August 20, 2006

はいから狂い


北海道遠征日記、続き。



アミューズメントパーク新琴似を後にし、
次の店舗に向かうため北へ。


そこに広がるは、土地を贅沢に使った景色。
そこを自転車で走る僕がいるわけです。
ものすごく気持ち良い。
南東から吹く風は追い風となって僕を押して。
ものすごく気持ち良い。


この気持ち良さを伝えたい。
雰囲気を伝えたい。
携帯カメラを構え、写真を撮りました。





なんか熊谷にもありそう。
まずい!北海道の地位が下がる!
ものすごい気持ちよかったんですって!
追い風とか遠くに見えるサイロとかが
札幌駅から少し離れただけで見えるのは貴重だと思うんですって!
札幌気持ち良い!
浦和レッズが快勝したときくらい気持ち良い!
『ごきげんよう』のサイコロの挙動を見ていると
明らかに『当たり目』が出るように仕組まれているのがわかるくらい気持ち良い!
すすきのくらい気持ち良い!(性的)



さぁ、札幌の気持ち良さを存分に伝えたところで右折。東へ向かいます。



ビュー!(止まらない向かい風の音)



札幌は気持ち良くなかったです。






◆北海道QMA店舗3軒目:ごちゃまぜ


着いたのはキャッツアイ篠路です。
遠くから見えるような黄色と緑をごちゃまぜにした外観。
わかりやすすぎるくらい原色ですね。
そして横に長い。
縦に長い。
猫の絵が中途半端にリアル。


中に入ってみると、やはり広いです。
そしてビックリするのは設置してあるゲームの種類の多さ。
QMAやBBHなどは勿論のこと、
音ゲーは2セット以上がデフォルトぐらいの勢い。
さらにはDDRキッズバージョンまで多彩な品揃えでした。
なんというか、ごちゃまぜ。


そんな中にQMAはありました。
台数は6台。
QMAは、普通。





◆キャッツアイ篠路店の特徴
・クライアント6台で反応は特に問題ないが、台によって照明の照り返しが激しいので注意。
・3れんたんさん頑張ってください。
・椅子は至って普通のものでした。
・3れんたんさん頑張ってください。
・ドラムを1クレだけやったんですが厨向けの曲をやるとギャラリーが一斉にこっちを向くのが面白かったです。3れんたんさん頑張ってください。




大学院時代の友達に会うために札幌に戻ります。



つづく。


この記事へのトラックバックURL

この記事へのコメント
上の風景の写真は高崎線から撮ったものですか?
Posted by ふじきせき at August 29, 2006 07:30
上の写真は高崎線から撮ったものでしょっ!
Posted by ふじきせき at August 29, 2006 07:30
連投してもうた・・・。
(そういい残すと熊谷マジシャンの面白賢者の大学ノートを破りに行った)
Posted by ふじきせき at August 29, 2006 07:32