2006年12月

2006年12月30日

ユーチューブにアップ!

他のサークルは4年生が引退して3年生に世代交代してるけど、アーム同好会ではいつ主将の世代交代をすれば良いのかよく分からないマシコップです!O(≧∇≦)O イエイ!!


12月5日にKHB(東日本放送)で放送されたアームレスリング同好会のことを特集したものを、東京のアーム仲間がユーチューブにアップしてくれました!

ありがとうございます!\(^▽^)/


東日本放送:スーパーJチャンネル「仙台大学の豪腕集団」
PART 1
http://www.youtube.com/watch?v=EVk4jaH5wrQ

PART 2
http://www.youtube.com/watch?v=oTj_e7Z2EwQ

PART 3
http://www.youtube.com/watch?v=HhHENUPPU8A
sendaiarm at 23:58|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2006年12月29日

AGTにて

だいすけです。

昨日は百万馬力に練習に行きました。


新メンバーの方々がどんどん強くなってますね〜、もう受けて組むってことはありません。ていうか、最近自分の伸びがあまり感じられないような。。。まー新しいことにチャレンジしているときなんて一時的に弱るもんですよね、弱ってるって単に錯覚してる気もしますが。大会までに煮詰めていけば問題ないですよね。ひでさんも行ったましたがオールラウンダーよりも一点に集中した攻めのスペシャリストになったほうが自分もいいと思いました。要はスタートでそれだけに集中すれば余計なことも考えなくてもすむしw


で、同じ大学生?で角田に住んでる方がきたのですが、これがまた強いのなんのって。スタート切っても全く相手になりませんでした。ていうか体が浮きましたwトラックにはねられた気分ですw

あれは正直しょうがないです。単純に力に差がありすぎました。あれで技術が備わったら。。。やばいです。一部レベルじゃないですかね?でも負けませんwwwと言っておきますw



ていうことで昨日はさほど組んでないのでこれくらいしか書くことがないです。明日はおそらく下道さんのところにいくかもです。



sendaiarm at 20:43|PermalinkComments(4)TrackBack(1)

チーム豪傑での練習


gouketu昨日


なんと加須市某所(笑)で練習しているというチーム豪傑さんの練習会に行ってきま
した!!



代表の豪傑さん、急な話だったのにありがとうございました!!






んで感想








やべーーーーーー!!みんなデッケーーーーー!!



んで腕ふてーーーーーー!!



いつぞやの下道さんを思い出しましたねー






自分の主観なんですが、ツリよりカミを得意とする人が結構いたように感じました。



あと階級的にはマナ○先輩かナカ○マン先輩くらいの人が多かった。つまりは重量級
・・・((('皿`))))ガクガクブルブル 





もう俺終始うんうん唸ってるだけ




勝てたのは髪型だけ(笑)







かもーん


マシコッ○先輩、

マナ○先輩、

○ツイ先輩、

○ツウラ先輩、

ナカ○マン先輩、

ダイス○先輩、

クラッシャー先輩






俺じゃ相手になりません(泣)












そういえば右から三番目に立ってるみっちーさん


次の学生大会でよっかなー的な発言をポロっといってました





んーこれは強敵だ



でも俺は階級的に当たらんなヨカタヨカタ('3`)ノケラケラ






つーか来年はうちの重量級の選手ナカ○マン先輩だけだ





頑張れナカ○マン!!地球平和の為に!!((((^皿`)ノ
sendaiarm at 11:52|PermalinkComments(2)TrackBack(1)

2006年12月28日

お初☆

松浦です♪今日地元の友達と増戸道場に初おじゃましました!!

訳あって最近あまり組むことが出来なかったから今日は久しぶりに組めてやっぱりアームは楽しいなと改めて感た(*^m^*) ムフッ

あと、今日増戸さんにアームのDVDをたくさんみせてもらってすごぃ刺激された!!

口だけ勝ちあがりたぃとかいってるんじゃなくて私も時間を見つけてもっと努力していかなきゃな〜と=з

今日自分の手首の弱さを更に感じたし、こぅやって自分の弱いとこや課題を見つけていって、次の大会(2月の百万馬力)で優勝目指してがんばっていきたぃと思います\(^o^)/
がんばるぞぉ〜

※あっ増戸さんのパパと増戸さんソックリでした☆

sendaiarm at 04:22|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2006年12月24日

山元町にて

だいすけです。学さんと練習に行ってきました。

忘年会シーズンということで人も少なかったですねー。


その分練習量もいつもより多めだったかな。最近は腕の痛みも早く引くようになってきたのか木曜日に練習したけどなんともなかったなー。


あとは個人練習をいかにするかが今後の伸びに大きく影響するかもね〜。

基本的に実践以外の練習は気分次第でやるから定期的にウェイトはしてないんです。高校の部活のときにやりまくって以来少し嫌気が(笑)


秋田の○藤さんを見習わねば。


好きこそものの上手なれって言葉ありますけど俺の場合はまさにアームはこれにあたりますね。


今は環境(練習会)がいいから実践を多くこなせるうちにたくさん練習せねば。二月まで時間がないね〜。

sendaiarm at 03:32|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月21日

日スポ取材!!\(◎o◎)/

ども。相変わらずぼちぼち頑張ってるマナブです〜

やぁ→こないだは読売の取材で、今日は日刊スポーツの取材YO!YO!ですYO☆(^-^)/~
授業よりアームで学校来るの多いってどいうこと!?
結構組んだなぁ〜マジみんなカミが強くなったから、パワー3割出さないときついなぁ!(ΘoΘ;)
最近組んで、筋トレしてるから酸乳 たまったよ(-_-;)
新聞載るだけじゃなくて、まだまだ頑張って強くなろっ!

sendaiarm at 18:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月20日

リアルゴールド

8d718933.JPGどうも航ですお久ぶりです。
今回コカ・コーラの人と再戦。
自分も健悟も撃沈。
いや、まだまだ実力不足で・・・。
。。。(〃_ _)σ‖
なぜ、そんなに強いんですか?ときいたところ・・・
コーラの人「うん、それはね・・・毎日練習前後にリアルゴールド飲めば強くなるよ〜」
皆さん練習前後にリアルゴールド飲みましょう!v(`∀´v)

sendaiarm at 08:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2006年12月17日

レッツゴー下道塾!!

今日は下道塾に行ってコッタコタにされてきましたねぇ…。『えぇーっ!!』
下道さん勘弁して下さいょ(´ε`)『そ→ですねぇ!』
腕が何本あっても足りないさ(+_+)セーイ!セイ!セイ!しかぁ〜し☆加藤さん、下道さんにいいこと教わった( ^ー^)σ"

確実にモノにするぞd(`_´)

待ってろよみなさん↑↑マ〇〇ップ!! (o^-^)o

就職もアームも勢いにのってやる(`曲´#)

sendaiarm at 03:47|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

練習!

444ab4a7.jpg今日は山元町に練習に学さんといってきました!いつも通り?下道さんに痛めつけられw腕もパンプアップ(´∀`)ъ

腕の太さの違いがわかります?わかりますよね、ふつう(笑)ごぼうと大根くらあ違います(笑)

それにしてもあそこの人は本当みんな強すぎ!


ありえないから!


大門君は相変わらずだし(笑)



今日はアームやってるときに初めて腰が痛くなった工エェ(゜Д゜;)ェエ工


そんなこともあるんだな(笑)



明日は腕痛いこと必至ですな〜

sendaiarm at 00:01|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2006年12月14日

食堂にて・・・

今日は読売の取材が来るってことで昼休みからアーム

しかし突然の延期でちっとガッカリデス oh バンデス


そこにやってきたあらたな任務


「食堂でDVDを流すべし」


ってことでいざ食堂へ


DVDもセットしてさぁ帰ろうかって思ったら


なんと機材の様子を見るためかその場に残されることに


もう恥ずかしいやら何やら


航先輩とずっと機材の影に隠れてました

sendaiarm at 20:23|PermalinkComments(4)TrackBack(0)
Recent TrackBacks