2006年07月

2006年07月30日

けつ

暇だからなんもないけど書いてます。昨日下半身トレーニングとベンチプレスしましたー。けつ筋肉痛になった。けつってさー生活に支障きたすよね。ベンチプレスも百回やるとかなりきいた。まえはよゆーだったのに・・・そのあとはまあいつもやってるサンドバック打ち。腕痛くてまともに打てなかった。アームとは関係ないトレーニングを日々がんばってます。まあボクシングですね。あーからだ痛ーい。木曜までにはコンディションなんとかしときます。ひさびさに万全で練習できそうなので楽しみだ。たぶん渡辺さんといい勝負ができるのでは!?・・・これ渡辺さんみてんだっけ。まあまあきにしないきにしない。ひさびさに真面目なブログになったな。

sendaiarm at 11:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

下道誕生杯!

737ff7fc.jpgだいすけですー。今日は山元町にて下道さんの誕生杯と題してクラス別のリーグ戦をやりました!
俺は中間設定(笑)のCクラス!体重がみんなバラバラ!スタートが調子よく無敗のまま決勝!(今回は対戦相手と左右一気にやりました)

決勝の相手は門馬道場?の丸子さん!すごく手が長くてやりづらかったです。右は勝ちましたが左はいいところをとられて負けました。パワーでも負けてましたね。左はやっぱり右より劣ってるみたいですね。

木曜の練習があっての今回の結果だったのでよしとしましょー。負け癖つけちゃーちょっとまずいですからね。本番で勝てば問題ないですけど。
大会まで一ヶ月(その前に百万馬力杯か)練習しっかりしねーとな。

P.S大場さんはなかなかテンション高かったですねー。それにめがねとったら誰かわかんないし(笑)

sendaiarm at 01:03|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年07月28日

ゆりあげビーチに行ったじー

名取のゆりあげビーチに行った。まあ普通な感じ。からだやこうにも白すぎ恥ずかしーのでみんな家路に付いたコロにフラッシュって感じで脱いだ・・・もっかいゆう。脱いだ・・・日が沈みかけでさ・寒くなってきてさ・白すぎでさ・すぐ服きた。まじ白いよオイラ。そのあと誰だかわかんない人にリベンジかまされた。そしたら思い出した。悔しさいぜんに痛みと疲れで何にも感じなかった。まではいかないがあんまりむかつかんかった。うーん甘いなおれ。ブーン・・・時は流れ百万バリキに到着し、バーベキューはさておき素人さんと組んだらまけた・・・連続で。まじへこんだよ、一瞬やめようか本気で思った。まじで本気とかいて、いや真剣とかいてマジつよぶくらいマジで思った。そしてさらにへこんだことは、みんな気付いてるとおもうけど・この文は後半部分消えて書きなおしたんだよねー。はじめに書いたほうが面白かったんだけどなーオイラ的に。ちなみにこの文読んでいやわかんねーからとかってツッコンダあなた、三点です。いや3パッションです。センスなしです。ち
なみに三点満点です。・・・満点かよとかツッコンダあなた、さまーず三村です。思う壺です。そんなあなたに幸あれ。スカトロノーズより愛をこめて。  追伸 ハウルの動く城。面白くなかったよね。ゲド戦記なかなかよさそうだぞい。

sendaiarm at 01:25|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月27日

もうすぐ夏休

どうもお久しぶりですわたるでしす。
もうすぐ夏休みですよ〜↑今年も海いたっりイベントやったりですよね!早くテストかたずけてうかれたいです9月に大会ありますしそれに向けて頑張ります!(^_^;)テストで練習出来なかった分取り戻さんと。o(`へ')○

sendaiarm at 12:39|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月25日

ガス欠

おっすオラ、スカトロ!!今日はぁ学校でアームったぞぉー!だけどぉ腕がいたくてぇぜんぜんやるきがでなかったのぉ!!なのでぇ・・・だるいから普通に書く。腕が痛くてとりあえずオイラのモチベーションタンクは空っぽになった。つまりどーいうことかというとアームに対する姿勢が遠征の前の状態に戻ったてことでして・・・実際今日もあまり組んでない、まあ頑張るオイラってオイラじゃないもんね!!一週間もっただけでも快挙だな!うんうん!また遠征でもないかぎりオイラのタンクはからだろうからアーム頑張ることはへたすっとない??だろうなーたぶん・・・まあ気分屋なもんでやる気でたら練習参加しまーす。ならまた!

sendaiarm at 18:27|PermalinkComments(8)TrackBack(3)

2006年07月24日

メンバー紹介ページ更新とか連絡!

マシコップです!

アーム同好会のメンバー紹介のページを1年ぶりくらいで更新した(^^;)

それぞれ適当な写真を使っておいたらから、写真変更してくれとかってのがあったら言ってくれ〜Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


明日は、いつも通り3コマのあとからバスケ&サッカー!

で4コマのあとの時間からアーム!

テストとかで勉強しなきゃならない人は、アームだけで良いよ。 4年生はもちろんバスケ&サッカーからだな。

これを読んだメンバーは「了解」だけでも何でも良いから、一言コメント書いといて。


あと今年の宮城県での大会は、9月17日(日)!

この日の予定空けておくように!


それと今度の土曜(29日)には下道塾で強さ別のリーグ戦をやるとか!

出る人は調整しといてくれ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
sendaiarm at 12:11|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月22日

最近は「考える人」

ボクは昨日久しぶりにアームをやった…脇が甘い!背中が使えていない!腕だけに頼ってしまっている…情けない(~−~)。イメージも良くないし(反省)。少しずつだが脇や背中など入りから意識(イメージ)が大事だと思った。それから家の近くの100均に売ってる「はちみつレモン」おいしいからお試しあれ、ナカジマでした

sendaiarm at 00:55|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年07月18日

横浜から横須賀へ

7e62988b.JPG
93783ca6.JPG
01c56238.JPG
どもっ♪まなぶですっ(*^▽^*)
日☆Go-1アイドル大会〜。アイドルに選ばれ出ることは出来たけど渡辺さんとコップが相手では勝てないよ〜
次に一般の部でお笑い登竜門のためか、パッションと共演!?

案★横須賀でたくさんの強豪モサとおいしい物食べて↑飲んで↑アームした↑↑強かったけど楽しかったし◎
とても楽しかったし♪刺激になった!!
とても良くして頂いたので最高な二日間でしたo(^▽^)o

sendaiarm at 11:06|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年07月17日

横須賀にて

健吾です。なかなかのおもしろ、いや貴重な写真です。みなさん待ち受けにしましょう〜☆(削除しました)

昨日は朝早くからアームレスリング三昧の一日でした。腕が痛い、痛い。本数はそれほど多くなかったと思いますか゛本番形式でやったことが一番の原因かな。横須賀、横浜ともにレベルが高く大会並に緊張しました。前日のY-スケさんによる握り講座が効果を発揮したようです☆

途中横浜のチームに所属しているナガシマさんや松本さんに色々とアドバイスをして頂きとても参考になりました。今後の課題にしていきます。

今回はBBQやテントを用意していただくなど横須賀teamの方々には本当にお世話になりました。また戸川さんには寝泊まりするところまで用意していただき遠征費もかなり抑えることができ貧乏学生の俺にとっては本当に助かりました、ありがとうございましたm(__)mまた百万馬力の方々もお疲れさまでした、また練習会で伺わせていただきます

sendaiarm at 15:00|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

覚醒

まず初めにお礼を申し上げたいと思います。二日間にわたって厚く熱くもてなしていただきありがとうございました。おかげで今回の遠征をたのしくすごすことができました。それではこの二日間を振り返ろうと思います。

出発は雨がザーザー雷ゴロゴロしかし東京は晴れ!アチーとかいって飯食って出てきたら雨が降りだし ザーザー雷ゴロゴロそんななかでとがわさんと合流 そしていざアイドルアーム大会へ!!

アイドルが会場にいる客(八割秋葉人)のなかから二人選んでアイドル一人と脇役二人で6チームでトーナメント。われらからなんと4人が選出された!! その内の一チームに渡辺さんとマシコップ・・・だれが勝てるんですか?てゆうはなし。もち優勝!そして当初の予定通りCM出演決定!・・・アイドルだけ、わりとむかついた。

そんてそのアト一般大会でパッション屋良がでてきた。まあいいかこの話しは。そーいや増渡さんが接待受けてる間に押切もえーをみた。たいしたことなかった。彼氏とあるいてた。ぶっちゃけきょうみなし。

腹減ったから横須賀に向かう途中ラーメン食った。チョ〜うまかっ・・・た? まあこのみはそれぞれ。横須賀の泊まったとこは極楽天国。至れり尽くせり。・・・界王拳三倍だー!!!!!!!!!ってかんじでした。


さて二日目は本番オーしゃー初戦・・・敗け。二回戦敗け。 三回戦・・・つーかこのあとも全部敗けたよ!!! 界王拳が通じないんだよ!! フリーザどころのれべるちゃうんじゃー! うーんこの甘ったれめが!

小野さん竹内さん戸川さん達と練習して刺激いっぱい受けて濡れ・・・じゃなくてハーイテーンションになってガツガツ戦った。上を向いてアーム取り組めるようになった気がする。たとえ弱くとも!つまづいたっていいじゃない人間だもの! かみで今までつかれなかったとこが疲れた。これからは今まで以上にアームに真剣に取り組もうと改めてけつい。

今回の遠征で一番の収穫は小野さんと組んでいろいろ教えられ発見できたことかな。なんてわりと真面目なないよう・・・え?つまんない?・・・今日はそんなきぶんじゃないなあー。あやー楽しい遠征だった!  スカトロノーズ・アーム・アンダーソンでした。

sendaiarm at 04:51|PermalinkComments(8)TrackBack(0)
Recent TrackBacks