2006年01月

2006年01月31日

マンツーマン

昨日はキャプテンとほぼマンツーマンで練習した。航が途中できたけどマジで強くなってるなー。左は止めにいってもできなくなってきたなー。高度成長期がきでるなー。俺もそろそろ第二次バブルがこねーかなー。
渡辺さんが左を猛練習してるらしい。負けられん!

sendaiarm at 14:55|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月29日

新年ストリートアーム

まなぶです!昨日は夜に百万馬力と一緒にちょっと遅い新年会をやったo(^-^)oみなさん歌上手かったなぁ〜(*´_`*) 二時間歌って飲んでDisneyショップの前で一般人とかみんなで寒い中燃えてぃた(`o´)強い人から、見せるの上手い人、パンツでアームやった馬鹿もいた(・_・;)前日組んでなかったらもっと組めたのになぁ(∋_∈)でも岩間さんに左一勝一敗だったからがんばろ。楽しい日だったぁ〜!( ̄ー+ ̄)

sendaiarm at 12:01|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年01月27日

テストなんてヤダ

お久しぶりです、航です。テストはイヤです。すでに2、3こ駄目な空気です。テスト勉強ばっかで、久しぶりにアームの練習に顔だしました。先輩いわく強くはなっているとのことなので、とりあえず一安心です。もっと強くなって、頑張ります。天才は1%のひらめきと99%の努力(アインシュタインより)です。何言いたいか分かんなくなってきました。頭がテストでいっぱいで、回らないです。この辺で失礼します。

sendaiarm at 18:47|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

昨日のなにがし

ひさすぶりにわだなべさんどごにいっただす。いっつぁーんが強ーくなってたよー。びっくりしたっすぁー!!左にかんしてはね。右はよわくなったみたいなーきが・・・渡辺杯までにはなんとかせねばなあ。界王星で修業せねば。ちなみに俺の左のレベルはうぱのとーちゃんのぼら位いやヤジロベー位あるかな・・よえー ちなみにいっつぁーんがたおぱいぱい位だいすけがタンバリンでまなぶはベジータせんのゴクウ位渡辺さんはフリーザかなマシトどのはそん時ぼこられたゴクウ。Jブルはポタラ使ったベジットてな感じで俺的ランキングでした。

sendaiarm at 14:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月23日

そーいえば 今日のなにがし

アームした       つかれた        航いがいと強くなった  まあぼちぼち航にも本気だしてやるかな      そーいえば最近あこ行ってないな。渡辺さんとこ。そろそろ行ってみよう
筋痛だなあした。テストあんのに。        卒業したら若くてピチピチした美人がたくさんいる町にいきたいな。

sendaiarm at 21:11|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年01月22日

下道塾

昨日はあんまり組めなかったなー。木曜に練習しすぎたからかな。いやー明日も練習だな、頑張ります。レポートあるんで短めですが失礼します

sendaiarm at 19:15|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月20日

第二回百万馬力番付大会は

2月19日(日)だって! 皆空けておくように(* ̄ー ̄)v


2月26日(日)は山元町(下道さんの所)でホッキ祭りでのアームイベント。

あと百万馬力新年会&ストリートアームin一番町(?)は、1月28か29かな?
sendaiarm at 21:12|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年01月19日

心臓破りのアーム

本日まなぶは、トレセンでアームって事で行ったら、いつもの場所に誰もいない(=ω=;)(;'ω`)俺は焦って電話しながら振り返ったら(ノ_<★)なんとみんな俺を見て笑ってた(ΘoΘ;)恥ずかしかった└|∵|┐ 連絡なんだが一人三回負け人は交替といったローテーションでやった!キャップちゅぇ〜(*`θ´*)四人で何回も周った(*_*)左ではプリキュア大王もきてつかぃだ(-.-)y-~月曜の練習からトラックの仕事で疲れがとれない紂筋トレとアームやったのでなおさら↓↓少し休みまぁすねぃ。じゃまたに〜('◇')ゞ


sendaiarm at 21:00|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年01月16日

休み明け

2a3ea198.jpgこんにちは、餅の食いすぎで2キロデブった航です。
今日は休み明け初の練習だったので、どうなるか不安でしたがまともな方だったのでよかったです。休み中学先輩からもらったチューブで練習してた甲斐があったってもんです。これでまた調子に乗らないよう、練習していきたいです。テストがヤバいのでこの辺で失礼します。

sendaiarm at 20:16|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年01月15日

下道塾

だいすけだす。久しぶりに山元町にいったっす。チャリでいったのを思い出します。

あまり人が集まらなかったがいい練習ができたかな。最初は岩間さん、次に岩佐プロと組んだがやっぱりなかなか勝てません。

下道さんにも背中についてなど教わり勉強になった。さすが世界の男。

月曜日は腕が痛そうだなー。

sendaiarm at 00:35|PermalinkComments(1)TrackBack(0)
Recent TrackBacks