2020年03月17日

心理テスト ~あなたのS度M度が分かる心理テスト~

道で、可愛い女の子が美味しそうにお菓子を食べています。
さて、何のお菓子?

A.マシュマロ
B.チョコレート
C.フルーツグミ
D.ポテトチップ

Let's Think it's time
イッテラ━━━━━━ヽ(´∀`ヽ)━━━━━━ン!!!!

・・・。

・・・。

・・・。

考える時間です

・・・。

・・・。

・・・。

キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!

時間です~

診断結果
Aを選んだあなたは.

ドM

身を削って尽くすドMです。
常識を超えた要求でも何も言わず従うタイプ。
いたぶられることが、至上の悦びなのです。

Bを選んだあなたは.

プチS
命令されるのは嫌いで、主導権が自分に無いと安心できません。
優しい一面も持ち、ツンデレに見られるタイプです。

Cを選んだあなたは.

プチM
自己主張が強くなく、相手の主張を尊重するタイプです。
自分のやりたいプレイがあってもなかなか言い出せないタイプです。

Dを選んだあなたは.

ドS
真性のSです。
他人を支配することに喜びを感じます。
他人の困った顔やツラそうな顔を見るのが生き甲斐です。


私はマシュマロでした(・・;)
SでもMでも十分なお稼ぎをご提供致します♪
お話しだけでもお気軽にどうぞ(^^ゞ

☆☆。.:*・+.。.:*☆☆
女の子&スタッフ大募集中
☆☆。.:*・+.。.:*☆☆

※弊社はLGBTフレンドリー企業です(^^)
    • 0 Comment |
    • Edit

トラックバックは許可されていません。

コメントはまだありません。

コメントする。

絵文字
 
星  顔