お久しぶりの投稿になります。

もともとイベント告知用にはじめたブログということもあり、大した事件も無かったため何も書くことがなかったこで放置しておりました。

福島市のVAPEショップ「HOOP」さんのグランドオープンにお邪魔しましたので久しぶりに書きます。



まず、立地がとてもいいこと。
福島駅を降り立って、徒歩5分。周りにはたくさんの駐車場がありますので、車で行っても良いですね。遠方からの場合、これは嬉しいです。周りは繁華街ですので、食事やお酒に困ることもありません。

(夜21時でこの盛況ぶり)

店内にはカウンター、ゆっくりテイスティングできます。メニュー表があり、初めての人でも味のイメージはしやすく、また価格表記もあるため選びやすくなっています。

普段、味付きリキッドを吸わない私ですが、こいつ、ビーストクラウド。こいつはやばいです。誰かが買い込んで売り切れるくらい、店内は一時争奪戦?wになりました。50mlで2300円(税込)、価格以上に美味しいジュースなので機会があればぜひ試していただきたいリキッドです。私はApple tabaccoを激推しです。他のリキッドもかなり美味しいです。チョコマシュマロもかなり美味しいですね。


東北にこのタイプのVAPEショップははじめてです。そして、福島にはたくさんのVAPERがいることもわかりました。ユーザーどおしが初対面でも気軽に話せる環境、この空気感が特に素晴らしいです。
オーナーのリキッドやVAPEに対する思い、ユーザーとの距離、取り巻く環境、これから間違いなく「くる」お店です。福島のVAPERさんがちょっと羨ましいです。近くの方は一度足を運んでみることをお勧めします。(特に夜の部)

普段、私からVAPEショップをお勧めする事はまずありませんが、それだけ「楽しい」が詰まったお店です。週8で通いたいお店! ひゃっほー!