2006年10月

2006年10月31日

学校にて

だいすけでーす。。。今日はパソコンから投稿です☆


今日は火曜ということで学校練習。

学校にて2
と、その前に学祭の商品を見にドンキ・ホーテへ増戸氏といってきました!今年は商品に気合いを入れてます!

ぶっちゃけ去年みたくプロテインだけではないですw俺もいろいろ考えてできればオシャレ〜なものやちょこっと気が利いたものを選ぼうと思います。なかには恥ずかしいものもあるかも☆

で、練習はというと久しぶり?でもないね。ゴジラなかじまん(勝手にごめんよw)も参戦!


4aaf287c.jpg大会も近いことだけあってスタートや背中の入れ具合、攻め方の方向などを入念にみんなでやってみた。ちなみに写真は俺とマシコップですwww

サングラス姿のマシコップはなかなか貴重です( ̄ー ̄)

大会まで残すところあと数日(数えるのがめんどくせw)。とりあえず今週の学祭を盛り上げていきたいですね!
sendaiarm at 18:33|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年10月27日

おれ

あーんとさー・・教育実習の事前打ち合せにいってきた。・よろしくお願いしますとこんにちはしか言った記憶がない (・_・、)(ノ_・.)(T∇T)ドアー!!マジすげーキンチョー(。 。、)しってるひといると逆にすげー緊張するみたいだ。部活の先生今日から来いってさ・・。熱い人だ。サッカー選手はこうじゃなくちゃね・・・もちろん断りましたよ。僕サッカー選手はじゃないんで、今は身も心もアー・・・ゲーマーですから!!いまは連射に耐えれるよう毎日腕立て500回してますから。アト少しで界王拳使えそうだ。だからたぶん大学大会はいけそうにない、なぜなら11月11日はプレイステーション3が発売なんで、朝から並ぶぜー!!!

sendaiarm at 18:07|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月26日

増戸道場改

前回に引き続き、増戸道場にて練習。今回も新しく門下生が門を叩いてました。これがまたガタイの良いのなんの・・・(屮゜Д゜) 高野さんのTシャツも熱入ってし。百万馬力に向けて頑張らないといかんです!!

sendaiarm at 18:58|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

ちょっとだけw

だいすけです。コダテ支部でちょっとだけ練習しました(´∀`)ъ

メンバーは高村のみw


○゜ラディソが新台入れ替えということで行きたがったし少しだけ練習しました。

スタートと、フォーム確認。噛まれた場合の対処法(これは少しきびしいか)など学祭に向けて着々と経験値を踏む高村


本番は多分優勝は無理としても◆↓勝はしてほしいね。

スタートが切れるようになればかなりいい線行くはず=ャ(・∀・)=ャ

ちなみに俺はスタート練習を重点的にやった。受けるだけでも火曜の練習の疲れが残り腕が痛い。なんか最近は疲れがとれて全開で練習した覚えないなー。

これでは増戸越えはさらにきびしい(´・ω・`)ウ〜ン
右の全開で勝負したいね!

sendaiarm at 18:28|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月24日

新入(しそうな)部員

お疲れですケンゴです

今日はめでたく新入(しそうな)部員がきました

前々から"マッチョマッチョしてるバレー部がいるなぁ"と思ってたら

今日来た彼がそうでした

これからは同じ一年てことでライバルとして頑張っていきたいスね

sendaiarm at 18:01|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年10月22日

ストリートアーム

だいすけです(・ω・)ノイヨウ
恒例のストリートアームです。

Yスケさんの遅刻で予定通り九時からは始まりませんでした、想定の範囲内なのは俺だけでしょうか(笑)

秋田の後藤さんも加わり今日はいつも以上に盛り上がりました!

団体の垣根を超えた試合は見てるほうも手に力が入りましたヾ(゜ロ゜;)!!




帰りの車中、後藤さんに言われて改めて環境の良さ、人の良さというものを実感しました(´ω`)

ここで一つ訂正。

後藤さん「これだけいい人ばっかりいるから秋田に帰りたがらないの?(笑)」

俺「そんなことないですよ!」




はい、完全に言葉を間違えました。車内で気づいた人はいるでしょうか!

これじゃまるで「いい人達」じゃないみたいな言い方に聞こえますね↓とっさのフリに思わずそう答えてしまいました。誤解です、すいません。

日々感謝ですm(__)mペコリ


そして今日一つの疑惑が発覚










キャプテンマシコップ謎の大遅刻。
気になります。大体検討はついてますが(・∀・)ニヤリ

アームよりもついにそっちを取ってしまうのか?!マシコップ!さすがにこれは想定の範囲外。


いやーそれにしても今日はさみがったー((;゜Д゜))ガクガクブルブル


後藤さんわざ⊇田からありがとうございました、帰ったときはまたお世話になりますm__m

帰りはお気をつけてください。
sendaiarm at 02:44|PermalinkComments(5)TrackBack(1)イベント | 学校での練習

2006年10月20日

増戸道場

25edef67.JPGどうもこんにちは、航です。
今回は増戸先輩の道場にて練習。しかし門下生が増えてすごいです!台も増えてたし、本格てきにアームやる人増えてかなり広まってますね〜v(`∀´v)
自分も負けずに腕みがきます!!
大会もちかいしね。

sendaiarm at 11:50|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年10月19日

期待の新人☆

はいっ!初めまして!体脂肪率学科暫定No.1。高原こと高村こーきです。

最近アーム始めました。まぁ、机アームは今年で二年目に突入といった感じでしょうか!?(笑)

さすが同好会のみなさんです。強いっ!!おれはまだまだ練習不足のペーペーですが、たまーに練習に参加したいと思います。たまーにじゃ強くならないっすね!とりあえず頑張ります。
それでは、失礼します。

sendaiarm at 23:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年10月18日

仙台大アームの危機!!

ヒサプゥにマナブでっす(・ω・)ノ
昨日のことだけどぉ、アーム同好会始まって以来の危機★(`曲´#)
俺は相変わらず左腕は壊れて使えない↓↓(+_+)

太輔は瞬発の右が痛いらしいし★★
ウチの大将マシコッ夫は右肩負傷してまだ治らない…
若手ワタルは得意の左が重傷だし〜
どうなっちゃうんだろぉ→!?


しかし…隠れ最強キャラがいる!!
一年最強のケンゴ は今成長をしてきているし、楽しみだo(^-^o) (o^-^)o♪

そして、忘れていけなけないのが………あぁっ!!!仙台大アキバ系覇者↑↑ア〇ルニコフだぁ〜('0')/

青ヒゲ危機一髪って感じなんで頑張りましょ\(`o'")

sendaiarm at 15:46|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年10月16日

筋肉祭

昨日宮城大学の大学祭に行ってきました健吾です

結構いろんなモノがあって中々面白かったです

その中で筋肉祭なるものに挑戦したわけですが

なーんか会場の周りをウロウロする緑の男


気になって聞いてみたら



セルでした

なんか良かったです手作り感満載で


そんなこんな

うちの大学祭もあんな感じに盛り上げたいと思います






sendaiarm at 18:48|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks