2005年06月

2005年06月30日

今日のなにがし

20050630_2117_000.jpg 今バーベキューやっとる

 アームトーナメントやっとる

 太輔アルコールよわすぎ顔赤過ぎ

 ビール五百も飲めんとは・・・・へたれが

 いつかは渡辺さんに勝って・・・・みたいなぁ
sendaiarm at 22:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)学外での練習会 

2005年06月28日

大会後の練習!

050628_1857~01.JPG 父さん元気ですか? 大会後の初練習をした訳で...。

 エースはワタルに譲りました。(ToT) ハングリィ学となりました!(-"-;) 

 本腰入れて、ジャージで走り始め、主将に挑み、『ツリ』と『カミ』を本気で練習したのです。

 主将の強さが身に染みました。(;_;) 大輔と組んだ松井さんは気合い入っていました。 ワタルはツリを頑張っていました。

みなさんレベルを上げようとしているのが分かりましたm(_ _)m
sendaiarm at 19:57|PermalinkComments(2)TrackBack(1)学校での練習 

2005年06月26日

大会にて

6月26日。

今日は太白区文化センターにて第13回宮城オープンと、第13回宮城選手権、第9回東北選手権が開催された。

仙台大学からは自分を含め3人が出場した。 自分が70−ライト、学先輩が80+レフト、松井先輩が60−レフトで出場。

その他にも、色々な選手が出場していてフォームの勉強になった。

結果は惜しくもメダル獲得ならず。 しかし、自分にとっては良い経験になった。

メダルを獲得したのは渡辺さんや同チームの人たちが多かった。 来年は自分もメダルを取れるようにがんばります。


大会の詳しい様子はこちらをクリック(携帯から見れるかは不明? 見れない場合はパソコンでどうぞ〜 by主将)
sendaiarm at 17:19|PermalinkComments(2)TrackBack(0)大会 

2005年06月23日

太輔先輩神

050623_1953~001.jpg6月23日。今日の練習は大会に向け、フォームの再確認と軽めの調整で終えた。練習後、太輔先輩が夜ご飯をごちそうしてくれることに!太輔先輩感謝します!!大会に向けて、万全の状態で望めるよう頑張りたいです。

sendaiarm at 21:27|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年06月22日

久しぶりに

だいすけです。 久しぶりにブログ書かせてもらいます。 ではまいりましょうか。

『ラジオ生出演』
 先日の河北新報の記事を目にしたTBCのラジオ局からラジオ出演の依頼がきた我らチーム仙台大。
 3時半すぎに増戸さんの自宅にラジオ局の人達が到着しあらかじめ段取りを確認しいよいよ本番。

 いやがおうにもテンションが上がる俺↑ とりあえず何かアピールするのが目標だったので静かに俺に話を振ってくることを期待したが全くフリなし。
 アナウンサーの人も一生懸命リポートしてくれて無事終了。
 しっかりアームのホームページも宣伝してくれたのでアームをやってくれる人が増えればいいと思う。

 それにしても松井さん腕太くなったなー。びっくりしました。 大会は松井さんのダークホースぶりに期待。 まささんに勝ってくださいよ!

 あとこの前の増戸さんが出たAJAFの大会はすごかった。自分が地元に帰ったときお世話になってる後藤さんと須田さんの一戦が特に。喧嘩になりそうだったし。
 長くなりましたが今日はここまでー
sendaiarm at 17:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

2005年06月17日

すずめ踊り

今日は久しぶり(2週間ぶり)に練習に行った。久しぶりのアームはおもしろかった、Tシャツを主将からもらった。大きかった。今日はあまり練習をしなかった。それと今日は2年生の陸上部何人かで「すずめ踊り」を踊った。恥ずかしかったが、みんな楽しく踊っていたのでがんばった。

sendaiarm at 14:25|PermalinkComments(2)TrackBack(0)学校での練習 

2005年06月14日

河北新報

主将です。

今日の河北新報夕刊に、大学で練習した時の写真が載ってるので要チェック!

メンバーの中の誰かが写ってるよ!
sendaiarm at 20:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)アームレスリング 

通常練習

 今日は、いつもと同じでアーム台で練習した。 大会が近いということもあり、自分なりにいろいろな力の入れ方を試してみた。

 ストラップを巻いた時の方が力が入りやすいことも分かった。 本番ではうまくストラップに持っていけたら勝てる?気がする。

 大会に向けてもっと飛躍して行きたいと思う。

sendaiarm at 18:35|PermalinkComments(2)TrackBack(0)学校での練習 

2005年06月13日

アームも試合の結果

20050613_0048_000.jpg大会が長引いて、今やっと白石インターを降りたとこ。 眠い…
 で大会だが、左、1回戦で元世界チャンピンを破るも、結局2勝2敗でメダルに届かず
右も2勝2敗でダメ。
次はかならず…
sendaiarm at 03:17|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年06月12日

試合の結果

本日、試合が終わりました。結果は砲丸投げと円盤投げに出場し、両方共自己ベストを出して両方2位でした(^○^)全国大会には出れませんが。これからも精進(色々と!?)して行きたいと思います。最後に応援してくれたみなさん、ありがとうございました(-_-)!。以上ナカジマでした。

sendaiarm at 18:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks