2007年01月

2007年01月31日

百万馬力杯とリーグ戦

こんにちは航です。書き込み遅くなってすみませんでしたm(_ _)m
一月二十五日に開催される百万馬力杯に出場決定しましたv(`∀´v)。リーグ戦の結果も、そこそこでした。

まぁ3部でどこまで行けるかわからんすけど(屮゜Д゜)屮

あと今年で卒業の先輩方、御卒業おめでとうございます。o(^-^)o百万馬力杯では、ベストを尽くして、一矢報いたいと思います。

今後も夜露死苦お願いします!!v(`∀´v)
あぁ〜寂しくなるなぁうん!!(ノ_<。)ビェェン

sendaiarm at 21:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

増戸道場二回目♪

松浦です!!昨日は増戸さん道場にお邪魔しました\(^o^)/

昨日はおねぇさんもきていて何回も組ませてもらぃました。

…が、右は勝てたけど左はボロ負け(>_<)

今のところ勝てるきざしなし…です↓

あんなに細い人なのにどこにそんな力が??って感じぐらぃ強くて、手首も固くてスタートの段階ですぐかまれてそのまま…
バタンって感じでした=з

私のほうはといぅと…左はどうも力まかせになってしまって練習してもすぐに手が痛くなってしまぃますm(_ _)m
ん〜左って本当に難しいですね↓これも練習あるのみですね!!
頑張ります☆

来週もいくつもりなので、少しでもおねぇさんにたちうちできるよぅに自主練頑張ります。

昨日教えてくれた方々、ありがとうございました。来週もよろしくお願いします!!!

sendaiarm at 12:14|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月30日

大学新チャンプ決定戦!

はい!マナブです♪d(^O^)b昨日は、日本一の仙台大のNo.1決定戦があった☆(ノ-o-)ノ
まず参加者金メダリストの聡司君とダイスケと俺〜計8名だった↑↑

左は決勝までなんなく行けた(^-^)v聡司君と決勝して負けた。

右は聡司君は不参加で決勝!!太輔 にスタート切られて一瞬焦った(笑)結局優勝できた(^-^)/~

まぁ前日あんまり寝てないし、朝も昼も飯くってなかったからこんなもんだなぁ(´〜`)

次回はもっと上手く勝てるように頑張るd(-_-)

sendaiarm at 17:07|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

第1回仙台大学アームレスリングG1 CLIMAX

だいすけです。昨日は大学で初のリーグ戦を決行しました!

主将の全日本プロレスのチャンピオンカーニバルに対して俺は新日のG1 CLIMAX と題してみた☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


全員で8人の参加。ちなみに主将は右は不参加。俺に負けるのが怖かったってことにしておきますw☆


最初は左から。いきなり主将との対決。ぶっちぇけスタートが上手くいってひっかかればあわよくばなんて甘い考えも一瞬でかき消されましたw逆にスタート一発で瞬殺orz。。。これが現状。初戦は馬力2部リーグですよwww相手は一部のトップですもんね。ただ、本気で倒しに来ていたのはわかったので差は確実に縮まっているに違いない☆

で、次に学さんにもあっさり負けて左は2敗で終了。左の決勝は主将がスタートでいいところをとって貫禄勝利?!やはりまだまだ壁は厚いですな〜。。。


次に右。主将はさっき書いたとおり不参加だったので右は学さんと決勝をすることを予想していた。


で、結局予想を反することはなく俺と学さんの決勝。スタートでかませなければなんとかなると思っていたんだけど最初のフライングが痛かった。学さんが攻め方?握り?腕の高さ?全部当てはまったかもしれないけど警戒してきて俺が逆にかみにいく攻め方になってしまいスタートでパッと付近まで持っていったけど結局力負け。かみになると全然だめだな〜。


リーグ戦のあとは攻め方の研究とかストラップの練習をしてなかなか充実した練習会になったような気がした。。。


次回は来週の水曜日に第2回大会が開催される予定。。。



sendaiarm at 11:33|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

アームだより

アームって大変だ。風邪引いて以来調子がまったく戻らん。ストラップに難がある。あー最後くらい優勝してーなー。

sendaiarm at 09:59|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年01月25日

学校で☆

あっこです☆

今日学校の練習会に参加しました!!部活があったから40分ぐらぃしかできなかったけどね…(._.)


でも時間より中味といぅことで♪

ん〜でも、そこまで練習もしてなぃけどね(^_^;)


今日は百万馬力で同じリーグだった子とも練習したんだけどまだまだ勝てるきざしはなし=з

試合まであと一ヶ月かぁ…

今度の試合には女子が3人ぐらぃくるかもらしぃし、その人たちに負けないためにも、けんご君に負けないためにも特訓あるのみ!!だね。

あと左は全然だめだぁ〜
体重があまりのってないっていわれたし形も全然わかんなぃ↓

やっぱり練習してるのとしてなぃのって全然かわるねm(__)m

左も少しずつ練習頑張ります。

あと右は強くなってるって言われてかなり嬉しかった(o~-')b
日々進歩できるよぅにこれからも頑張っていきます!!

では

sendaiarm at 23:44|PermalinkComments(3)TrackBack(0)

ピラミッド

今日の練習は前の疲れがあんまり抜けてなくて全力で組めた回数が少なかったー・・・


昔から筋肉痛とか疲れとか抜けにくい体質みたいです


んでも来月には百万馬力杯が控えてるんでガンバろ思います








今日のピラミッドの写真できたらUPよろしくお願いします!!


pirami
sendaiarm at 18:30|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年01月24日

増戸道場。

どうも、航です。
久しく増戸道場にいってきますた。
いや〜新しい人がふえて、かなり活気ずいてました。アームの強さ改善する前に大学でも先輩ん家でも、いじられ・やられ役っつう所から改善していかないと先にすすめません。(屮゜Д゜)屮
あと最近練習サボり疑惑は、テストのせいです、テストの。
決して誰かにイジメられるからじゃないですよ〜v(`∀´v)

sendaiarm at 23:51|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年01月23日

学校にて

ダイスケです。今日は通常練習だったんですがキャプテンマシコップが不在。来年度から今日みたいから感じになるのかな。

まー練習のほうはと言うと特に目立ったこともなくいつも通りこなしました。ケンゴも松井氏も腕が痛いそうなので軽くやった程度かな。

学さんは途中で放棄して遊びにいったw

実際マーシーはよくやったよwwwよくぞこのメンバーをまとめあげた(いや、まとまっていたとは言わないようなw)。

今日は本当に書くことがないです。そういえばケンゴのスタートがちょっとよくなったような。。。
sendaiarm at 22:44|PermalinkComments(6)TrackBack(0)

2007年01月22日

百万馬力新年会

4fd88209.JPGいやはや
今年初めての百万馬力訪問です

今回もたらふくご馳走になり候 ごっつぁんです

いろんな人にも組んでもらって勉強になりましたー

次回は優勝できるように頑張りたい巣

sendaiarm at 16:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)
Recent TrackBacks