2012年12月31日

引っ越しました。

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。
えー、長きに渡って皆様に御愛顧頂きました「松山勘十郎の生世話物日記」は
誠に勝手ながらアメブロに「松山勘十郎の活動絵巻」として引っ越しました。
http://ameblo.jp/osaka-lucha-kabuki/
そう、以前に当ブログで告知した「引越」とはブログの事だったのです。
引越が終わってからの事後報告になりました事を読者の皆様にお詫び申し上げます。
ひとまず日記の更新はこれで終わりですが、
これまで皆様がお寄せ下さったコメントに全て返信をするまではログインし続けますので、よろしければもうしばらく拙者とのやりとりにお付き合い下さいませ。
全てはこちらの一方的な都合によるもので、読者の皆様には大変申し訳なく思います。
そして、メキシコ修業時代に始めたこのブログをご覧頂いた全ての皆様。
そしてブログのイロハを教えてくれた同期の堀口ひろみ選手に心よりお礼を申し上げます。
livedoorメールは引き続き使用致しますので何かありましたらいつでもご連絡ください。

それでは最後となりましたが、アメブロでも皆様のお越しをお待ちしております。
今まで本当にありがとうございました。


senbonzakura at 06:35|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年12月31日

お客様にお知らせ

いつも松山勘十郎を御贔屓にして頂き誠にありがとうございます。
そんな皆様にお知らせでございます。

拙者からチケットをお買い上げ頂いたお客様にはスタンプカードをお渡ししております。
このスタンプカード、
公演チケットを一枚お買い上げ毎にスタンプを一つ捺印致します。
大阪ミナミムーブオンアリーナでの平日公演、土日祝日公演、別劇場での公演、他団体、全てのチケットが対象です。
また、スタンプを20個貯めたお客様には松山勘十郎非売品Tシャツをプレゼント致します。
おまけの内容は予告なしに変更になる場合がございます。


また、Tシャツの引換券としての他に割引券にもなります。
スタンプがいっぱいになったスタンプカードにお名前、ご住所、電話番号、メールアドレスをご記入の上拙者にお渡し頂ければチケット1000円分の割引券としてご利用頂けます。
尚、この割引券は郵送での御送金か松山勘十郎から直接チケットを手渡しでお買い上げ頂く時にのみ有効とさせて頂きます。

当日に劇場の受付では使用できませんのでご了承ください。


ご不明な点は
senbonzakura@livedoor.com
までお問い合わせください。

今後とも松山勘十郎を宜しくお願い致します。


〜公演予定〜  

●4月29日(木祝)14:00開場 15:00開演
 松下IMPホール
『大阪プロレス11周年記念大会』

料金:   SRS 5000円(当日5500円)
    一般指定席 4000円(当日4500円)
   中高生指定席 2000円(当日2500円)
   小学生指定席 1000円(当日同じ)


●5月9日(日)11:45開場 12:30開演
 東京・新宿FACE
『大阪で上手れた男2010』

料金:Sシート 6000円(当日6500円)
   Aシート 5000円(当日5500円)
   Bシート 4000円(当日4500円



各種チケットは随時予約受付中!!
皆様のご来場をお待ちしております



senbonzakura at 00:59|PermalinkComments(17)TrackBack(0)

2010年04月08日

千両役者〜しらみ潰しに探せー!〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

さっき、買い物に行ったら某大物レスラーにバッタリ会ってびっくり!
考えてみたら闘龍門出身のレスラーていろんな団体にいるよね。
もちろん拙者もそう。
先日のシークレットベースではアミーゴ鈴木、ベアー福田さん、南野タケシさんらがいたしフリーダムズではバラモン兄弟も出てたし、何年か前に高島屋の前で偶然石森太二さんに偶然会った事も。
大原はじめも何度かMアリに来た。
SOSも一度IMPに出たしホテルメトロの駐車場でライガーさんと一緒にいた岡田かずちか。

こうして考えてみるとおもしろいものである。

そして、ここで皆様にお知らせ。
残念ながら明日のハッピーウィークデーは拙者は休演させて頂きます?
用事があって間に合わないかも。
終わり次第仏販スタッフになりますんで、よろしくお願いします


senbonzakura at 23:57|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

千両役者〜グツグツ煮える鍋を覗けば〜

c5bef5f0.jpg大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

最近はよく自炊します。
ごくごく簡単な物だけ。
今日は茹でた豚肉をキムチと和えてレタスで巻いて食べましてね。
膝に敷いてた白いタオルにキムチの赤い汁が垂れて死に損ない狂詩曲て感じでした。

写真は先日作ったネギとワカメと椎茸とエノキとシメジの塩味スープ。
道に迷った旅人が一夜の宿を求めてきたら食べさせてあげようと思います。

29日のIMPホールでの11周年記念大会や5月9日の新宿公演のチケットの注文がボチボチ集まり初めてますんで、まだの方はお早めに!


チケット予約・お問い合わせ
senbonzakura@livedoor.com


senbonzakura at 02:14|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年04月07日

千両役者〜北へ南へ東へ西へ〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

日付は変わりましたが本日もハッピーウィークデーにご来場頂きありがとうございました!
入場してから始まるまで舞台の上でシャボン玉で遊んでたらレフェリーの恵ちゃんに怒られました。
正直言って凹んだね。

今年も拙者の誕生日が近付いて参りました。
13日で拙者のは26歳になります。
ってか、1年早えーよ!

それとは関係ないのだけど近々引っ越しを考えています。


senbonzakura at 02:47|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年04月06日

千両役者〜明るく楽しく激しくね〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

昨日は客演もありーの移動やらでバタバタしてお客さんとゆっくりお話もできなくて残念でした(>_<)

さてさて、絶賛投票受付中の大阪お笑い選手権次期挑戦者決定選挙戦ですが。
拙者に票を入れてくれた皆さん、ありがとうございます!
結局、土曜日の演説では時間切れ(?)のため全てをお客さんにわかってはもらえなかったので拙者のマニフェストをここで。

まずはお笑いにも世代交代は絶対必要であるという事。
大阪プロレスに属してる期間、経歴、芸歴。
この際それらは関係なく一人のプロレスラーとして胸に抱いている事である。
確かにくいしんぼうも菊タローもおもしろい。
年季も違う。
しかしいつまでもそれが続いてて良い訳はないのよ。新陳代謝を成さなければ前には進まない。
すなわち未来も見えて来ない。
ベテランとしての意地を否定する気はないけど今回の出馬はそれらを越えてベルトを取り返し世代交代を明確化したいという気持ちの現れなのだ。

二つ目は前にも言ったけど初代王者の意地。
覚えてるかな?
拙者がミラクルからベルトを獲って大阪お笑い選手権を立ち上げた時期に大阪プロレスに正式に所属になったんだよ。
つまり、あのベルトは大阪プロレスにおける松山勘十郎の象徴なのですよ。
必死だったね。
メカマミー、冨宅さん、えびす、GAMI、ツバサ、ストーカー市川、気仙沼二郎…。
団体、性別、ジャンルの垣根を越えて様々な相手と防衛戦をやりました。
菊タローにベルトを奪われた拙者だからこそ言えるんだよ。
取り返すのは拙者の役目だって。

三つ目。
お笑いというジャンル全体の事も少し含まれるけど拙者自身の芸風。
喋り。
何がキツいかって動きながら喋る事。
メキシコでやってた頃は当然日本語通じないからね。
何言ってるのかわからなかったろうよ。
でも日本での初舞台の時に鈴木健想に何気無く言った言葉がすごくウケて。
ここは日本なんだっていう実感と喋る事の楽しさ、難しさがあったね。
表情。
ユニーク軍団はマスクマンがほとんどだけど拙者は素顔です。
表情で感情を伝えられるから楽だと思うことなかれ。
顔の筋肉だってめちゃくちゃ疲れるのである。

プロレスラーですから。
そりゃあプロレスできますよ。
我々はそれにプラスお客さんを楽しませる事が求められる。
激しさも必要不可欠ですよ。
強さも必要ですよ。
しかし我々にしかできないこの楽しいプロレス!
自分なりのプライドは常にあります。

強い者でなくおもしろい者が巻くベルト、大阪お笑い選手権。

松山勘十郎はこういう気持ちで選挙に臨んでます。









とは言ってもお客さんはあんまり重苦しくならないでね
いつも通り、肩のちからを抜いて楽しい気持ちになってくださいな
拙者の舞台は本日は19時からですんでお間違えなく〜☆


senbonzakura at 03:20|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年04月05日

千両役者〜1999シークレットベース〜

d0df4a65.jpg大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

本日はホリパラの第一試合で珍しく戦国と組んでLOVと。
頭と首が痛い痛い(>_<)
そりゃバズソー二発に垂直落下ブレンバスターだもの
その後は休む間もなく弁天町の世界館へ移動。
シークレットベースに客演で出ました。
CANGOとフェリストとの3WAY。
お客さん皆ポカーンとしてたでしょ(笑)
だってジャングルマッチだもんね。
何だよジャングルマッチて。
確かに実家は山の中だけどよ
うん、いい勉強になりました?
で、夜の部のフリーダムズとの合同打ち上げイベントにも参加。
それにしても懐かしい面子が多かった。
拙者を闘龍門時代から知ってるというお客さんもいて嬉しかった。
そのイベントで実現した奇跡のツーショットが今回の写真である。
ギャハハハハハ!


とにかく、ご来場頂いた皆様ありがとうございました!


senbonzakura at 00:12|PermalinkComments(7)TrackBack(0)

2010年04月04日

千両役者〜夢喰〜

0bfedd8e.jpg大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

昨日から大阪お笑い選手権次期挑戦者決定選挙戦の投票受付が開始されました。
拙者は信じています。
必ずや皆さんが松山勘十郎に投票してくれる事を!

さて、昨日はもう一つ。
中津Vi-codeに宣伝も兼ねてお邪魔しました。
なんとストロベリーソングオーケストラの実験演劇公演「夢喰」も見ちゃったぞ!
見よ、この写真を!
遂に遭遇。
大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎とストロベリーソングオーケストラ座長・宮悪戦車!
他の団員さんもお疲れのところ、とても良くして頂きましてありがとうございました。
本当に夢のようでした。
とりあえず今日はこの辺でまた感想は後日ゆっくりと。
今日はMアリから世界館に移動してシークレットベースに客演です。

おはようございます。
そしておやすみなさい。
拙者には夢を見る時間もないようです。


senbonzakura at 06:10|PermalinkComments(10)TrackBack(0)

2010年04月03日

千両役者〜〜ガオラオ

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

地球よ、おはよう。
毎日なぜこんなに時間がないのでしょう?
ひょっとして拙者は時間の使い方が下手なのか?
だとすれば、すなわち無駄が多い事になる。
無駄を省くにはどうすればいいか。
「ながら」だ!
デスクワークしながらトレーニングして、シャワー浴びながら食事して、洗濯しながら着替えて…

やらない方がマシだ。
おやすみ


senbonzakura at 09:14|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月31日

千両役者〜お前に入れてやろうか〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

遅くなりましたが、博多公演にご来場下さった皆様、ありがとうございました!
福岡のプロレスファンは熱い!
これが素直な感想。
本当に良い興行だったと思います。
ぜひまた行きたい!

さて、もう一つご報告。
来る4月29日のIMP公演において菊タローの持つ大阪お笑いベルト奪回に名乗りを挙げた所横槍を入れてきたタコとくいしんぼう。
拙者は普通に戦って挑戦者を決めればいいと思ったが瀬戸口の提案でえびすを加えた四人で選挙にて挑戦者を決める事に。
(本人は提案直後に選挙管理委員長に就任)
どうして奴がそんな発言力を持ってるのかはさておき、拙者を含めた全員が出馬を決意。

人から投票される立場というのは学生時代の学級委員選挙以来だが、大阪お笑いの次期挑戦者を決める大切な選挙。
このブログを読んでる懸命な諸君ならわかるでしょう?
大阪お笑いベルトを取り戻すのには誰が一番相応しいか。
とりあえず来週から選挙運動が始まり再来週が投票日となります。

皆様、松山勘十郎に清き一票を!


senbonzakura at 04:21|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月28日

千両役者〜GOGO!〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

博多行きのバスは大阪プロレスを乗せてミッドナイトハイウェイでございます。
考えてみたら博多スターレーンという劇場は昔からよく聞く名前だし今もなお、福岡のプロレスファンの皆さんには聖地と呼ばれる場所でありましょう。
その博多スターレーンでは松山勘十郎の公演は初!
今からワクワクがMAX、アバレマックスです。
どっかでいとうあいこに遭遇しないかな。
というわけで、また明朝!


senbonzakura at 03:14|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月27日

千両役者〜太陽を待ってる〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

眠いわあ。
それでなくても昨日は二幕で。
WXに椅子で殴られた腰がまだ痛いわ。
新潟県人会は失敗であったろうか。
大日本プロレスとの合同興行は早くも第二回目でしたがとても良い興行だったと思います。
帰り際に橋本和樹君に「だっふんだ」と言われ時代の流れを感じた。

さて、本日のサタナイが終わればいよいよ博多へ向け移動です。
グッズいっぱい持っていくので楽しみに待っててね!


senbonzakura at 13:45|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月26日

千両役者〜千両役者大放送〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

って、ギャー!
もうこんな時間だ!
頼むからDIOよ、『世界』(ザ・ワールド)を貸してくれ。
寝る前の至福の一時として仮面ライダーキバを見てるんデスが渡の携帯が拙者のと同型という事に改めて気付きました。
さて、いよいよ本日は大日本プロレスとの合同興行。
拙者はタコヤキ、シャドウWXとの3WAY。
他にも注目の演目ばかり!

それとお知らせを一つ。
ネットTVで「KAJU-PON」というレギュラー番組を持つ事になりました。
初回の収録はもう済んでいて、4月6日から毎週火曜日の22:00に放送開始!
以前にも「ポンバシメイド部屋」という番組に出た「NC KYO」というチャンネルです。
役者兼パチンコ雑誌編集者の「たっち」、職業不明の「おっさん」と三人でお送りします。
皆さん、是非とも見てちょうだい!






senbonzakura at 05:37|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月23日

千両役者〜出口なし!〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

新宿公演にご来場頂いた皆様。
ありがとうございました。
今回は乱丸と組んでくいえべと戦いました。
くいしんぼうが乱丸を半殺しにしました。
だけど最後はキッチリ勝ってました。
くいしんぼうのビンタやパンチは拙者も顎がグラグラになったり口の中が傷だらけになるほど強烈です。
そんな猛攻に乱丸はよく我慢しました。
女子といえどプロレスラー。
拙者はわかってたよ。
貴女なら大丈夫って。
なんたってJd’の頃から見てるんだから。

只今、バスで移動中。
渋滞に巻き込まれてこんな時間です。
大阪まであと30分かかるそうです。


senbonzakura at 03:31|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

2010年03月22日

千両役者〜このバスが世界の果て〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

夜分遅くに大変失礼致します。

くいしんぼうにバトルロイヤルのベルト獲られてしまいました(>_<)
応援してくれた皆さんごめんなさい。
しかし初防衛戦でベルトを失うとは川田利明かはたまたエル・サムライか。
そのエル・サムライ選手も参戦する大阪プロレス新宿大会。
荷物が軽くて何か忘れてるんじゃないかと不安になる。
どう考えてもないのだが。
まあいいや。
2ヶ月ぶりに東京の皆さんに会えるの楽しみ〜!


senbonzakura at 02:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月19日

千両役者〜まだ昼飯前〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

やれんの家まさとよでのイベントにお越し頂いた皆様、本当にありがとうございました。
とても楽しくお話できて、何名様か早速マイミク申請も頂きました。
いや、今回の出張は本当に楽しかった!
福岡、良いところだ(*^^*)
昨日は神戸空港からポートライナーで大阪に帰りそのままハッピーウィークデーでした。
本日は超寝坊をしでかしてしまい予定が狂いまくり
ああ…、やりたかった仕事が…

テレビの中では江頭2:50が「今の日本はク○ニが乱れてる!」と絶叫しパソコンのiTunesには天井桟敷のCDがインポート中でiPodからは流れるはストロベリーソングオーケストラの「憑依奇憚」。

帰ってきたどー!!


senbonzakura at 15:45|PermalinkComments(9)TrackBack(0)

2010年03月17日

千両役者〜応答せよ〜

f8e11702.jpg大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

大日本プロレスの“黒天使”沼澤邪鬼と合流した大阪プロレスコンビは福岡市内の新聞社を次々と襲撃。
それも一段落してそれぞれのホテルに戻り休憩中。
さ、一休みしたら今夜7時から『やれんの家まさとよ』にてイベントだ!
大阪直輸入の松山勘十郎グッズも持っていくので、最後まで一緒に楽しいイベントにしようぜ!

写真は昨日のラジオ出演が終わってからの一枚。
RKBののマスコットのももピッ


senbonzakura at 17:47|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2010年03月16日

千両役者〜帝王天神拳〜

1f688631.jpg大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

松山勘十郎、天神のラーメン屋『葱一』に現る!
とんこつスープにたっぷり葱とチャーシュー。
そしてキクラゲ!
テレビからはバラバラ殺人事件や愛子さまの現状を報道するニュース番組。
佐々木健介・北斗晶夫妻も出てる。
ベッカムがアキレス腱を切ったとか。

武田鉄矢さんも博多の出身。
有意義な出張にするぞー。


senbonzakura at 13:53|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

千両役者〜千両役者が福岡を行く〜

大阪プロレスの千両役者・松山勘十郎です。

福岡出張での出現予告!

☆3月16日
●16:30〜
RKBラジオ
『富永倫子のノリスタ』に生出演!
見学もできるらしい!
●19:00頃
小倉の「がむしゃら」というお店に出現予定。

☆3月17日
●00:00
西日本新聞社に出現。
●15:00
博多天神経済新聞社に出現。
●19:00〜
中央区西中洲の居酒屋『やれんの家まさとよ』にて大日本プロレス・沼澤邪鬼と合同イベント。
●18日の朝まで博多に潜伏。



とまあ、
こんな感じですんで皆さん是非とも大阪プロレスに会いに来てねー!


senbonzakura at 03:00|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2010年03月13日

千両役者〜どーも、松山勘十郎です!〜

b7d7653c.jpgホワイトデー記念、勘十郎キャンディ完成!


senbonzakura at 03:43|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
これが松山勘十郎だ!!
千両役者・松山勘十郎
   出身…新潟県南蒲原郡
生年月日…昭和五九年四月十三日
 身の丈…一六三センチ
  目方…八十六キロ
 得意技…松山千本桜(まつやませんぼんざくら)
     醒(めざめ)
     愛しの乱れ髪(いとしのみだれがみ)
     輪入道(わにゅうどう)
下座音楽…組曲『義経』〜悪忌判官(陰陽座)
●大阪プロレスが誇る千両役者。
 メキシコ・闘龍門で初舞台を踏み、
 2008年4月より大阪プロレスに入団。
 大阪ミナミムーブ・オンアリーナで月曜日以外ほぼ毎日 公演を行っている。
 初代大阪お笑いチャンピオン。
 
 特撮ヒーロー、
 陰陽座、
 犬神サーカス団、
 ストロベリーソングオーケストラをこよなく愛す。
 勘十郎へのメールは下記のアドレスへ!
 senbonzakura@livedoor.com
来客数えの場
訪問者数

携帯からの道も開かれた
QRコード
切符案内
IMPホールを始めとする大会場での公演、東京公演、大阪ミナミムーブ・オンアリーナ常打ち公演をはじめ、イベント、特別興行、地方興行のチケットを常時受け付けております。メールでのご注文は松山勘十郎まで

?大会名(例:○月○日大阪プロレス○○大会)
?ご希望の席種(完売の場合を考慮して第二希望も)
?枚数
?お名前
?〒
?ご住所
?お電話番号
?受渡方法の希望(郵送、当日受付など


をご記入の上、送信してください。
松山勘十郎後援会、mixiコミュからも申し込めます。
もちろん会場での注文も大歓迎。
どんどん申し込もう。
キャンセルはできません。ごめんなさい!
座席の指定も基本的にはOKですが、必ずしも希望通りに行くとは限りませんのでご了承ください。その場合、座席はこちらで選ばせて頂きます。

松山勘十郎からチケットをお買い上げ頂くと、
毎回非売品イラストステッカー(プラスαもあるかも?)をプレゼント。
また、スタンプカードも発行致します。
チケット一枚につき一つ捺印し、二十個貯まったら粗品プレゼントか次回購入時に千円割引!(手渡しの場合のみ有効。当日受付では使えません)

〜大阪ミナミ・ムーブオンアリーナでの常打ち公演〜
※指定席は1階最前列と2階席。
※VIPルームは3室。1室5名様まで、人数分1ドリンク付。
●大阪ハッピーウィークデー(火、木・13時、水、金・19時〜)
VIPルーム  :10000円(1室5名様まで)
一般自由席   :2000円(女性1000円)
中高生自由席  :1000円
小学生自由席  :300円

※自由席は整理券が必要となります。
配布時刻 火曜・木曜/午前10時〜 水曜、金曜/午後1時〜

●サタデーナイトストーリー(土・18時〜)
●大阪ホリデーパラダイス(日、祝日・13時〜)
VIPルーム:20000円(当日同じ、1室5名様まで、人数分1ドリンク付)
指定席   :4000円(当日4500円)
一般自由席 :3000円(当日3500円)
中高生自由席:2000円(当日同じ)
小学生自由席:500円(当日同じ)

※自由席は整理券が必要となります。
配布時刻 土曜/午前12時〜 日曜/午後10時〜

  
●4月29日(木祝)14:00開場 15:00開演
 松下IMPホール
『大阪プロレス11周年記念大会』

料金:   SRS 5000円(当日5500円)
    一般指定席 4000円(当日4500円)
   中高生指定席 2000円(当日2500円)
   小学生指定席 1000円(当日同じ)

●5月9日(日)11:45開場 12:30開演
 東京・新宿FACE
『大阪で上手れた男2010』

料金:Sシート 6000円(当日6500円)
   Aシート 5000円(当日5500円)
   Bシート 4000円(当日4500円



各種チケットは随時予約受付中!!
皆様のご来場をお待ちしております!