2005年05月

2005年05月31日

トレセンにて練習

今日は初バイトのため早めに練習開始。

何人か他の部の人が来て組んだが負けることはなかったので一安心。

最近は腕の疲れが取れない。 大会までコンディショニングをしっかりしたい。

短めだけど今日は以上っていうことで終了。
sendaiarm at 22:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学校での練習 

2005年05月30日

これだからばかは…

そーいえばブログかくの忘れてたまいいか、前さだざいさんとこ行ったんだよマジで。

本人には会ってないけど誰かと両手でやったんだけどぶっこわされたのよハハハハハいってーいってー・・・

まいいかつうか今日ディベートだったんだけど、相手チーム有利な内容なくせに言ってること二転三転させやがってよー卑怯くさいったらありゃしねー

それによ見てるほうもばかばっかでよー、そんな無茶苦茶いってるやつのほうがペース握ってるからって勝ちって上げる奴が多くて…勝てるカーぼけー(-_-#)(`´)…(T_T)

あれ、これなんのサイトだっけまいいか…
sendaiarm at 20:59|PermalinkComments(0)TrackBack(1)アームレスリング 

ビデオ感想

今日は練習の感想ではなくビデオの感想で、理由あって書き込み遅れてしまいました、どうかお許しを。

気を取り直して。 二日前に先輩から借りていたビデオ三本を全部観終わった。

中でも注目したのが、グットリッジの百人ぬきと、金井vsジョン・ブルザンクの一戦だった。

グットリッジは、腕だけで倒してる感じだった。 体重差があるとはいえ、やはり彼は凄すぎる。

続いて金井とジョンブルの一戦は、接戦だった。 神様を苦戦させた金井も、神の子くらいだと思う。

だが最後はやはり神様が勝って、貫禄を見せた。 やっぱ凄い!

自分も早く強くなって、名前を知れ渡らしたい! ビデオでフォームを研究して、いろいろ試してみたい。

sendaiarm at 08:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)テレビ 

2005年05月29日

思いで日記

20050529_1136_002.jpg 今日はフルキャスト宮城スタジアムに人がいっぱいいた。

にぎやかだった。 屋台もあった。

楽天ファンがいた。 阪神ファンがいた。

男がいた。 女がいた。 子供がたくさんいた。 タイガーマスクがいた。 グレートサスケもいた。

二人の「虎と鷲」は腕相撲をしていた。

経験ある虎(タイガー)は若手の鷲(イーグル)に腕相撲を教えていた。

虎は腕自慢の阪神ファンや楽天ファンを相手に奮闘していた。
sendaiarm at 20:48|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

2005年05月28日

柴田にて練習

今日はだざいさんのところで練習した(俺が帰ってからきたらしいが)。

右の総当たり戦をやったが結果は2勝できた。

ここで一つ朗報。 あべさんがオープンではなく選手権に出るらしい。

どんな人が出るかは予測不能。

とりあえず減量をなんとかせねば。 とりあえず一ヵ月ダイエット生活頑張ってみます。では
sendaiarm at 23:25|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学外での練習会 

2005年05月26日

やっと勝ちました

 どーもー、だいすけでーす。 今日はちょっとうれしいことから書いてみたいと思いまーす。

『ライバル撃破』
 ついにライバルであるあやとさんに勝った(^^)v 左右とも受けて勝ったぜ☆
 頑張ったかいがあった(涙) もっと強くなって次は陸部の人を倒してやるぜ!

『髪を切りにいく』
バイトの面接に備え、仙台に髪を切りにやってきた! 真っ黒くなった髪に仰天すること間違いなし。 ぜってー受かってやるぜ☆

今日は以上でーす
sendaiarm at 23:16|PermalinkComments(3)TrackBack(0)学校での練習 

2005年05月24日

外人メンバー獲得!?

どうも〜、主将です。 最近コメントばかりだったので、久しぶりの書き込み(^^;)

今日の英語の時間に新しい外人の先生が入っていたので、早速スピーキングをやった。

テーマはもちろんアームレスリング!(^^;)

色々話をしてたら、この先生は(名前は聞いたけど忘れた・・・)以前青森に住んでいた事があり、青森在住の車椅子のアームレスラー高橋選手のことを知っているそうだ。(面識があるってことではなく)

同好会のメンバーは殆ど知らないだろうから説明しておくが、高橋選手は車椅子の部ではもちろん無敵で、更に一般の部にも出場し(全日本)活躍している物凄い人である。

そういえば、ジョンブルの事を知ってるかどうかは聞かなかったから、来週聞いてみるか。(先生はアメリカ人である。)

あとこの先生は、学生時代に柔道と器械体操をやっていたそうだ。

アームレスリング向きの素晴らしいスポーツ歴なので、今度アーム同好会の練習に参加しない?って誘ってみた。

そしたら、「いいね〜。でも俺弱いよ〜」ってなことを言ってた。

というわけで、我がアームレスリング同好会に新しい仲間が加わった!?
sendaiarm at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(1)その他 

2005年05月23日

チャンプへの道

うおぉーす! エース学様でぇす(ノ-o-)ノ いつもどうり集った〜!!

主将聡君は相変わらず、ワタルに熱心な指導σ(^◇^;)  そのため、かぁなぁり〜フォームも良く、力もついた(^_^)v

若き大輔マンとエースの俺は土曜日の疲労の為か!?松井チャマにあっけなく倒されてしまう(・_・;)  恐るべき松井さーん!w(☆o◎)w

大会まで約一ヵ月!!(`o´)  自分の力を〜最大限にぃ〜発揮できるよう!若さとぉ〜パワーでぇ〜アーム頑張ろっ<_<)o>>

そして皆々様!怪我しないよぅ!悪化させないよぅ〜にぃ行きましょ!~ヽ('ー`)ノ~
sendaiarm at 19:06|PermalinkComments(1)TrackBack(1)学校での練習 

2005年05月21日

練習会

どーも、最近まったくスロットで勝てなくなっただいすけです。 では今日の日記。

『篠田学の素手ゴロ話』
 学さんが昨日喧嘩をしたらしい。 相手は空手三段の素手だったらしいがボコボコにしたらい。 恐るべし。

 喧嘩は相手を見て売れっつーことだな。 つーか俺は売りません!

『今日のユースケサンタマリアさん』
 今日はこなしさんにスタートの練習をさせてもらった。

 序々に反応もよくなり、スタートのときは手の力はある程度抜いたほうが重くなったのこと。 貴重なアドバイスだ。

 それにしてもこなしさんは相変わらず舌好調だった。 結婚式にはぜひ仲人をまかせたいところだ。 今日は以上ー
sendaiarm at 23:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)学外での練習会 

2005年05月19日

幻の左発動せず

渡辺さんの所にいかなくなって久しいこのごろ怪我に泣かされどーしましょう。

そんなところに朗報が! 心のヒローイ大輔が皆に焼肉をおごってくれることが正式に決まった! レイザーラモン フォーーーー!!

それはさておき今日のアームなのだが右怪我のためまったくできず。

左ばっかやってちかれた。

遅れてやって来た大輔には散々遊ばれそのあとは・・・とても文章にはできません。

それではアームとボクシングのはってんを祈って ((())))))
)∪ ∪(((
(“∇“ ((
(ξ)
たのんます!
sendaiarm at 18:56|PermalinkComments(6)TrackBack(1)学校での練習 
Recent TrackBacks