2006年11月

2006年11月29日

日曜日♪

日曜日に百万馬力の大会に初参加させてもらいました♪

結果は5部のリーグで最下位…(τ_τ)全戦全敗でした↓

悔しぃけどやっぱりまだまだだなと思う事が多くて…=3

でもこぅいう結果になって、一つ一つの試合を見てとても良い勉強になりました!!

女だからといって甘えず、次の大会では本気で“5部のリーグ優勝”目指して!!頑張っていきたぃと思います。

最近本当にアームって楽しいなって思います☆
試合見るのも、やるのもすっごくワクワク!(^▽^)!

始めたのが遅かった分もっといっぱい練習して、たくさん経験を積んで、百万馬力で見たあのカッコイィ試合が私にもいつか出来るよぅになったらなと思います☆★☆

ですので仙台大の方々、百万馬力の方々、ふつつか者ですが強くなりたぃっていう気持ちだけはめっちゃ本気なんで練習に行った時はご指導お願いしますヾ(~o~)/

sendaiarm at 08:12|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年11月26日

百万馬力「杯」

だいすけでーす。酒飲んで少し乱雑な文章になってしまったので少し訂正します。今日は良いとこなかったですねー。

左は二位、右は四位(''A`) ケッ

左は二位でも二敗してるし右は惨敗(三敗)してるし久しぶりにダメ△併邱腓任靴燭福

ここで反省点を何個か。。。

〔断。今日はこの一言に尽きるといってもいいですね。

台の変更。完全にいいわけになりますが全くスタートが斬れませんでしたね。今まで低い台でやっていたこともあって全くダメでしたね。攻めたい方向にもうまく体が機能しませんでしたね。今後も考えて台は高い方で練習するべきですかね。

0り。今回はレフリーが宣告通り厳しかった(ちゃんとしていた)ですね。秋田大会を思い出しました。大会によってレフリーの手首の位置が違って全く思い通りの握りができませんでしたね。逆を言えばいつも甘いレフリーで大会をしていたのかもしれませんね。どんなレフリーでも手首の位置を注意されずに自分の握りができるようにしなくては。

あとは全体的に集中力の無さですね。最初負けて正直どうでもよくなってしまいそうになりましたがなんとか持ち直せたのがまだマシでしたね。要所は占めれたんで。


今日はアーム始めたばかりのときに負けまくってたときのくやしさを思い出しました。


次の馬力杯では今日負けた人に勝てるよう練習していきたいと思います。

sendaiarm at 22:30|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月24日

学校にて

だいすけです。今日は学校に先日新聞に載ったことについて色々と報告?みたいなことをしてきた。

もしかしたら学校に垂れ幕ができるかもしれないですね〜。

んで、明後日日曜は百万馬力「杯」ですねー。

とりあえずいつも通りやるだけですね。普段通りの力が出せれば多分いけるんではないかと☆

そろそろマジで一部昇格したいところですね〜。
とりあえず頑張ります

sendaiarm at 21:05|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

わかれ

久しぶりです。松井です。僕は人生に疲れました。さようなら・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なんておちはないです。いやー久しぶりでやんすねー!アナルニコフと申すもので御座る。教育実習行ってきたっす。あー生徒可愛かったー!!一年生・・・まあこの春までランドセル背負ってたんだからあたりまえかのぉー。(^-^)最終日には歌歌ってオイラ泣かそうとしやがって、ホントに泣きそうになったじゃないか!(T_T)/~気持ちがうれしかったんだ、ぼかぁー。そんで最後の二日間腕相撲したんだ。・・・負けそうになったから本気でやってやったぜぇ!!!(−_−メ)相手は4か五人ひとりは俺の間接極めにきた。おそるべし・・・女なのに・・いやーてこのげんりでさぁ!(o^o^o)・・・わらいながらだよ・・・どんな戦士になることやら。まあ先生恐かったな、組長まだまだ現役・・・そしておんな刑事・・・普通にこぇーよ・・・。このブログ読まれてないことを祈るだけだね。いやーわたるのブログは相変わらずひどいねー!僕はバ
リキ杯たぶんらすとなんでー適当に頑張ります。皆さんとの別れも迫ってきました。別れとはつらいが、つらいと感じるということはそういう人との出会いがもてたということなのでとてもすばらしいことだと思います。あーちなみにバリキの人たちのことね!大学のやつらじゃねーから勘違いすんなよぉ!!・・・あーあ最後いい事いって締め括ろうとおもったのにどうも正直すぎていけないな、ぼくは。お世辞も勉強しょーっと。

sendaiarm at 17:32|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

2006年11月22日

百万馬力

こんにちは、航です。百万馬力が近く開催されるため、左の練習に明け暮れていたら、バイトの連中に阻止され出場辞退という結果に・・・。あいつら、許さん。いざとなったら(こちらにおあす御方をどなたと心得る!恐れ多くも仙台大学の副将軍、篠○ ○様にあらせられるぞ!!)
つってビビらせてやっからな!!!

sendaiarm at 11:19|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2006年11月21日

第一回大学生アームレスリング選手権大会 ※mixi日記より抜粋

いや


なんというか




疲れました〜




この疲れ


大会そのものに対するものよりも



移動の疲れが正直こたえましたね



滋賀ですからねー




もう極端な話



「飛行機で行ってもいい距離じゃねぇの?」



ってくらいの距離を車でいったわけですからそりゃ疲れますよ






肝心の結果





男子-65船薀ぅ肇魯鵐鼻▲譽侫肇魯鵐鼻〕ゾ

同-75船薀ぅ肇魯鵐鼻▲譽侫肇魯鵐鼻〕ゾ

同+75船薀ぅ肇魯鵐鼻▲譽侫肇魯鵐鼻〕ゾ

女子-55船薀ぅ肇魯鵐鼻〕ゾ

同+55船薀ぅ肇魯鵐鼻〕ゾ

男子団体戦 優勝






仙台大の結果はこんな感じでした


もう大活躍ですわ







自分個人の結果としては



男子-65船薀ぅ肇魯鵐鼻4位

同-65船譽侫肇魯鵐鼻3位

団体戦 3位




ってな感じでした





「なんだかビミョー」





はい


それは禁句です



やっぱりメダルはもらうなら金ですわ


重みが違うよね





まぁ




今回の大会



何に一番驚いたかって





松浦先輩




アーム歴3日で二階級制覇って…



とんでもねぇ逸材が眠ってたモンですよ


これを機にアーム本格的にやってみたらどうですか?




とりあえず次は今月の26日に近場で大会があるんで


今度は優勝できるように頑張ります

sendaiarm at 18:45|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

百万馬力目前

今日は大会前ってことでスタートの練習


あと気合の練習



気合の練習って中学の剣道部入りたての頃以来です


んで


最新のフォームをひっさげコーラの人と一勝負






撃沈


まぁ一朝一夕で強くなるわけないっスからね日々の積み重ねでがんばります


とりあえず今回の目標は3部で優勝ス

sendaiarm at 18:10|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年11月18日

秋田にて

だいすけです。今日は地元秋田の大館支部にて練習してきました。

人数は少なかったですがその分効率よく練習できました。

でも秋田の練習会にいくと必ず前腕が張ります。さすががっちり隊。がっちりが強くなるのは当然ですね。

それにしてもあの例の攻め方が今日はバブさんにしっくり決まりました。特に左で。もっと煮詰めていきたいですね。まだまだ誰にでもハマる代物ではないので。

sendaiarm at 23:32|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

おもしろかったぁ☆

こんにちは〜新人の松浦です(~o~)/

一昨日AGT(?)の練習会にだいすけ君に連れて行ってもらって初参加してきました♪
だいすけ君連れて行ってくれてありがとぅ(〃∀〃)
あと、寒い中お疲れ様でした☆★☆

練習の方はと言うと…
参加してた人達はみんなすごぃたくましぃ方達ばかりで腕とかすっごぃ太くて、ただ感動しっぱなし(>_<)〃
それにみなさんすごぃ優しぃ人達ばかりでした☆

未熟な私にも親切にいろんな方々が丁寧に教えてくれて、たくさん勉強させてもらいました!!
教えてくれた方々本当にありがとぅございました(*^_^*)
自主練頑張ります♪

でも本当にすごぃアームって!!!
倒し方一つで力の入り具合もだいぶ変わってくるし、そぅいう一つ一つをたくさん教えていただいてアームって本当に奥が深ぃなぁ〜=3って改めて思った。

これからも、もっとアームの事を知っていってもちろん腕も鍛えていって次の大会、百万馬力の4部で優勝出来るよぅに頑張るのが今の目標ですヾ(~o~)/

よ〜っし頑張るゾォ☆★☆

sendaiarm at 05:38|PermalinkComments(5)TrackBack(0)

2006年11月17日

AGTにて

だいすけです。今日は前回の学生大会でご一緒した女子チャンプの松浦さんとAGTに行って参りました!


つーかさみー(´,_ゝ`)

チャリはそろそろつらい時期にさしかかりました( ̄д ̄)


んで普通に練習しちゃいました。なんか新メンバーの方が強くなっててつい突っかかってしまいました(笑)体重差があるもののまだ負けたくありません(笑)二部で当たったときは(`・ω・´)


右の調子がいいですねー、肘に全く痛みがないからでしょーか?是非一部に昇格したいものです。それ以前に二部で優勝しないといけませんが(笑)

松浦さんもかなりアドバイスを受けて四部の男子に勝ちそうな勢いです。あれならすぐに全国レベルに到達しますね☆


それにしても寒い。。。

sendaiarm at 02:12|PermalinkComments(2)TrackBack(1)
Recent TrackBacks