こんにちは
新緑の季節がやってきました

今日は4月28日(土)にOPENする新アトラクション、
発掘王キング・モアイの秘宝を探せ!!をご紹介します

千本松牧場にOPENした発掘王は、
発掘体験が楽しめるアトラクションです。

千本松牧場で発見された(?)砂の遺跡を調査して、
キング・モアイの秘宝を掘り当てよう

発見者には、発掘調査のお礼として、
千本松牧場美味しい乳製品をプレゼント
制限時間をフルに使って、砂の遺跡に眠る秘宝GETしよう
大人から子供まで夢中になれる発掘体験アトラクションです
発掘王03-01
~STORY~
かつて千本松牧場には、
「キング・モアイ」という偉大な王が治めた伝説の国
『クーミル・コーサイ王国』があった。

高度な石文明と偉大な王の先導により、王国は栄華を極めた。
国民たちも「キング・モアイ」を崇め、慕い、
王の大好物であるミルクを誰もが献上した。
そんな幸せな王国がかつてこの地にあったのだ。

しかし、たった一夜にして偉大な王とその国は
急激な地殻変動により海底へと沈んだ。

それから長い年月がたち・・・
かつて「キング・モアイ」が王国の秘宝を隠していたとされる
≪8つの砂の遺跡≫が発見された。

そう、今君たち調査員がいるこの場所こそ、
偉大な王「キング・モアイ」の秘宝が眠る砂の遺跡なのだ!

さあ、頼む!君たちの力が必要だ!
見つけてくれ!この地に眠る王の宝を!!

次の伝説を作るのは君たちだ!!健闘を祈る!!!


『発掘調査員募集!!』
 ≪参加方法≫
  その① 調査員登録(受付)して、スコップとバケツをGET!
  その② 隊長(スタッフ)から発掘の注意説明をうけよう! 
  その③ 発掘開始!制限時間10分をフルに使って砂の遺跡からお宝を探そう!!
  その④ 発掘調査完了!隊長(スタッフ)へ発掘品の報告をしたら調査完了!
      秘宝の発見者にはお礼の品をプレゼント!!

 【注意事項】
  ◎発掘で掘りだしたお宝はお持ち帰りいただけます。
  ◎発掘調査中の事故や怪我、器物破損などで発生した損害については
   参加者個人の責任となりますのでご理解の上、ご参加ください。
  ◎遺跡内の設置物は動かしたり、いたずらしたりしないでください。
  ◎ルールを守り安全に十分注意してご参加ください。
  ◎その他ご不明な点がある方はスタッフへとご確認ください。