2005年08月

2005年08月31日

フジテレビから電話が

さっきフジテレビから電話があった。バイキングについて・・・投稿する時現状書いて、自信もないのに筋力とバランスに自信ありなんてかいちったもんだから来たのかと思いきや大学生だからだと・・・。
まっいいけどさ。そこは。問題はオイラが極度に本番に弱いんだよね。見てりゃ分かると思うけど。
そしてさらなる問題発生!アピール写真送ってときたもんだ。電話の前でテンパっちまったよ。まっ携帯だけどさ。あれこれ言い訳してさ・・「あ、いや、僕は筋肉があるタイプじゃなくて目に見えない力といいますか・・・」なんつってわけの分かんないことをのべるオイラにフジの人は
「じゃあすばしっこい感じかな」とりあえず「は、はい」なんてのっかって答えたりして。後悔先に立たず・・・まあいいけど。
あとはカメラのテクニックですごそうに見せるだけでござる!!


sendaiarm at 20:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

あの漫画が復活!!

えーかなり前の話しですが忍空という漫画が連載されていたのを覚えているかな?あの漫画が帰ってくるんだな。いやびびったなんせ約十年ぶり。ナルトなんかよりはるかに面白い忍者漫画なんだが、昔編集者がわにむりにストーリーをいじられ(らしい)打ち切り同然でおわった感があったが、じつは最後のほう違う人がかいていた部分もある位編集者サイドいざこざがあったと思われる忍空だけど連載開始よかったよかった。アームはてんでダメだがこれでまたオイラの元気の素がもどってきてくれてよかった!アームまったく関係ないなこりゃ・・・まあいいやオイラアーム弱いし・・・


sendaiarm at 02:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年08月30日

学の試合ライト結果

『Cクラス、ライト、第一ブロック』
★テキトウ審判だし、形も不利だった。スタートも出遅れた。そのため負け。
★二人続けて同じ負け方になってしまった。☆その後の人達は。マジかよ!?とヘコみ切れ気味になり、気合い入れてスタートダッシュ!上手く決まり、「カミ」で圧勝!
※大会で思った事!!プラス思考偏⇒力はついて来てると実感した。上のクラスは世界がいきなり違うと思ったから、宮城県大会もっと上に行けると思った。
マイナス思考偏⇒話が世界!すごくて入って行けない。みんな強くて引く。自分の弱さにヘコみ虚しくなった。さようならって感じ。
やっぱりコンディションが大事!寝てない、食べてない、とかだとやばい!気をつけようと思った〜

sendaiarm at 23:38|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

学の試合レフト結果

200508262037000.JPG『Cクラス、レフト、第一ブロック』
★ゆうすけ君と初戦であたり「カミ」対決したが、普通に負けた。★ゆうすけ君に勝ったおっさん、「ツリ」で上をとったが、外れてストラップで力負け。☆その他の人は弱くもなく。強くもなく。「カミ」勝負反応に遅れたが、勝ったぁ!

sendaiarm at 23:02|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

前島道場杯の画像UP

さっきTBCテレビのチャイハネっていう番組に出て、アームの普及活動をしてきた主将ですヾ(〃^∇^)ノ

一昨日の前島道場杯の写真とかを載せておいたので、トップ大会・イベントの様子からどうぞ〜。



学生へ:携帯からは見れないと思うので、パソコンから見てくれい〜。
sendaiarm at 16:56|PermalinkComments(0)TrackBack(0)大会 

2005年08月28日

埼玉前島道場杯

050828_1222~001.jpg 今回は、埼玉の所沢市民体育館にて前島道場杯アームレスリング大会に出場。
 自分は左右のCクラスにエントリー。会場には下道さん一味と共に移動。4時間をかけ、ようやく到着。

 2時間しか寝ていない自分はコンディションは最悪。左右共に惨敗。
 下道さん一味も下道さん以外全員が出場。みんな良い所まで進んだが、惜しくもメダル獲得ならず。

 仙台大メンバーは増戸先輩が決勝まで進出したものの、惜しくも後一歩ところでメダルに届かず。
 学先輩もかなり良い所までいったが、惜しくも決勝まで届かず。

 今回は強い人達ばかりでかなり苦戦を強いられた大会だったが学んだことも多かった。10月の大会では最低1勝はできるよう、努力したい。
sendaiarm at 23:59|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大会 

電車♂(オトコ)

今日ぼくは電車に乗って♪埼玉に行きました。 朝5時30分電車に乗って埼玉に行きました。電車は誰も乗っていませんでした。

そして…所沢体育館に行って、アームレスリングの試合をしました。残念ながら(>_<)予選で負けて決勝に行くことができませんでした、今日は色々とありましたが、収穫のあるような←→ないような一日でした#(-_-)#
sendaiarm at 12:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)大会 

2005年08月26日

またまた渡辺塾

どーも、最近体を洗っているときの泡で洗顔をしてしまうだいすけです。
 今日はまた一人で渡辺塾に乗り込んできました。いきなり白くまくんと組んですでに腕が痛いです。
 それからいろんな人と組んでるうちにとうとう最後の四人(俺、ゆうすけさん、ゆうやさん、くさかさん)になるまで練習した。 スタートの練習をしたがくさかさんのスタートはマジありえない。さすが全日本チャンプ。腕がなくなったと思った。

 それからゆうやさんと行楽苑にてめしを食った。いろんな話を聞いたが世間は以外に狭いことを感じた。ゆうやさん、ヤスさん、まささん、くさかさんはみんな仙台育英卒らしい。
 ちなみにめしはゆうやさんがおごってくれた!あーざーっす!!今日は四時間近く練習したから土曜は無理かもなー。では
sendaiarm at 00:53|PermalinkComments(0)TrackBack(0)学外での練習会 

2005年08月25日

体重だけ減ってる

 筋力アップはどうやらしてないもよう。 反射神経鈍り気味。航にも勝てないな。・・・んなこたーないとは思いたいが・・・何せ体がついていかん。
 あー懸垂の回数減りまくり。こっち来たときは二十回はできたがいまや・・・   まいいか左フックは強くなったから太輔の肝臓たたいていじめてやーろおっと。258キロフックで眠らしてやるわ!はははははははははあー腹減った。

 ちなみに体重服着てジャスト56キロあと一キロでスーパーバンタムにでれる。待ってろよ亀田興毅!  あいつバンタムだっけ!?まーいいや。こんなこと書いて文句いわれたらどないしよ。ごめんなさい。まえもって謝っときます。
 とにかく連敗記録止めたい。鍛えとくので待っといてください。とりあえず当面のターゲットはマサさんと阿部さまということで相手してください。それじゃ
sendaiarm at 12:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)アームレスリング 

2005年08月24日

増戸先輩家にて

050824_2146~001.jpg 今日は増戸先輩の家にて練習をした。大会が近いこともあり軽い練習で終了。
 今日は初めて会う人が2人。みんな強いのはさることながら、平塚さんは相変わらず強かった。大会は是が非でも1勝はしたいと思います。
sendaiarm at 23:22|PermalinkComments(1)TrackBack(0)練習会 
Recent TrackBacks