2005年10月

2005年10月29日

オヒサのだざい塾

きょうはバイトが早く終わったからさぁ〜☆太輔と俺っち学はだざい塾に行ってみたのだ<(`^´)> 何か疲れが残ってるからぅ縫鵑帆箸鵑世世韻波茲譴討靴發燭、↓だから早く帰っておしマィケル!σ(^◇^;)

sendaiarm at 22:02|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年10月27日

学校にて

だいすけだす。今日は渡辺さんの体調不良により学校で練習でした。残念↓
最近は前より右と左の差があまりなくなってきた気がしますね。左の調子が右よりもいいのかな?

今週は世界大会があるらしいですね、下道さんにはぜひ優勝してほしいですね。
それにしても松井さんがあんな寒いギャグいうとは思いませんでした。いよいよ、中島君につづいて本性を表し始めたな。さすが裏秋葉覇者。


sendaiarm at 20:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2005年10月26日

昼休み

69967285.jpg今日の昼休み、クラブ等の写真撮影があった。ぼくは写真を写りに噴水までいった(→_←)。
そしたらアームレスリング同好会の人たちがいて、ボクは遅れて来たコトに後悔した。
ある人は笑ってて、ある人はアームレスリングをして、そしてある人は本当のレスリングをボクに仕掛けた。
レスリングをしたら体が温たかくなったのでボクは噴水に飛び込んだ(ザバン!) あ〜冷えた★。クゥ〜ルダウンだぁ◎。
とても楽しかったお昼休みだった。→ナカジマでした。
sendaiarm at 22:04|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年10月25日

河北新報掲載

先週の河北新報では「第3回オールみちのくアームレスリング選手権大会」(経験者の部)の結果だけ載ってて、太輔が載るはずの「仙台ヒルサイドアームレスリング大会」(初心者対象の部)の結果が載ってなかったが、ちゃんと今日のに載ってな〜。

次は優勝してフルネームでな〜。


sendaiarm at 13:11|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月24日

今日のなにがし

今日追い込もうと思ってがんばってみた、明日やすみやし。ずっと寝てよーっと。あーでも精神的にはまだいけそうやからチューブ使って手首でも鍛えるかな。負けたくないからなー日下さんには・・・ん?勝てないって?がはははははじゃあ下道さんにしとこうかな・・・え?もっとむりだって!?じゃあ航にしとくかな・・・かなしーな、なんか・・・。はー。日本代表になりたいなー。W杯で勝ちたいなー。なんか最近人生おわった感が充満しててよく死にたくなるんだよね。夜とかとくに。今はまだ大丈夫だなまだ時間早いから。あー若くなりたき今日このごろ、さーどうやって死のうか。


sendaiarm at 20:32|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年10月21日

レポート&写真撮影

10月9日の大会の様子をUPした。

トップページの「大会・イベントの結果&様子」から見れます。

あと、連絡。

26日の昼休み(2コマ終了後すぐ)噴水前で卒業アルバム用の写真撮影があるので、確実に集合するように!!

特に去年来なかった人達 ヾ(`Д´*)
sendaiarm at 21:29|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月20日

久々、渡辺塾

ども、だいすけです。

今日は久しぶりに渡辺さんとこに練習にいった、最初は団体戦からやった。


仙台大VS渡辺軍団

右はどうだったっけ?忘れました。ましとさんとヤスさんの試合はすごかった。結果は確かドローだったような。左は草刈さんの協力もあって見事勝利\(^O^)/それからいろんな人と組んだ。日下さんのアドバイスでフォームの矯正に取り組んだ。キーワードは『バタフライ』だそうです。まだまだペーペーの俺ですが色々やってみて今回のアドバイスをうまく生かしたフォームづくりをしてきたいです。

PS、紹介してもらった人はなかなかうまく連絡がとれません´〇`=Зショボーン。今日渡辺さんに聞かれてドキっとしました。これは俺が悪いんです、あっちがどうとか言ってるわけじゃ決してないです。なんだかアーム関係者に広がってるこのブログがみられてるのは少し恥ずかしいですけど、とりあえず近況報告ですm(__)m
あとそれと、ゆうやさん負けませんよ☆
sendaiarm at 23:56|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年10月18日

河北新報

今日の河北新報朝刊に、10月9日の仙台でのアーム大会の結果が載ってる!
しかし・・・・・!?
sendaiarm at 09:06|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年10月17日

STRONG〜MAN!

今日は⇒トレセンでアームざんまいだ☆昨日の筋トレ疲れはあったけど、さすがに太輔にはスピード少し遅れるだけで負ける時あるし┐('〜`;)┌
もっとスピーディーにならんと〜
ストラップは攻め方がいまいちだし〜(-.-;)やっぱキャップには力負けするしー!
とりあえずそのつが問題(ΘoΘ;)
今日はぁ大学祭のポスター作っちゃうかな〜V(^-^)V

sendaiarm at 20:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年10月16日

宮城大学アーム

wataru今日は、宮城大学の学園祭のイベントの一部ということで、アームレスリングをやらせ呈いただきました。

宮城大学さんありがとうございます!

自分はアームで3敗。素人あいてに・・・とにかく今日はアームレスリングの素晴らしさと、面白さを沢山の人に広めることが出来たと思います。

tataiteそれから学園際も楽しかったので、まぁあまり負けたことにこだわらないで、いち早く強くなりたいと思います。

あと最後の抽選最後の最後で期待させておいて。本当。とにかく楽しかったです。仙台大学の学園祭でも頑張ります。今日はこのへんで。

sendaiarm at 21:12|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks