2006年06月

2006年06月30日

〜eye of the tiger〜

お疲れ様です健吾です

今日の練習はいつもと比べどことなくあっさりな感じでした 左の調子が最近イマイチなので早く本調子に戻したいスね


今日一日で何が凄かったって

都で飯食った後のカラオケ大会

酒も入ってないのにあの盛り上がり様

これぞアームレスリング、これぞユニバーシティ 

高校迄の打ち上げとは違いすぎる雰囲気にただ目が点ingの俺19の夏










・・・なんとなく航先輩が来なかった理由が分かった気がしました

sendaiarm at 19:01|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年06月27日

今日のなにがし

腹の脂肪おちんぞ。厳しい食事制限アンド筋トレしかしいっこうに減らない・・・なぜだ。全く減らない!はっきりいってムカついてきた!!腹の肉むしりとりたくなってきた。今日のアーム筋肉痛で無理にやってみた。疲れるのがいつもより早かったきがしたがまあ気のせいだろう。いつもの甘えがでた。うーん・・・この甘ったれめが!!!張り切っていきまっしょいいい!沖縄いきてー!!アームのあと飯の誘い・・また高カロリーなものくってもうた・・・この甘ったれめが!・・・あーやせたい・・・

sendaiarm at 21:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月25日

追記

少しだけ追記します。

七月の九日に秋田で大会があるそうです。クラス分けがあるそうでSクラス、Aクラス、Bクラスだそうです。Sクラスは全日本トップクラスの人たちでAクラスは経験者、Bクラスはビギナーの人たちだそうです。おそらく初心者の方もこのクラスです。まだ自分は出場するかわかりませんが増戸さんも出るならAクラスだそうなので少し気が引けます(笑)。

昨日の練習では後藤さんとは組みませんでしたがかなり左が調子良さそうに見えました!来年は左で全日本出るそうですがなんとか右も治って左右で活躍して秋田県の強さをアピールしてほしいですね\(^O^)/

高松さんと組みましたが高松さんの噛みはいつも勉強になります!次に帰ったときは上だけでなくかみも強くなって挑戦したいです!

坂本さんは・・・・・強すぎます。

伊藤さんは・・・・・でかいです、組まなくても強すぎることがわかります(笑)

sendaiarm at 12:15|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

後藤塾

f978c469.jpgだいすけです。昨日はちょっと事情があって秋田に帰りました。木曜の練習の疲れもあったので顔を出す程度にしておこうと思っていたらいきなりたくさんの人と組むことにΣ( ̄□ ̄;)

ヒルサイドでメダルをとった山形の人たちもいてかなりいい刺激になりました。大会では70以下に出るそうなので負けないようにしたいです。

昨日はかなりの人数がいてもう少し早い時間にいけばよかったと思いました。全日本チャンプの近藤さんにも組んでもらいましたがやっぱり強いですね。同じ階級で手首を親指かけるのなし、つまり片手の一番のハンデ戦?で軽く負けました。あそこまで強いとは正直思ってませんでした。日本チャンプは伊達じゃないですね。

チームによって攻めかたとかに特徴があるように思えますが秋田の練習会に参加すると自然に噛みを意識する攻め方になる気がしました。秋田の練習会に参加する度に自分はまだまだ弱いということを実感します。次に帰ったときはみなさんを少しくらいムキにさせるくらいに強くなりたいですね

sendaiarm at 11:49|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月23日

初夏ですね

初夏ですね♪、ナカジです(^_^)今日から日曜まで実家(ぐんま)に帰ります、実家に帰るのは冬休み以来なので楽しみです( ̄v ̄)家に帰ったら家族とゆっくり(できればいいけど…)話たいですね、犬の散歩もしたいし(・_・)そして兄も結婚をする事なので(早い感じがしますが)早く家に帰りたいです←(ホームシック?)…ではまた会いましょう(◎u◎)水分補給を忘れずに(bye×bye)

sendaiarm at 14:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月22日

学校にて

だいすけです。今日は学校にて練習。火曜の疲れが抜けず調子はいまいちだったかな。今日は体操部の一年生?が挑戦してきた。思ったよりも強かったかな。次に一年の時に負けて以来組んだことのなかったスキー部の友達と・・・・・・難なく勝利。さすがに負けられないよね。

練習の合間に昔のアーム関連の記事を増戸さんが持ってきた。それには下道さんや太斎さんの昔の顔写真が載っていた。








太斎さん相当気合い入ってました。記事の紹介にも書いてるとおり精悍な顔つきです。小梨さんとか日下さんが昔は話しかけることもできなかったっていうのは嘘だと思ってましたが本当にその通りかもしんないです。

ほかにもロシア人がアームの英才教育をして金をもらってるとか日本では考えられないくらいロシアでアームはメジャースポーツのようなことも書いてました。

そういえばクラブハウスの大会の写真が思ったよりもみんなにみられてるようですね。成績も書いてるしアピールにつながりますね。大学の全国大会計画も着々と進んでるようだしもし実現したら学校対抗とかだったら多分?優勝するでしょう(笑)。そしたらうちの大学の反響も今よりずっと良くなるだろうなー。是非実現してほしいです

sendaiarm at 21:46|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

負傷した・・・

こんにちは航です。今回の練習は筋痛で軽目の練習で終了。そして左腕クラッシュ。もうクラッシャーではありません。それと久しぶりに右復活!とまでは行かないものの、やっと軽い練習の開始許可をもらいました!と思ったら動き全然忘れてました。時間かけて直して行きたいと思います。

sendaiarm at 19:12|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月20日

ガソスタ

おつかれス健吾です。
久々の練習で結構腕が張りました。疲れた。

練習の中で手首の力がまだ足らん的なことを指摘されたのでそこらへんを考えつつ筋トレしようと思います。


それはそうと先日ガソスタのバイトの面接に行ってきました。


結果



落選


まぁガソスタだけがバイトじゃないしね!これにめげず頑張ろうと思った一日でした。

sendaiarm at 19:27|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年06月19日

まぁいろいろ

と思うナカジです。全国大会も終わり親と将来の事について話しました(~-~)。全国行ったからもういいだろうと親は自分に意見を出しました。自分も最初は親に賛成しました。自分は大学スポ薦じゃないし、続けるか終わるかは自分次第なのですよ、続けるなら中途半端になりたくないし、悩みますねー、だからといって将来考えてないとは言えない。大人な悩みっすね♪全国終わってしばらくは考えたいです。アームは勿論続けますよ〜(→_←)フッフッフ(・v・)

sendaiarm at 23:20|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年06月16日

AGTにて

だいすけです。明日は授業の都合上学校練習は参加できないため渡辺さんとこで練習してきましたー。ていうか渡辺さんがまたも海外にいってしまったそうです。

今日は実際は腕が痛くて練習どころではなかったです。最近はあちこち痛くなってきたのも気になります。

P.Sついにバイトが始まってしまいました。アームの時間帯を効率よくとれるようにしたいですね

sendaiarm at 00:29|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks