以前のブログでSEOの話をして
一位だから言えるんですけどね~って
言ったそばから3位に下がってました(笑
まぁアクセス数的に変わらないですけど。

このブログを見ている方でSEOを気にしている方も少なくないと思いますが
上がった~下がった~と、あまり気にしない方が良いです。
一喜一憂してたら身が持ちませんから。

余談ですが
アナハイムエレクトロニクスを始めた頃
希望のキーワードでいつも上位にいた「インフィニティ」さんに
追いつこうと目標にしていたのを思い出します。
SEOの手法が全然違いますけど。

なんて同業の事をブログに書くなんて良くないですね。 
インフィニティさんに怒られちゃいます。
この仕事を始めるまでの境遇が似ていて勝手に親近感を持ち、
尊敬の念をこめただけですm(_ _)m
では、またで~す。