2005年11月

2005年11月28日

駅伝とアーム

昨日駅伝の補助員をやった。自分の仕事は警備だった(+_+)。押し寄せる人波に負けそうだった!でもがんばった(いろんな意味で)…アームレスリングは右からの試合参加だった。H1とかで強い人達と試合をした→結果ビリだった。そして左もやったね(気合い入ったさ)。左はかみを強くしたいと思いました。右は左みたいにかませないようにしないとね☆⇒渡辺さんそしてみなさん本当に昨日はごちそうさまでした☆( ̄u ̄)ナカジマでした

sendaiarm at 23:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

Message from SkyMail

すぐ腕痛くなってしまう…練習は続けなければ駄目だな〜今日は相撲が1番キツカッタ!

sendaiarm at 21:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

アームレスリング大会

昨日は百万馬力チ→ムと仙台大アームなど人位でランクH1、H2、に分けてしたσ(^◇^;)オレ学は〜左では、強制H1でナント強豪のなか0漫右はH2で2位↓↓(-.-;)太輔に負けるといった結果(ノ_<。)マジ右は全然弱過ぎる(>_<)左右の差があり過ぎる、スタートが遅い、とにかく〜弱い事が課題でありますo(><;)(;><)o

sendaiarm at 18:41|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月27日

第一回渡辺杯

だいすけだす。今日はいよいよ待ちに待った渡辺杯。コンディションもよかったと思う。

試合のほうは二部のほうで左右優勝できた\(^O^)/

daisuke右はもしかしたらいけるかもと思っていたけどまさか左までいけるとは思ってなかった。

増戸塾の藤原さんがかなり強かった。今日はスタートもよくなんとか勝ったけどゆっくりやったら負けた。次は今日みたくいかないだろうしもっと力をつけなきゃな。

右は学さんと優勝争いをした。スタートを最高集中してなんとか勝利。止まったら負けるからなー。

次はH1だし降格しないように頑張んなきゃな。

つーか今日のバーベキューのホルモンと芋煮はうまかったなー。
sendaiarm at 21:20|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2005年11月24日

相撲レスリング大会

だいすけだす。

今日は渡辺杯に向けて最終調整。スタートを中心とした練習していたら航がきた。冗談半分でアップも含めて相撲をやることになったらみんなやる気満々! 考えてみれば相撲は初めて。

ジャンケンで組み合わせを決め、俺は増戸さん、学さんは航。
学さんは航を一蹴。俺は増戸のフロントネックによってあえなくタップ。ひねりがあったから首も効いた。そりゃーないよー。


sumou
それから決勝戦。増戸さんの肩透かし的な技で学さんは転倒。それから俺と学さんの勝ったほうが再度チャンプに挑戦ということで試合をした。学さんの脚掛けをなんとかうまく切り返して勝利。そのあともう一回学さんとやったけどあっけなく負けた。

松井さんも参戦し、航とやったがこれが長い長い。なんとか松井さんの勝利でそのあと俺と学さんが増戸さんに幾度となく挑戦したが結局どちらも勝つことはできなかった。

さすがチャンプ、でもアームよりは接戦に持ち込むことができたからよかったかな。かなり疲れたけど。

来年の夏は渡辺軍団と相撲抗争か?!

航負けたからってそんなにへこむな。
sendaiarm at 20:23|PermalinkComments(2)TrackBack(2)

2005年11月23日

俺は十八歳

題名とは関係ないが久しぶりにボクシングの練習をした。なんかしらんけど拳がかなり堅くなった感じがした。蹴もかなりきれがよかった。実は威力は物理学的にはインパクトの長さに比例する。なのでなるべくインパクトを長くかつ弾かれない蹴り方を練習した。腰の痛みがやわらいで体幹がやわらくつかえるようになったからかいいかんじ!でもアームにはぜんぜん変化ないな。まあアームはいいか・・・主将達曰く強くなってるらしいから・・・ヽ(´д゛)けっ!しばらく休みが続く一日はさんで12連休だー!


sendaiarm at 11:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年11月22日

11月21日月曜日(はれ)

今日は連休あけでした、だから1コマはやたら眠かったす(―_―)zzzというか、寝ましたネ。爆睡です(ハイ)。山○先生すいませんでした。いや、いつもがんばろう(→_←)!と思って受けてるんですよね。ただ眠くて★、90分が早く終わらないかなぁ…て毎回思うんすよね、部活(今は自主練だけど)が今ものすごく楽しくて、楽しいあまりに他の事に集中できないんすね(自分は特に)。ps→自分はとりあえず毎日、戦争が起きませんように(−_−)と思っておりますから…ナカジマでした。

sendaiarm at 00:49|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月17日

渡辺塾にて

だいすけだす。


やべー、左強くなった気でいたらぜーんぜんダメだめだった。

まささんもゆうやさんもつぇーよー。

左は背中を最初はほとんど意識できなかった。多分それもあるのかな。前にだざいさんに体重を肘に乗せることをすっかり忘れていた。日下さんも意識しているらしくそっちのほうが上への押さえも効いてくる気がした。

とにもかくにも来週は番付大会、二部リーグはいい線いけるように頑張りたい。


sendaiarm at 23:22|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月15日

外敵退治

昨日は宿敵ランデルマンに勝った(^-^)次は陸部の先輩です。でもぶっちゃけ多分勝てます。左はだいぶ力が伝わるようになってきた。渡辺杯に向けて練習あるのみ!つーか右は強くなってるのかな、増戸さんが相手だと力がぶつかるところが似ているせいかな?成長をあまり感じない(^o^;


sendaiarm at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年11月14日

今日と打ち上げ

今日は2コマ終わって何もする事ないからウエイトをした(ここ最近は特に)。そのあとアームをして、腕をイジめた。最近は腕を自分のイメージにあわせる事ができつつある。後はあまり腕に頼らないで脇を閉めたり背中使ったりして行こうと思う。では話を変えて…先週の打ち上げみなさん、おつかれ様でした(^○^)♯とても楽しかったです(喜)。←特に♪カラオケ♪。みんなハッスルしましたねぇ〜、自分はアニメソング歌いました(でもプリ○ュアは持ち歌ではありませんよ!)。以上ナカジでした

sendaiarm at 22:39|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks