2006年02月

2006年02月26日

ほっき祭り

hokki4 きょうは山元町のほっき祭りにいった。

朝からさみーさみー
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

tiharu アームのイベントはわりと淡泊っていうかワンマッチを左右数回やって終わった。一応3回組んだけど全敗(-∀-)チーン

まーいいべ。本番じゃねーし。さすが下道軍団ってことですね


それにしても関沼さんがほっきの早むきで二位になったのはびっくりだったなΣ( ̄□ ̄;)

イベントも終わり下道さんちでBBQをした。普段あまりしゃべることない人と話す機会もあり楽しかったかな。

チハルくんがセルシオ乗ってるの聞いてびっくりしたΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!
前はスカイラインだったらしい。

それからなぜかまたリーグ戦を再開。つかれたー。結局いつもと同じぐらい練習したことになるな、なげー1日だった。
sendaiarm at 21:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月24日

渡辺塾

d6892bcb.jpgだいすけです。昨日は百万馬力のAGTにて練習。

Yすけさん(すいません)とやすさんに攻め方のアドバイスなど勉強になった。

最近はマシコップさんの真似して背中入れて握りを固くした状態からスタートを切っていたがやすさんにあっさり弱点?!みたいなところを指摘された。背中は入れても握りはあまり力まない方がいいとも思った。

やすさんは次の大会にむけて増戸さんに早くも宣戦布告してましたよ
デタ──゜(∀)゜──ッ!!
Yすけさんには攻め方などで手首をめくりにいくよりもストロークを入れた方がいいとのこと。

昨日はついに渡辺さんのフィアンセがAGTに到来キタ━━(゜∀゜)━━!!

かわいくてウラヤマしいっす(^3^)/〜☆俺的には安西ひろこに少し似てるかなって思った。すいません、余計なお世話でした。うらやましい限りですなー、もう春がきてますね
(/ ̄▽ ̄)/〜ф

男は行動あるのみってことですねφ(.. )メモメモ♪

日曜は山元町でイベントかー、ぜってー腕いてーなー(ToT)/~~
sendaiarm at 16:03|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

なにがし

昨日きちがいのようにというか実際きちがいなわけだがかなり練習した。得にやつさんとてゆうかほぼ谷津さんとやった記憶しかない。あー腕に力が入らない・・・だれか仙豆ください。あと久しぶりに団体戦をした。戦闘力のさをおもいしった。そして渡辺さんはうかれまくり?斎藤さんおめでとうございます。そしてしっぺいたかったまじで、腕おとされたかとおもうくらいの衝撃あさみたらまだあかくなってた。つぎは二部で勝つ。いっさん強気なコメント期待してます

sendaiarm at 12:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

フジテレビでGO−1グランプリ

やはり今年もゴールデンウィークにお台場でGO−1グランプリ開催決定!

皆で行くぞ〜。 予定空けとけよ\(^▽^)/

階級は−65、−75、−90だから、それぞれ調整してくれ。


今回は地区予選があるのか!?

団体戦は無いのか!?

詳細はこちらのページから。

随時情報がアップされるようだ。


あと「サイゾー」っていう雑誌に、女子アーム世界チャンピオンの山田よう子選手の記事が載ってるから見ておくように〜
sendaiarm at 10:42|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年02月22日

外道塾TVタックル

久し振りにまなぶですぅ!(^∀^)/外道さんとこでテレビ出演があった〜デビューチャンス☆なんちってぇ→(`ー+´)とりあえずギリで間に合って、マシコップさんとウシロで組んでようと思ったらぁ、その絵から始まるょ〜とか言いやがってるし!!!しょうがねぇから撮らしてやったょ┐('〜`;)┌とりあえずどっかの!??ダイモナとかって奴のセリフが顔と全然合わなくて〜笑ってしまったo(´∀`)oおもしかったです!

sendaiarm at 14:35|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年02月20日

第2回百万馬力杯

昨日は第2回百万馬力杯だった。左は1部で右は2部だった。左は3回戦まで行けたが、そこからは惨敗だった。スタートのキレが悪く、つりも上手く入らなかった、課題が残る試合だった。反対に右は優勝した、正直に嬉しかった。1部にはもっと腕を磨かないといけないけどさ、がんばってみるさ。→あと、今日の朝チェーンメールが来たけどああいぅのマジやめて欲しい。みんな迷惑してんだよ!オレは悲しいよ…。

sendaiarm at 20:54|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

百万馬力!

お久ぶりです。航です。2月19日は百万馬力!ということで、手首と背中の意識、フォームを忘れないように練習した甲斐あって、とりあえず左は2回は勝つことができました!よかった。右は手首の負傷で棄権となってしまいました・・・これにめげず次回も頑張るです。久しぶりにアームやった気がして気持ちよく寝れてよかったです。それから、なぜ四天王と呼ばれているのかやっと分かったのですっきりしました。

sendaiarm at 11:08|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

三ヵ月に一度のオリンピック

昨日百万バリキ杯が行なわれました。

熱戦烈戦超激戦。

相変わらずのスロースターターの俺。左2位になっちった。タイミングが取りづらくなんだかなー昇格できたな・・・そして来期は二部だ。


matuwata右は優勝した。まあ当然の結果三部だから。

そして入れ替え相手はマサさん。戦戦闘力は互角もしくはあちらが上・・・過去の対戦で勝ち星はなしそしてついに勝利。

来期は二部だ。だいままでの俺では何もできないだろう・・・いままでは・・・
sendaiarm at 10:38|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年02月19日

渡辺杯

31581cee.jpg怪しい人発見?!(;搭搭ノアヤシイ



だいすけです。


早速自分の成績から発表します………

二部リーグ



dainakaどっちも三位でした↓↓

右は完全に力負けですね、ただ左はファールとかストラップにもっていかれる前はスタートで一回倒したと思ってたんで悔しいですね。

試合後のレセプションならぬ鍋BBQではいろんな人と組めてよかったかな。ていうか渋谷さん強すぎ
(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
増戸さんに唯一勝ってたし。70以下はかなりレベル高いなー。千葉さんもつぇーし。



アームとは関係なく今日は新たな発見をした。

いっさんと女性の好みかぶってるー!つーかもろかぶり!わかる人はわかるんだよね( ^ー゜)b
えびちゃんは反則ですから〜〜o(^-^)○☆パンチ

なにやら渡辺さんが今日なんかあったっぽかったよーな。うらやましいなー。

次は五月にまたやるしそんときは優勝してやる☆
sendaiarm at 23:58|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年02月18日

第2回百万馬力杯

マシコップです。 久しぶりの書き込みかなΨ(`∀´)Ψヶヶヶ


いよいよ明日だね〜!


今回は参加人数が増えたため3部リーグになった。

うちからの出場者の参加区分は↓の通り。(たぶん)


俺は、左右とも1部。

エース学(ハングリー学だっけ?)は、左が1部、右が2部。

プリ○ュア中島も、左が1部、右が2部。


Dすけは、左右とも2部。

イチロー松井は、左右とも3部。

クラッシャーわたるも、左右とも3部。
 ※なぜクラッシュか?:アームで相手の腕を破壊するから!?・・いや、自分の車をよく破壊するからか!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


ちなみに秘密兵器の宗は、地元静岡でイノシシ相手に文字通り食うか食われるかの修行 & 親戚内での壮絶な天下一武道会!?┐(´―`;)┌


目標は、左の一部はうちら3人でベスト3をとる!

右2部もうちら3人でベスト3!


左2部は、W辺さんとかT野さんとか強豪が揃ってるが、Dすけ頑張ってくれ〜。

3部は左右ともうちの2人で、1位2位!!


ってとこか!? 目標は高い方がいいべ〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


※なおニックネーム(?)は、適当に思いついたのを書いただけだから、もっと良いのがあったらドンドン変えるべ〜(^∇^)7

あと、コメントになんか抱負でも書いてってくれい。
sendaiarm at 16:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent TrackBacks