こんにちは
先日からフェイスブックでもにぎわいを見せている、
千本松牧場の新ブランドVACA DULCE (バカ・ドルセ)

VACA

いったいなんなのか・・・と、気になっている人もいらっしゃるかも知れません。
お店に関してはこちらをご覧ください。
http://www.senbonmatsu.com/ad/vacadulce/index.html
(バカ・ドルセ公式HP)
こちらからフェイスブックページも確認することができます。)

毎週行列ができ、たくさんの方に喜んでいただいています。感謝。

VD行列_20161010_4

そんなバカ・ドルセですが、10月22日(土)からいよいよこのブランドのメインともいえるキャラメルソース「ドルセ・デ・レチェ」の販売がスタートします。

スペイン語で「ミルクのお菓子」を意味するドルセ・デ・レチェの名の通り、この甘く濃厚なソースも、そのほとんどが千本松牧場の牛乳でできているんです。

leche_pc_005

こちらのドルセ・デ・レチェ、千本松牧場ではあっさりとした優しい甘さのソフトクリームと合わせて、お楽しみいただけます。
こちらのソース買って帰った場合の楽しみ方として
・ワッフルやアイスにそのままかけて食べたり
・フレンチトーストの仕上げにさらりとかけたり
・トーストに塗ったり

してもとってもおいしく食べられます★
また、果物類との相性も非常にいいですよ!
バナナや洋ナシ、リンゴやいちじく 何かともとても合いました\(^o^)/

DSC_0048

※写真はワッフルとバナナ、アイスにかけた様子★

色々な食べ物と合わせて楽しんでもらえたらと思いま~す!

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ドルセ・デ・レチェ(バカ・ドルセのキャラメルソース)

10月22日土曜日発売開始
料金:一つ1080円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~