こんにちは

今日は牧場レストランミレピーニランチョでスタートする
限定メニューをお知らせします
2017ランチョ夏メニュー
オススメ野菜冷製パスタ
オクラやミニトマトなどの野菜をふんだんに使った
さっぱりとした味わいのひんやり冷製パスタです。
野菜はその日一番の美味しい野菜を、シェフが厳選して調理しています。
※この写真と異なる場合もございますのでご了承くださいね
冷製パスタ150522

そしてスペイン料理 夏の定番ガスパチョ
冷製スープガスパチョ野菜を使用して
ミレピーニランチョ風に仕上げましたパンにもピッタリスープです。
ガスパチョ144906

最後は魚介和香草マリネ
魚介野菜、アクセントに和香草(みょうが、大葉)を加えて
マリネにしました。
みょうがや大葉の香り豊かな、さっぱりと食べれる一品です
魚介の和香草マリネ132344

他にも、お子様にも大人気のひと口からあげや、
売店でも購入することのできるソーセージチーズの盛り合わせ】

夏限定のスイーツ牧場アイス季節のフルーツの盛り合わせに、
千本松牧場牛乳たっぷりのアイスラテフロート
牛乳と牧場ヨーグルトを使用してつくる
マンゴーラッシー(フローズンマンゴー添え) などなど

美味しいが満載のメニューとなっております

限定メニューは、7月1日(土)~9月30日(土)までとなります。

夏の暑さに負けぬよう、美味しいランチパワーをつけてくださいね

ご来場お待ちしております