ようこそ千本松牧場へ 

千本松牧場の楽しみ方を、お伝えいたします

こんにちは

1月から営業しているいちご園、年が変わってからも暖かい日が続き、実の付きも非常によくなっています。
そこで普段は「いちごの摘み取り」で行っている営業を、1月中に限り
「いちご食べ放題」にて営業します\(^o^)/
tabehoudai

通常はこちらのパックに詰めてお持ち帰りいただいているので、、食べ放題は1月限定!ぜひ今のうちにお楽しみください★

IMG_1962

雪が降ってても、ハウスの中は暖かいので存分に楽しむことができます。
おいしそうなイチゴを見つけてくださいね!
皆さんのお越し、お待ちしてます★

IMG_2158


※いちごの生育状況によっては営業できない日もあります。あらかじめお電話にてご確認をお願い致します。

※イチゴ摘み取りの予約は担当の直通電話がありますので、そちらにお電話ください。
(イチゴの育成状況に合わせて予約を受け付けております。)

詳しくはチラシを見てくださいね~!

いちご園受付_W900pix

あけましておめでとうございます
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

さて、千本松牧場は1月1日からフルスロットルでいきますよ!

①まず先日も告知していた
 「ハローキティファームいちご園」がいよいよ開園しました!

いちご園受付_W900pix




天候にも恵まれいちごたちも上々の出来(*^^)v

C1DEfaGVEAEbokD


千本松牧場で4年ぶりとなるイチゴ園、今回は「食べ放題」ではなく、「摘み取り」なので、決められた大きさのパックに自分の好みのイチゴを摘み取って持って帰っていただきます。

イチゴ摘み取りの予約は担当の直通電話がありますので、そちらにお電話ください。
(イチゴの育成状況に合わせて予約を受け付けております。)


②1月1日から3日までの3日間
 「乳イヤー祭り2017」を開催します!

 牛乳が2本で390円(普段なら580円!)とプレミアムアイスクリームミレピーニが100円引きなど大盤振る舞いで販売していきます。

今日はおしるこの販売や甘酒のサービス、ぎんなんを使った豪華景品付きのおみくじなどで盛り上がりました\(^o^)/
IMG_2119

2日はレストランや売店を3000円以上ご利用いただいた方が福引を引くことができます。(限定500本)
1等ミレピーニアイス6個セットとその他お米お酒お菓子などなどたくさん詰め合わせたとても豪華なセットとなります。
11:30と12:30には餅つきも行いますので、ぜひ参加していってください!


3日はミルクコーヒーのプレゼント(3000円以上お買い上げの方に1本、先着200名)やモツ煮の販売、お楽しみのゲームコーナーもありますので、こちらも盛り上がること間違いなしです!

ぜひ皆さんも足を運んでくださいね~!お待ちしてます★
乳イヤー

年末から1月にかけての営業時間です。

末~1月

1月以降、おそばのもみじ亭が「火曜日・水曜日」
12日以降はミレピーニランチョが「木曜日・金曜日」
定休日となりますので、お立ち寄りの方はお気を付けください。

2016年も残すところあと1日余りとなりました。
今年も多くの方にご来場、そして場内をお楽しみいただいたこと誠に感謝致します。

来年もより多くの皆様に千本松牧場の商品、施設を楽しんでいただくため尽力してまいりますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。
 

このページのトップヘ