こんにちは

桜満開千本松牧場では、
4月15日(土)・16日(日)の2日間にわたって
ハッピーイースターwith さくらまつりを開催中です
DSC_0076

さっそく、本日15日(土)に開催したお祭り様子を紹介しますね

こちらのゲームは、イースターにちなんでスタッフが手づくりした
≪パクパクフライングエッグ≫
目玉焼きフリスビーをイースターエッグの口の中に投げ入れるゲームです
簡単そうに見えますが、これがなかなか難しいぃ
景品の中には、オモチャお米タマゴなどが
お米やタマゴが景品だなんて実用的
千本松牧場らしいですね
IMG_5339
そしてこちらは、ウサギさん≪ふれ愛≫コーナー
ジャンボウサギとふれあえます
小さなお子様にも大人気でした
IMG_5341

そしてこちら、お花見といったらコレ
を愛でながら美味しいスイーツはいかがですかIMG_5294IMG_5295
 
場所はどちらも桜並木沿いの特設会場です
明日の16日(日)も開催しますよ
お花見桜満開千本松牧場
ご来場お待ちしております