2006年08月

2006年08月30日

遅れて百万馬力杯

ども!仕事で書く力もなかった学です☆
やぁ…レベル高すぎる大会だった!ダッテそうでしょ(´〜`)
一部出たけど、みんな成績残してる人ばかり┐('〜`;)┌
右は一部は奇跡の⊂ (-_-;)部なら優勝できたのにな(-.-)y-~~左一部0漫聡司君まではなんか勝てたけど、結局力出しきれずおしまい。悔しかったなぁ〜
手首の痛みも良くなって、ある程度力出せたけど、右はYスケさんにアドバイスもらって課題もできたし〜右も左に追いつかせる〜d(^O^)b
次は右は勝☆左優勝するんでよろしくっす!\(`O´θ/

sendaiarm at 21:02|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月29日

速報! 第4回百万馬力杯結果!

まだスペシャルと1部だけだが百万馬力のトップページにリーグ戦の詳細結果がアップされている!

学の写真、あれを使うとは!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


まもなく2部、3部もアップされるでしょう〜!

STUDENTS BLOGランキング←現在25位!
sendaiarm at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月28日

百万馬力ハイ↑↑

aad34dec.jpg怪しい人発見?!だいすけどぅえす。今日は待ちに待った?百万馬力杯。

とりあえず結果は

H-2 右 優勝☆キタ━━(゜∀゜)━━!!

左 二位(゜゜) ケッ
右は宿敵なかじーとの決勝戦。気合いと根気??でなんとか公式戦(でもいいよね)初勝利!あんまりビデオ見たくないです、たぶんひどい顔してますから(笑)

左は渡辺さんに負けました。悔しいです。握りが変わっていたしスタートも握り負けからうまく切ることができず最後は自分から噛みにいって墓穴掘りました
ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

入れ替え戦は神・○梨さんとやってあっけなく負けました。完全に小○さんのオーラに飲まれました(;゜д゜)さすが大スター。

そのほかにも今日は一部の試合がすごかったですねー。左は学さんがすごかったですね。いよ覚醒モード(激熱)に突入か?!さらに増戸さんの連続優勝記録ストップなどなかなか見所満載だったなー。中でも渡辺さんと板垣さんはすごい試合だったなー。渡辺さんがあーいうガチの勝負で負けたとこあんまり見たことなかったしなんか次元の違いを改めて痛感。所詮二部ですよ。゜(゜ノД`゜)゜。次もがんばって優勝して一部昇格したいなー。
それにしても今日はアーム稼働時間が軽く十時間超えてたな。明日は筋肉痛になることは必至だな。それにしても左もがんばって勝ちたかったなー。

sendaiarm at 01:47|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2006年08月27日

百万馬力杯を終えて、

百万馬力杯に出た方おつかれ様です→ナカジマです(`_`)今日の百万馬力杯を終えて…今日の試合、何度か組んで周りのレベルはかなり高くなっていると思った(特に手首の強さは☆)。これは今日みんなと試合して一番に感じた所だ( ̄_ ̄;)→1部の左では「勝ち負け」のはっきりした試合が多かったから(今回の試合はストラップの試合はなかったので)もう少し粘りのある試合をしたかったな(耐)+もっと脇をしめないといかんな( ̄ ̄)。

sendaiarm at 23:43|PermalinkComments(1)TrackBack(1)

2006年08月26日

BIWAKO CUP 第1回大学生アームレスリング選手権大会

タイトルの通り、第1回大学生アーム大会の詳細が決定した!

日時は11月12日(日)だから、うちの大学祭の次の週だな。

場所が聖泉大学(滋賀県)なので、どうやって行くかが一番の問題かな。


あと掲示板とか団体のことでまだちょっと問題が出てるようだが、どうなることか(^^;)

高校生とか大学生なんかは卒業すれば別の地域に行く可能性が高いし、地域によってはどちらかの団体しか活動してないってところもあるだろうし、とりあえず学生のうちは団体のことは完全にフリーにすべきだよな〜┐(´―`;)┌



それにしても明日は百万馬力杯なのに、ブラッククマだけでなくDスケも音信不通ってのはどういうことだ!?┐(´―`;)┌

音信不通なのは、まあ〜よくあることだが、大会前日にこれってのは↑の団体の問題と同じくらい問題かもな!?Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ


STUDENTS BLOGランキング←現在18位! 

ランキングの紹介文を「大学生大会開催決定」ってのにしたので、またクリックよろしくお願いします( ̄人 ̄)
sendaiarm at 16:53|PermalinkComments(0)TrackBack(1)

2006年08月25日

大会

どーもこんにちは、航です。大会が近いです緊張です。一週間位何も出来なかったので、試合までまた使えるようにしなくては。頑張ります

sendaiarm at 09:36|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

第4回百万馬力杯

黒クマ学の携帯が「ご都合によりお繋ぎ出来ません」ってなるから、ここにも書いておくか(^^;)

日時 8月27日(日) 午後1時スタート
出場料 100円 各階級3位まで賞状を出す為 
    (大会後のBBQは500円くらいかな?)

クラスは、たぶん今までの1部〜3部リーグとその上にスペシャルリーグがあると思う

あと学生で9月17日の大会に出る人は、この日(8月27日)に申込用紙を書いてもらうから、ハンコ持ってきて〜。

STUDENTS BLOGランキング←現在17位! 最高で13位くらいまではいってたのかな??
sendaiarm at 08:49|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年08月22日

GO−1ゴールデンスターズ

こっちにも書いておくかな。

ゴールデンスターズに出場していたミドル級のチャンピオンは、大学生ということが判明!

もし大学生大会に出てきたら、メチャメチャ強敵だろうな〜((;゚Д゚)ガクガクブルブル

でもうちには、ミドル級くらいの体重の人っていないか?(^^;) ってことは個人戦に関してはそんなに心配しなくても良いのかな┐(´―`;)┌

ゆうやと ゴールデンスターズの後の一般の部の時の写真!

俺の隣にいるのは、準決勝の相手!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

決勝では負けたけど、いつもの大学アーム部Tシャツを着てったから、まあ宣伝にはなったべ〜\(^▽^)/





カバー これはGO−1カバーガールズが見本になって、ルール説明をしてるところ。

右側の美崎悠は、Y崎真実(今回はいなかったけど)と違って、試合を本気で面白そうに見てて好感が持てたな〜\(^▽^)/

秋葉系覇者が良い写メ撮ってたね〜(-_☆)フフフ

Y崎真実は、テレビ放送がある高校生大会の時も退屈そうにしてたし(^^;)

まあ〜、その自然(天然?)なところ(?)がファンからすると魅力なのかもわからんけど!?(^^;)

STUDENTS BLOGランキング←ついに14位まで上昇!w( ̄Д ̄;)w
sendaiarm at 00:01|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年08月21日

福島旅行.....((((*^o^)ノノ

a03ed367.jpg
どもっ!久しぶりに学ですd(^O^)b

福島旅行に行って参りましたぁ↑↑
一日目、うまいお菓子屋アリスに行って食いまくった!!そして、須賀川花火大会を甚平を着て参加した☆
二日目、スパリゾートハワイアンズに行って、夜はアクアマリン福島で夜の水族館を満喫した(・o・ ))

また仕事尽くしになるけどぉ、アームレスリングに集中したいです(*'o'*)

sendaiarm at 20:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年08月20日

後藤塾

久々だいすけです。昨日は秋田の練習会に参加させていただきました。腕の痛みはほとんどなく左右ともにいい練習ができたと思います。

なんでも秋田の人たちはアームをやっているときは二頭筋が張るそうです。やはり噛みが強い人はその辺もかなり使っているのかもしれないですね。自分もたまにその辺が張るのも似たような攻めかたをしているのかもしれないですね。

九月の大会は東北大会のほうに出るつもりですが右は近藤さんともしかしたら当たるかもしれないですね。もちろん今の自分では瞬殺されるのは目に見えてますが。とりあえず一勝(不戦勝はなしで)することを目標にがんばります。-70はレベルがかなり高いそうですからねー。ちなみに近藤さんは左は-80だそうです

STUDENTS BLOGランキング←ついに16位まで上昇!w( ̄Д ̄;)w
sendaiarm at 22:08|PermalinkComments(1)TrackBack(1)
Recent TrackBacks