2006年05月

2006年05月28日

BBQ

だいすけです。この前は渡辺さんとこでBBQやりながらの練習会。途中で小梨さんからの電話で県大会に出れるとのこと。よかったです。すいません、木曜のことなんであんまり覚えてないです。大会まで一週間、とりあえず頑張ります

sendaiarm at 13:51|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月21日

下道塾にて

4876f4be.jpgだいすけです。木曜の練習にも関わらず山元町にいってきました。いきなり岩間(弟)さんと組んで腕が痛む、だめだこりゃー。次に岩佐君とやって粉砕されました。下道さんにアームのこと以外のこと(アミノ酸やらクレアチン)についてもいろいろ聞いてすごく勉強になりました。しばらく練習はいいかなー。
sendaiarm at 12:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月19日

AGtにて

だいすけです。久しぶりの実践練習でした。いきなり安藤さんと組みましたがあの鉄壁のガードはやばいて゛すね(^^;)攻めに転じてきたらかなり強そうです。
あとバスケットしたりしてすごく楽しかったです。ジュース賭けて二、三本おごってもらいました☆
今日はゆうやさんに握りをレクチャーしてもらってかなりしっくりきました☆★噛まれても少しずつ我慢できるようにもなってきましたし。

それにしても本当にJAWAの大会でれないのだろうか。

sendaiarm at 01:07|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月18日

大会まであと16日

こんにちは、航です大会まで16日!体重にやや不安があるものの、やる気マンマン!です。今回は70kg−にでます。とりあえず1勝はしたいです。やる気マンマンとは言っても実は弱気です。大会まで2週間ちょいあるのでコンディションはしっかりしたいです

sendaiarm at 16:24|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

インボディー

8c923c6a.jpgインボディーはかったら・・・最近食事制限アンド筋トレでがんばって体重増えたから筋肉ついたかなーって・・それで測ったら・・・なんでふえとんねん!!!しかも2パーセント増って増えた分全部脂肪やんけー!!!筋肉数値見事に変化なし!!まじでーへぇこぉむぅやんけー!!!しばらく寝込みまーす。
まついプレゼン
今回からイラストつけます。どっかでそんなコメント書いちまったので引くに引けず・・・適当っす
sendaiarm at 15:24|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月12日

リングネーム

お疲れ様です健吾です
ついにデビュー戦もこともなく終えました


成績

右全敗左一勝


・・・先は長いっスねー
三部とはいえみんな強かったです


それはそうといいっスねリングネームみたいなあれ
クラッシャーとかハンターとかマシコップとか紙コップとか・・・

もうちょい強くなったら付けてみたいと思いますデビルアームとかそんなん




そんなこんな今日はクラッシャー先輩とクラブハウスの掃除を済まして家帰って寝ようと思います


sendaiarm at 18:46|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

試合の日

昨日と今日は試合だった。東北インカレに円盤と砲丸に出場した。円盤は優勝して、砲丸は自己新記録、円盤の優勝は逆転だったからボクはマジ泣きしてしまったさ#そして明日からまたアームレスリングと陸上をがんばりたいと思う♪

sendaiarm at 18:00|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年05月11日

School&AGT

心中複雑なだいすけです。というのも六月の県大会に出場できなくなりました工エェ(゜Д゜;)ェエ工
原因は昨年のヒルサイド大会出場のせいだそうです。しょうがないです、こうなることはある程度予想していました。これからどうするか迷いどころです。小梨さんには団体をはっきりさせたほうがいいとも言われましたし俺の考える出れる大会に全てでるって考えは通用しないようです。JAWAとAJAF、何で分裂してしまったんでしょうかね。出たい大会に不自由なく参加できる環境になってほしいです。

sendaiarm at 23:59|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年05月10日

メトロポリタン

だいすけデス。今日はメトロポリタンにて練習会。関沼さんや日下さんも久しぶり見ました。相変わらずの強さ。さすが世界標準?これって失礼な言い方かな、それにブロックレスナーみたいな笑。わかんない人は新日本プロレス見てください。つまり格が違いすぎる強さってことです。
昨日すごく下らないことで右手首痛めたので今日は左のみ。斉藤さん?でいいんだよね、左で簡単にかまれました。力もかなり強かったですが握りが特に苦手でしたね。今日はあまり組むことがなかったのに腕が痛いです。ガツーンってやられると響きます。明日も練習だなー

sendaiarm at 23:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年05月08日

第3回百万馬力

どーもクラッシャーです。
今回は百万馬力の3部の左に出場。途中、危なっかしい試合もあったけどなんとか優勝出来ました!

2部と3部の入れ替え戦も勝つことが出来たので、今後は2部で頑張ります。
試合のあとには下道さんも来ていろいろ教わってかなり収穫があった。やっぱり今後はつりメインで頑張ります。
sendaiarm at 07:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Recent TrackBacks