2006年09月

2006年09月29日

1000000馬力

だいすけです。腕が痛いです。Hii言っちゃってます。左が調子いいとは書きましたがまだ△任垢諭▲罅璽笋気鵑冒瓦歯が立たないし。疲れより力の差を感じました。握りとか攻め方とかとにかく苦手だ、あの人は。yスケさん何ででしょうかね?(笑)

sendaiarm at 00:56|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年09月27日

学校にて4

だいすけですけど昨日は朝から体調↓(''A`)

学校に行って授業で使うと言われる血液データをとるために採血に行ったヾ( ̄◇ ̄)ノ))

針を刺す瞬間は何歳になってもドキ△垢襪(゚A゚;)

無事終わりメシ食って軽く課題レポート片づけてアームの練習(`・ω・´)

右は相変わらずの肘痛で今日もほどんと組まず。そのかわり左が好調。 captainもhii(ヒ-)?A言っちゃってたりしてw

ってのは冗談でそのくらい充実した練習だったってことにしといてください。

sendaiarm at 08:02|PermalinkComments(3)TrackBack(0)学校での練習 | 学校での練習

2006年09月26日

打倒松井先輩

92b9aa51.JPGどーも航です
久々に学校で練習して少しづつ松井先輩に追いついて来てる感がありちょっとうれしいです。まぁこのまま頑張ればいずれは時間が・・・ね。松井先輩あんまり真に受けないで下さい。

sendaiarm at 19:29|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年09月25日

ガッツキまくり◆◇◆◇◆◇◆◇

はい〜はい!最近、最高にガッツキの激しいまなぶですわε=ヾ(;゜ロ゜)ノ
今日も朝から介護ですね!『そ〜ですねっ(笑)』

って事で、ストリートアームの日まで活動停止状態な訳であります『え゛〜っ!!』\(◎o◎)/!

それではストリートアームに来てくれるかなっ??(*^▽^)ノ

『いいとも〜っ!!』

sendaiarm at 08:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年09月22日

木曜日は

百万馬力の練習日ですね。だいすけです。昨日はすげー数の人だったな(゜ロ゜;)≡(;゜ロ゜)キョロ
いつからあんなに「増台」じゃなくて増大したんだ?
ていうこととこの前の大会の疲労で昨日はあんまり組んでません。なんか一昨日某練習会にいったのにわざわざAGTにも練習しに来た人もいたしΣ(゜ロ゜;)ナニ-!!負けられん!




左の調子よくなってきたね☆多分。俺の場合右と左で背中の力が入る部分が違うところになってて、右は下の広背筋、左は肩甲骨付近になってる。特に左は肩甲骨がボコって動く(;゜д゜)

もしかしたら左の方が将来的に強くなったりしてなー。それにしても最近寒くなったなー。

sendaiarm at 23:12|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年09月19日

プロバスケット

今日ニュース見てたらさなんと富山のチームが加入していた!チーム名は忘れたがたぶん県で初めてのプロチームなんで盛り上がっている・・・はず (´ι`)?なんでオイラも応援しまくるぜ!・・アームは・・・リベンジすべくブチキレ寸前でふぁいゃーしてます。 (#゜Д゜)ドラドラドラドラドラドラドラドラドラテンホー!!!
松井でした

sendaiarm at 19:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

山本町アームレスリング大会

ども健吾です。遅ればせながら大会の結果報告です


右1勝左1勝


いやビギナークラスとは言いつつ全くビギナーの香りのしない人達がわんさかいました。みんな強かったです
それと松井先輩。今度からあと体重10キロ増やして−70で出たらどうスか?一回戦の相手って・・・

レセプションも楽しかった。肉が旨かったですホルモンだけやたら多かったけど・・・。それはそうと大輔先輩、酒の飲み過ぎには気をつけて下さいもうベロベロになってましたよ

次は11月に大会があるようなのでそれに向けて頑張っていきたいと思います

sendaiarm at 13:40|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

山元町アームレスリング大会

またマナブです☆(^-^)
右は山元町のほうでたんですわ〜ヽ('ー'#)/
体調悪かったし、眠いし最悪(笑)病との戦いだった気がする(〃_ _)σ結局こちらも0漫出さすぎるぜ俺↓↓表彰受けた後、優勝した人とやったけど、余裕で勝てたけど…

分かったことは、組み合わせと、やる気のなさ、病に負けたこと。

課題は気持ち!と実力発揮☆だけだヾ(^_^;
肝心なのが、腕長い人対策だな〜

次の大会までに右強くなります☆☆☆

sendaiarm at 08:27|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

オールみちのくアームレスリング大会

ども!マナブですわ(^-^)遅れて大会の報告を致しますぅ↑↑
まず左!みんな俺より遥かにドデカカッタ|||(-_-;)||||||日本チャンプとかいたらしいし★とりあえず全員本気でやったら、腕ボキボキッ!でなって壊れた!結局0牝賞!一つ下の階級で出れば楽しくて良かったかな(・ω・)ノ

課題は手首が一番の弱点だって分かった…鍛えれば勝負になると思う!当然パワーも付けなくちゃだめだけど★
いい勉強になった!レベルアップできそうです(^ヘ^)v

sendaiarm at 08:11|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年09月18日

山元町杯!

だいすけですー。昨日は山元町にて試合をしてきました!

結果は・・・・・・・・・一勝☆
一回でも勝てたことを前向きにとらえます(`・ω・´)

昨年同様に他県からの強豪が集まりかなり盛り上がりました!自分のなかでは-80キロ左の関谷さんと近藤さんの日本チャンプ同士の試合が一番印象に残りました(゜ロ゜;)


今回は傍観者として大会にいた感じがしましたね(´・ω・`)ウ〜ン

来年は少しでも勝ち上がっていけるようにしたいです(`・ω・´)

あと車出してくれたUやさんと大葉さんには感謝ですねm(__)m

P.S小○さんは相変わらす゛ウケすぎです(笑)えりすさんと絡んでるところなんて普通のエロおやじでした(爆)やっぱり百戦錬磨は違いますねー(´艸`)ムププ

sendaiarm at 17:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)
Recent TrackBacks