2005年07月

2005年07月31日

敗北...飲み会にて

あー負けたー。左でボブの先輩に素で負けた。まだまだだな、俺も。だいすけでした


sendaiarm at 20:48|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

今日のなにがし

200507301513000.jpg 昨日海に行ったがなかなかいい波が来ていて楽しかった。 天気も思っていたほど崩れず割と遅くまでいた。

 台に来る人はそんな多くはなかったけど、結構やる気のある高校生が来たそこそこ強く高校で部活作るなんっていきまいていた。 着実にアームの輪は広がっている。くっくっく。 えーこっちゃ。

 しかし寒さで風邪ひいちゃた。 今日メインなのに・・・しくしく。 あー頭いてーーー!! 

 しかもなんか海水が一日たっても抜けないし、顔の左半分が重い強いたい鼻から入ったのか耳からは行ったのかこりゃ病院送りだな。 頭をふるとちゃぷちゃぷいいやがるあっ
sendaiarm at 11:57|PermalinkComments(1)TrackBack(0)イベント 

2005年07月30日

初下道塾

050730_2151~001.jpg7月30日。今日は初めて下道さんの所で練習した。下道さんの他にも強い人が沢山いた。相手をしてもらい、貴重なアドバイスをもらった。相手の人は強い人ばかりで、良い練習になった。これからも時々通いたいと思う。これからも頑張ります。練習風景も載せます。

sendaiarm at 22:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年07月29日

海水浴場にて腕崩壊!!

どーもだいすけです。長いようで短かった前期の講義も今日でおわっちゃいましたね(^o^; また一つ大人に近づいてくこと(まだまだティーンです( ̄^ ̄))に焦りを感じる今日この頃です。 ほんと大学生活って早いですよね。
200507291612001.jpg 前説が長くなってしまいましたが今日は再度、閖上ビーチに参上! 明後日の大会の宣伝をしてきました(^^)v
 今日は金曜日ということもあったけど人の数は上々! 何人かと組んで『六勝二敗』  一般人に負けるのではまだまだです。

 水着を着たギャル?みたいな娘にましとさんと組んでって言われたときが一番よかったかな? 女の子パワー全開(^O^) 明日から夏休み!! テンション上がりっぱなしな一日でした(^Q^)/
 どんなこでもいいんでコメントどんどん書き込んじゃってくださーい(^3^)/


sendaiarm at 17:15|PermalinkComments(3)TrackBack(1)イベント 

2005年07月28日

今日のなにがし文字数限界突破

200507281714002.jpg 今日の練習はたいしたことしなかった おいらはね まっあんま書くことナインだよナー とりあえず大会のことを。

 埼玉であんだけど とーーーーいんですけどー!!!  まあ総当たりらしいから三千円もおしくない? わけねー 旅費たけー だけどまぁいいか 楽しみーということにしとこう。

 そして秋葉原に行く! そしてアキバといえばまささん! 名前出してというリクにお答えーしまして まあ初回なので軽いShowかいを!

チーム百万馬力のまささーん  ホームページの管理人のアキバ系キングぅー! スピートで一気に相手をね・じ・ふ・せ・るぅー!!! やべのこりが・・・
sendaiarm at 19:55|PermalinkComments(2)TrackBack(1)練習会 

2005年07月27日

練習再会

200507261613000.jpg 今日の練習はトレセンにて。

 今回の練習は入院、テストと重なりかなり久しぶりだった。 練習では、力の入れ方が若干おかしかった。

 夏休みの大会に向け万全にしておかねば。 それから夏休み中はちゃんと練習します。 これからも頑張ります。
sendaiarm at 10:21|PermalinkComments(1)TrackBack(0)学校での練習 

2005年07月24日

海疲れ(∋_∈)

200507241539001.jpg 今日はバイトで朝昼飯も食わず〜海に直行! アーム休んでいたもののぉ〜前日バイト&飲みであまり寝れず(>_<)

 しかし! 意外と力を発揮し〜ちょこっと勝てた( ̄ー+ ̄) 左はちょび良しつ〜ことで!(^O^)

 でもさすがに主将と渡辺さんは、右は何をやろうとも通用せず(-o-;) 力不足としか・・・。

 あとぉ!渡◯さん、ま◯さん、キャッ◯がナンパをしに行きましたとさ(^O^) しかし! 何を血迷ったかブサイク共!!

シカトだった〜つ話でムカついちゃいました(`o´)よって、ブサイク海出没禁止令!を勝手ながら出しましたm(_ _)m

来週はイベント頑張って盛り上げましょうか? ハングリ学でした(ToT)
sendaiarm at 23:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)イベント 

2005年07月22日

海んちゅ!

昨日はトレセンで練習をやった。

練習は久しぶりなので腕を器用に使えなかった(手首とか)。

そーいえば、きのうはみんなでダンベルを使って補強をしましたね(~○~) いやぁ重かった…

え!?主将!70圓離瀬鵐戰觧ち上げてみるんすか!? ていうか、持ち上げてる(~◇~)… 

それと最近『海』でアームをしてるようで、みなさん、いい色に日焼けてたねぇ〜。 それでは、また。 ナカジマでした( ̄− ̄)∨
sendaiarm at 07:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)学校での練習 

2005年07月20日

画像UP!!

昨日の海でのアームの画像をトップページの「大会・イベントの様子」にUPしておきました。

同好会メンバーへ:携帯では見れないと思うので、パソコンから見るように!
sendaiarm at 12:36|PermalinkComments(0)TrackBack(0)イベント 

2005年07月19日

俺エリアで練習

けんぼうさん.JPG ちゃあぁ〜す(^o^)/ ハングリィ学でぇす!
 今日は学校で練習してたよん〜

 ワタルはなぜか入院したらしいんだぁ(>_<) だからぁーキャップと松井さんと太輔た佑之擇の習をしたっす!

 日焼けで力が発揮出来なかったんよ(`ε´) 日曜にまた海行くから楽しみでっす〜 わたなべさん並に黒くなりましょ(^O^)
sendaiarm at 23:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)学校での練習 
Recent TrackBacks