2005年12月

2005年12月31日

来年もお願いします

こんにちは航です。今年もいよいよ終わりということで、いろいろお世話になりました。そして来年もよろしくお願いします。半年以上やったから強くなれるほど、アームは甘くなかったです・・・。とりあえず来年は、入部してくる1年生には負けないよう練習あるのみ!(負けたら話にならんし)と思っております。あと変なことを口走らないように・・・いろいろあった半年でしたが、来年もよろしくお願いします。

sendaiarm at 12:47|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

アーム

今年は体力の低下を感じる一年だった…運動やろうと思ったけどバイトでできない日が多かった(T_T)来年は出来るかぎりトレーニング積みたいと思う!

sendaiarm at 08:16|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月30日

渡辺塾

百万馬力のメンバーになりつつあるだいすけだす。

練習後に渡辺さんとイっさんで焼肉屋にいきました。
渡辺さんごちそうさまですm(__)m。

いろんな話(大半は俺がしゃべってたけど)をして楽しかったなー。

でもY-スケさんがこないのが残念でしたね(;_;)

練習のほうはというと、久しぶりに日下さんに組んでもらった。強すぎです。話によると世界大会ベスト8になったそうです☆彡


今年は飛躍的に力もついて大会でもある程度結果を出せたのでよかったです。
とりあえず来年の目標は近いうちに番付大会があるのでH2に降格しないように頑張りたいです。あと県大会(違うほうの大会でたから出れるのかな)でいい線いきたいですね。

sendaiarm at 02:33|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月29日

今年も終わりねぇ〜

どもっ!ヒサプゥ〜まなぶだぞぃ(≧o≦)/二週間はアームやっとりませぇん↓↓
それは北海道からはるばるsuper☆フジコ登場ー!!彼女のまりちゃんとレゲィの音楽に乗せやってきたyo!そしてもうすぐオレもDJホォ↑↑\(´o`)/一生親友は最高ダゼィ。°・(>_<)・°。
では年明けアームで会いしましょ( ̄ー+ ̄)パワーアップしてますんでよろしくね⇒ぃ!m('∀` )m

sendaiarm at 22:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

それいけ!山パンまん!

そしてボクは散々怒られました。悲惨でした。工場内のパン食い散らかそうと思いました( ̄〜 ̄)#。でもそんなことしたら東北地区にいくパンがなくなります。そしたらみんな寒さ&飢えで死にます。命がかかってます。ボクはがんばりました。そして耐えました。休み時間には食堂のおかず(セルフ)をこっそり全部食べました(イェ〜イ#)。パンも食べました( ̄u ̄)。タバコ…はやめました☆☆。がんばって→怒られて→がんばって→しかられて→がんばって→パン食って→そして翌日(am5時)に終わりましたヨ( ̄> ̄)゜゜゜(達成感)。

sendaiarm at 12:08|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

山パンマン

山パンにまた行ったボクは、製品管理課という所に配属された。パンの種類分けやパン数をかぞえる所だ☆ボクは配属された瞬間に担当の人に注意されたというか怒鳴られたよ(~〜~){ヒェ〜]。早くお家に帰りたかった。担当の人はキレながらボクに仕事の説明をしてくださいました(→_←)。そして仕事を始めて5分、「おせぇんだよ!このヤロー!!やる気あんのかぁ!」と工場内に響く声!…ボク←でした。その後も別の配属された場所では「『あくび』するなら仕事覚えろよ!」とか「つかえねぇよ、」とか言われました。→つづく

sendaiarm at 11:47|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2005年12月28日

渡辺塾

だいすけだす。しっかり練習してきました。

まずいです、H2降格はしたくないですね。

色々と攻め方について最近疑問ばかりです。というのも自分の今までの攻め方にそったアドバイスとそうじゃない(方向とか背中の使い方とか)アドバイスがこんがらがってます。正直全部をうまく組み合わせるのは少し無理がありますね。どうすればいいんだろう。根本的にパワーをつけるというのが一番の得策かとも思いますが。とりあえず怪我(肩、肘)を治してしっかり練習してりゃー突破口が見つかるでしょ。いつもなんかのひらめきで急に力が伝わるようになったりスタートが速くなったりしましたし。『ここに入れば』ってことですね笑

sendaiarm at 01:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2005年12月25日

パン工場のクリスマス

ボクは昨日とおととい『山パン』にバイトに行った。おとといはケーキ作りの手伝いをした。イチゴをケーキに乗せる簡単な作業だった。でも7時間くらい同じ作業だったので、疲れた。ボクは休憩時間(1じかん)食堂でパン(タダ)をいっぱい、食べた。そして夕食も食べた。うまい☆満腹だぁ♪そのあと、3時間いちごをケーキに乗せた。あ〜疲れた×2↓。帰り際、ボクはテンション君が高かった。つづく

sendaiarm at 23:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2005年12月23日

渡辺塾

だいすけだす。

今日は結構組みました。やすさんに背中のアドバイスを受けたもののなかなか上手くいかなくて肩痛くなってしまった(>_<)

今までのフォームが馴染んでるだけに意識を変えるのはかなり難しいですね。
頑張ります。

そういえば今日はY-スケさん(すいません)の『かってー( ̄□ ̄;)!!』が聞けました。明日はなんかいいことがあるそうです笑

それにしても渡辺さん、靖さん、ゆーすけさんはかなり練習してますね。うちの同好会もその日の量は結構やってるけどずーっとループしてるから効率がいいのかな。秋田の練習会もそうだからあそこは強いんだろうな。

やっぱり練習したもの勝ちだなー、どの世界も。しかもこの前はシカマさんのところでウェイトもやったらしい(☆。☆)。こりゃー俺もまたウェイトやるしかない☆ローing3桁目標だな、無理だろうけど

sendaiarm at 01:59|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2005年12月22日

電車にペキン・・・軟禁

電車に北京もといい軟禁されたぜ三時間半くらい。 ぜーぜー        どないなっとるんや排雪車がぶっこして2時間まち。のびにのびて三時間半くらい・・・波動拳!!
なんもすることなくてはんなきだたよう
心頭滅却なんとやら・・かんけいないね!ありゃがせだ!俺のA型くらいがせだあついー電車暖房ききすぎー!!         やつら俺たちをへばらして売る気だったと思う。無事生還。無事じゃない。あー飯だからかくのやめ   バイバイ

sendaiarm at 20:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks