ようこそ千本松牧場へ 

千本松牧場の楽しみ方を、お伝えいたします


こんにちは!

今週末土曜日は予定では雨ですが、日曜日は気温も高く、良い天気になるみたいですよ!

千本松では20日(日)に食のイベント「モグモグフェア」が再び開催しますので、
ぜひぜひ遊びに来てくださいね♪

また、現在、千本松牧場内では、紅葉が見ごろを迎えています。

20161116_024

(写真:千松神社 11/16撮影)
20161116_029


牛さんたちがいる放牧場の周辺は少しずつ葉が落ちてきてしまいましたが、
お食事処もみじ亭や松方別邸周辺などでは
恐らく今週末ぐらいまでは紅葉が楽しめると思いますよ!

20161116_026
(写真:もみじ亭前 11/16 撮影)

20161116_019
(写真:松方別邸周辺 11/16 撮影)

まだまだ秋を楽しめきれてない!もっともっと楽しみたいという方はぜひ
今週末、千本松牧場で秋の色彩を眺めながら
サイクリングや森林浴を楽しんでみてはいかがでしょうか?

20161116_012

20161116_013

(写真:サイクリングロード周辺 11/16 撮影)

20161116_038
(写真:放牧場 11/16 撮影)
















こんにちは

11月13日(日)に食のイベント
モグモグフェア」が先週に引き続き、開催されました。

IMG_3209

 
今回も蒸かしたてのおまんじゅうや菓子パン&惣菜パン
そして、前回にはなかった焼きウインナーなどが販売されましたよ!

ホットプレート上のウインナーに
千本松牧場のアイドル〝ホルンくん″も
思わずうっとり❤


IMG_3210

また午後1時30分からは
謎の覆面男〝スタインお兄さんによる○×クイズ大会も開催しました!

千本松牧場に関する問題はもちろん、スタインお兄さんの個人的な問題など
みなさんを悩ます問題を出題しました。

ですが、みなさん会場に隠されたヒント
見つけてスタインお兄さんの意地悪な問題を攻略していました。

スタインお兄さんにとってのデビューイベントでしたが、子供から大人の方まで
たくさんの方々にご参加いただき、終始笑い声が聞こえる楽しいひとときに、
お兄さんも安心していました。

DSC_0135


今回も大盛況だった「モグモグフェア」
次の開催は11月20日(日)です。


モグモグ


次回も美味しい食べ物はもちろん
スタインお兄さんによる○×クイズ大会も開催します。
もちろんホルンくんもイベント時には
みなさんとの時間を過ごさせていただきます。

IMG_3212

たくさんの方のご来場心よりお待ちしております。





こんにちは

11月も2週目に入ってから一気に気温が下がってきましたね。
そのおかげで、千本松牧場の木々がより秋色に染まってきました。

IMG_3116


松方別邸付近やサイクリングロードなどでも紅葉が楽しめます。

IMG_3125


IMG_3133


サイクリングロードを自転車に乗って、秋ならではの色彩豊かな空間を走る。
千本松牧場ならではの楽しみ方の一つですよ。

ペダルを漕ぐのに疲れたら、立ち止まってじっくり秋色を楽しんだり、
その風景を写真に収めたり・・・

IMG_3124

もみじ亭の正面には紅色の他とは少し色が違う木もあり、
場内だけで色々な紅葉を見つけることができます。

お蕎麦やうどんをいただきながら紅葉を眺める

そんな風情ある大人の時間を過ごせます。

他にも千本松温泉で汗を流したり、
レストラン「ジンギス館」で定番のジンギスカンも欠かせませんね。
秋の千本松牧場も他の季節に負けず劣らず、様々な楽しみ方ができますよ。

今週末はぜひ千本松牧場で秋の紅葉楽しんでみてはいかがですか?

っと〆る前にもう一つ!

今週末13日(日)には食欲の秋が堪能できるイベント
「モグモグフェア」が帰ってきますよ!

モグモグ

さらに今回はグルメだけではないんです!

謎のホルスタイン人間〝スタインお兄さん″プレゼンツ
○×ゲームが開催予定です!

千本松牧場にまつわるクイズはもちろん、
性格の悪いスタインお兄さんならではの無理難題も!

そんなスタインお兄さんの攻略の糸口が
場内に貼られている○×ゲーム告知ポスターの中に!?

○×モグモグ高橋POP


今週末はぜひ千本松牧場で 紅葉と秋のイベント、お楽しみください。




モグモグフェア

日時:11月13日(日) 午前10時30分~午後3時30分
    ※悪天候の場合は中止の場合あり

場所:売店前広場

○×ゲームinモグモグフェア

日時:11月13日(日) 午後1時30分~
    ※悪天候の場合は中止の場合あり

場所:売店前広場

参加無料






千本松バナー360

千本松牧場は入場無料・駐車場無料!


このページのトップヘ