こんにちは!

さて先日ツイッターでも告知させていただいた
こちらhttps://twitter.com/senbonmatsufarm/status/796128700068528128
この時千本松で撮影した映像が一本の動画となりました!

今日(つい先ほど)公開になりすでに1600万回再生している、youtubeのPR動画です


YouTube Rewind : The Ultimate 2016 Challenge

世界4か国で撮影されたものの一つが日本、千本松牧場で撮影されています\(^o^)/

千本松牧場ので撮影したシーンは
20秒~(車が走り去るシーン+車内のシーン)
30秒~(ススキの中を走るシーン)
2分5秒~(車が変身するシーン+ピコ太郎さんを中心にみんなが踊るシーン)

などです。

ちなみに撮影で使われたのは、我らが千本松牧場の社用車!笑

IMG_1779

古さ、汚れ具合が理想的なボロさだったということで、急きょ出演が決まりました。
喜んでいいものか・・・(゜-゜)

ちなみにこちらではメイキング映像も公開中!



1分55秒から千本松での撮影風景になりますが(表示はTOKYOですけど・・・)そう、実際にこの方もいらっしゃいました。

IMG_3086


とても気さくな方で、スタッフも一緒に写真を撮っていただきました。
千本松牧場の商品も持っていただき、お忙しいのに感謝です。
帰りにお渡ししたので、この後もきっとおいしく召し上がっていただいた・・・はず!

ちなみにスタッフの皆さんもロサンゼルスやインド、カナダなど色々な国から来ていました。千本松牧場の牛乳、飲むヨーグルト、ミルクコーヒーを差し入れしたところ、一番人気はミルクコーヒーでした。

「さっぱりとした甘さで後味がすっきりしているのがいい」
「ホットで飲むと香りも良くていくらでも飲める♪」

という声もいただきありがたい限りです。
もちろん牛乳と飲むヨーグルトもおいしいと絶賛いただきました\(^o^)/

フェイスブックでも撮影時の様子などアップする予定なので、ぜひそちらも確認してみてくださいね~!
(普段お客さんが入ることができないところでの撮影なので、撮影場所の見学などはできません。 ご了承ください<m(_ _)m>)
 
512-300x300