2006年03月

2006年03月30日

春休みも終わり・・・

こんにちは。航ですブログ遅くなりましてすいません。春休みもあと1週間を切ってしまいました。今回は増戸先輩の家にて練習。右手の痛みが取れず、左メインに練習。初めて会う人が結構強くて苦戦した以外は順調な練習でした。学校始まったらまたよろしくお願いします。

sendaiarm at 16:03|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月29日

今日のなにがし

1a505050.jpgゆうきやこんこあられやこんこ・・・てうとてるばあいか!今何月やねん!?なんか寒い思うたら。写真のせたけど全然写らん。見ため以上にふっとる・・・アーム全くしてない。エフエフ・・・あれエフエフちゃうで・・トゥウェルヴ。不満ぶーぶー。売るために名を語った全くの別ゲー!ほとんどやってない。パンチスピード落ちてきた。としにはかてん       以上まついレポートでし
sendaiarm at 16:50|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月25日

裏影に下道さん

お久しぶりです。航です。今回は久しぶりに増戸先輩の家で練習。 久しぶりだったので不安でしたが結構調子よかったので一安心。

そういえば裏影って番組に下道さんが・・・自分は宣伝見て気が着きました。今日の練習にくる人みんな最初にその話題でした。知ってる人も多いと思いますが・・・とりあえずもっと練習して強くなりたいです。

sendaiarm at 00:30|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月24日

渡辺塾

だいすけです。無事渡辺さんが帰国し今日久しぶりにあった。あっちの国で腕相撲しまくったらしいです。当然負けなしらしい。そりゃーそうか。土曜日以来の練習だけど肘が相変わらず痛い。右は腕があったまるまで力があんまり入んない。今日組んでて思ったけど新しい台に未だに慣れない。背中の力があまり伝わらなくて軽くなってる気がする。特に左はひどくてもうみんなに負けまくり。もともと勝てないけど。慣れればなんとかなると思うけどアーム始めたときの台でなかなか背中に力が入んなかったのを思い出すなー。今まで通り高さでよかったのになーなんて思うけど仕方ないね。あの高さがやりやすい人もいるし。大会までに慣らすしかないってことだわな。

sendaiarm at 01:44|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年03月23日

3月22日( 晴れ→雨)

今日、ぼくは練習の後に大河原のゲオに行きました。そしたらビデオが安く売っていました。いろんな物があったんですけど、なんと、オーバー・ザ・トップがありました。買いました。衝動買いです。いやぁ180¥は安い。お得でした。それではまた♪山パンマンでした♯

sendaiarm at 00:58|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月20日

下道塾

だいすけです。土曜は下道さんのとこに行きました。右肘見てもらったら腱を痛めているそうでまめにアイシングしたほうがいいとのこと。職業病みたいなものだから上手くつき合っていかないとな。加藤さんにがっちりのコツを少しレクチャーしてもらった。固めることと体重を上手く乗せることだそうです。ゆうすけくんがなんかメチャクチャつえー。それは前からだけど増戸さんが受けてると負ける回数が最近は以前より目立つような。ライバル(あっちは当然俺のことは眼中にない)は自分を成長させる意味でもいい刺激になるなー。大会までどのくらいかわかんないけどブランクがなければ差は詰まるはず??たぶん。当面は60以下を目指します

sendaiarm at 01:52|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月16日

1ヶ月の思いで( ラスト)

合宿は無事(?)に終わった、次の日は(3月4日)OB会でした偉大な先輩、佐藤光浩さん(アテネ五輪代表)も来てた。OB会は今回は楽しかった、ホテルで飲んだしね。金はさっぱりすっ飛んだけど、まぁいいか♪充実してた一ヶ月だった、いろんな人と出会えたしね♯最近は握力も大台の80kg行ったし(右だしまぐれだし)明日からまたがんばっぺ。ナカジマでした

sendaiarm at 00:06|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年03月15日

一ヶ月の思いで2

沖縄合宿ではアームもちゃんとやりました(・v・)→合宿の2日目の夜●に新堀さん(砲丸投げ)と2人して飲み歩いてたら#なんと飲み屋さんで関東の学生選抜の方達(投てき)が

そんで一緒に仲良く飲んだら、腕相撲の話になって組む事になったんすよ、相手は素人最強軍団(想定)です、学生陸上会では知らない奴はいない奴等ばっかでした(最初はビビった)、んで勝負しました。

2人(右で)やって1勝1敗でしたみんな体格ヤバかったね(×_×)!みんな関東の大学で(日大、早稲田、順天堂)だったんだけど、楽しかったわー♪。また一緒に飲もうな#

sendaiarm at 00:35|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月14日

あれから一ヶ月

というのも、渡辺杯から、いろいろあって→ブログが書ける余裕がなかった(肉体&精神が)。だから今日は一ヶ月を振り返ってみようと思う。

一番は部活の合宿で沖縄に行ったよ(メンソーレ)。気温は暖かったね↑みんなテンション高くてさぁ、町で酔っぱらった奴(同僚クン)がホテルで大乱闘だよ(^−^)、あと

友達の白濱(知ってる人もいると思う)がケンタッキーで30ピース食ったしね、もうヤケクソだよカーネルおじさん♪。オイラは沖縄そばを毎日食ったよ、3日目で飽きた、だって味薄いもん!んで泡盛も飲んださー、→つづく

sendaiarm at 00:10|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年03月07日

ひさしぶりね

ひさしぶりのブログだ。ひまだ・・・なのでスクワット百回してみた。いがいときつくなかった。とおもいきや時間差でがたがたきた。いやードドブランコやっと倒した。モンスターハンタードス。はなしかわりすぎ?しかしこれが俺スタイル!ちなみに腕立てもした。十回位・・・あかんわこっちは一応メイン腕なんだけど・・・ま足は昔取った杵柄でまだまだいけることがわかったから卒業したら総合格闘技やるんで応援よろしく。それにむけ肉体改造中。めにものみせたる五味隆典(字あってるか?)まっとけや!!

sendaiarm at 20:37|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent TrackBacks