独占してます。
IMG_9985
ちゃんと枕ってわかってるのがすごい
リリーちゃん、賢いね~可愛い・・・くはないから、もうちょっと
可愛い顔してみよか
IMG_9986
「リリーの可愛い顔

ホンマはすごいキレイな顔立ちしてるんですけどね~
おばちゃんの腕が悪いんやろか、なかなかキレイや可愛いが写真に
残せないリリー
IMG_9987
おっしゃ、久しぶりにポートレート機能使ってみよか
リリーいくで~
可愛い顔するねんで~
IMG_9988
再「リリーの可愛い顔

でんでんがボケただけやんか
ポートレート機能って可愛く写るんちゃうん
IMG_9991
ちょっと調べてみた。
ポートレートは、背景をぼかし、被写体を際立たせた写真を撮影する機能。
IMG_9992
な~んや、リリー自体がふぉわ~んとして可愛く写るんじゃないのね
リリーが自力で頑張らなアカンのね。
じゃ、張り切っていってみましょう、リリーちゃんどうぞ
IMG_9993
おっっ、ちょっとええ感じ
リリーちゃん、もう1丁
IMG_9995
りりー、ねむたい~


だめだこりゃ
IMG_9996
りりー、ねる

はいはい、お休み~
また今度眠たくない時に、リリーの超ステキな可愛い写真撮りましょうね。

ここに来た頃の写真は可愛い顔で写ってるのが多かったのに、ここ数年は
イケメンゴリラ写りの確率が高すぎるリリーちゃん、誰かステキな写真を
撮ってあげてください

2022.1

          インスタグラムもやってます