2007年02月

2007年02月26日

第6回百万馬力杯

e055c1e4.JPG
166c1344.JPG
あざーす初優勝ですあざーす!!('∀`)


いやー長かったー




苦節一年



・・・



そんなに苦節してないけど




諸用でBBQはでることができずすんませんでしたニコフ先輩m(_ _)m





次回は右が4部、左が3部になるみたいです。



右はまだ分かりませんが左は勝てる気がしません(ノД`)3部て・・・3部て・・・





とりあえず今日はDVDと賞状を楽しみに待ちながら今日もバイトと教習にいそしもうかと思います

sendaiarm at 15:08|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

第六回百万馬力杯

どうもわたるです。
今回は第六回と言うことで、エントリー数がハンパなかったです!( ̄―+ ̄)ニヤリ
まぁ、そんな中で勝ち進むからこそやり甲斐があるってもんですけどね、自分の結果は左4部で5位、右4部で4位。。。(〃_ _)σ‖
散々でした。(´A`)仙台大学のメンバーは4名がタイトルを取って大活躍でした。
v(`∀´v)
いや〜しかし健悟の掛け声、あれは相当気合い入ってたすね〜、天才的でした。
( ̄―+ ̄)ニヤリ
試合の勝敗表の書き方も覚えましたし、収穫が沢山あったですね。v(`∀´v)。
次回はもっといい結果残すぜ!!V(^-^)V

sendaiarm at 08:54|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

馬力杯

だいすけです。

今日は百万馬力で大会がありました☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずは個人的な結果から


二部

左 2位
右 2位


;`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブッ 「2」が三つwwwまさに「ミスターセカン」www

左はしょうがいないです、正直。実際1位になった選手は1部に昇格してました。


ただ、右の内容が悪かったですね、1,2試合目を落としてしまいました。左もそうですけど必ず初戦は落としてます。これは集中力のなさの表れですね、まさに。迷いがあるせいかスタートが全くきれてなかったと思います。

力の相手に力で対抗してもダメってことを改めて感じました。北斗のトキみたく「柔よく剛を制す」ってことですかね。

実際右の初戦は相手の握りに合わせてしまったのが明らかな敗因ですね、2試合目は何で負けたかわかりませんwww

3試合目から全く相手の握りに合わせることなくスタートだけに集中してからは負けることはありませんでしたけどやはり最初の2敗が響きました。優勝した選手には勝ちましたがその人は1敗しかしてなかったため優勝することはできませんでした。

前回もですけど優勝してる選手には勝ってるんですね、俺w常々相性が左右するスポーツでもありますよね、アームってやつは。

次回は5月ですが、その前にGO−1がありますね。今年から仙台地区大会が開催されるので東京の本選に参戦できるように頑張りたいですね〜。

そういえば、今日は1部リーグ、Sリーグでも波乱?の試合がありましたね〜、まずは1部の左でマーシー(マシコップ)がJAWA東日本チャンプ渋谷さんに2連敗しミスターセカンのなっちゃいました。あとはSリーグでついにyすけさんが塾長越えを果たしました。さらに渋谷さんが塾長に勝って(右)Sリーグ昇格。危うくyすけさんも負けるところでしたね〜。すげー。。。


sendaiarm at 01:18|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

やったぁ!!

今日は百万馬力杯!!


結果は…


女子の部左右ともに優勝\(^o^)/
やったぁ♪

あと念願の…


男子の五部と女子部入れ替え戦でも左右ともに勝つことが出来ました!!

心残りの試合もあったけどねぇ…

でもとりあえず目標は達成できたからよかったかな!!

次の目標は5部で優勝して4部進出☆


がんばるぞぉ(*^m^*) ムフッ
今日も1日お疲れ様でした。

sendaiarm at 00:24|PermalinkComments(3)TrackBack(1)

2007年02月24日

全員ぶっ倒す!!           以上

sendaiarm at 20:31|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年02月17日

やばいな

馬力杯まえにしてやばいくらい左が絶不調。全然力が入んない・スターと切れない・手首ボキッてすぐなる。マジテンションで焦ってます。いままでほとんどやんなかった自宅でのフォームチェック、倒しにいった時の肘の動きに問題があるらしい。やばい(゜_゜)(。_。)!今回は右に懸けるかもしれません。まあ右弱いけどスタートさえ決まれば大体かてそうだから問題は秋葉系キングだけだな。また優勝は厳しそうだ。実習もあって休めないから(いいわけ)。でもあこまで左が不調なのは珍しい。ガッとガッていけない。いつもならガゴッていけるけど・・・まあ一週間あるから余裕でもどるだろ、たぶん・・・。

sendaiarm at 14:44|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月16日

反省ばっかり!

今週も増戸さんの道場に行ってきました☆

今回の反省!!教わってる方向を体がなかなか覚えてくれなぃぃぃ…(T_T)
『できたぁ〜』と思ったらまたすぐに出来なくなってしまいます↓その繰り返し…

やりこんでなぃ証拠ですよね。
もっと体がしっかり覚えてくれるぐらぃ練習しなぃと(*`θ´*)

あと左がボロボロ↓↓藤原さんのおねぇさん強すぎです!
スタートですぐおねぇさんの形にされてしまいそのまま負けてしまぃます。
わきとひじがすぐに開いてしまぅし、体重がうまくのらなぃし、課題ばっかりです。

今回は反省ばっかりだったけど、来週までにしっかり自主練して、少しでもできるよぅにしていきます!!

とぅ2馬力杯まで9日ですね!!
今回は女子の部ができるかもしれなぃみたいなので優勝目指して頑張ります♪

女子の部がなくて五部での出場だったら前回は一勝もできなかったので今回は男の人相手に絶対一勝して、速攻負けをしないように粘れるように頑張ります!!
仙台大の人達もみんな頑張っていきましょ〜
松浦でした☆

sendaiarm at 13:26|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

チョコ

どーも航です。
百万馬力杯、楽しみです( ̄―+ ̄)ニヤリ。とりあえず左は部によりですが今回は調子良いです!!。あと、突然ですがチョコもらいましたか!?
(屮゜Д゜)屮
増戸道場の人達は全員美女からもらったそうです。v(`∀´v)

sendaiarm at 10:52|PermalinkComments(0)TrackBack(0)

2007年02月08日

三回目☆

松浦です♪
昨日も増戸さんの道場にお邪魔しました\(^o^)/
新しい女の人が増えていました♪
しかも、柔道経験者で良い腕をしていたので練習をしていけばかなり強くなりそぅな感じでした(≧ω≦)b

最近少しずつ女の人でもアームレスリングに興味をもっている人が増えてきて、嬉しいです☆

百万馬力にもでそぅな感じだったので、負けないよぅに頑張っていきたいと思います!!

あと、前にこてんぱにやられていた左ですが少しずつですけどわかるよぅになってきました。

これからもしっかり練習をしていって、ぜひ△發里砲靴討いたいですね\(^o^)/

右のほうは、教えて頂いた方向に倒すのがどぅもまだ定まりません。でもうまくその方向に倒せた時はすごく力がのっている感じで、倒しやすいので早く身につくよぅに練習していきます!!

百万馬力まであと2週間とちょっと、一勝でも多くできるよぅに頑張っていきます(`ε´)!!

増戸さんの道場の方々、また来週もお邪魔すると思うのでよろしくお願いします\(^o^)/

sendaiarm at 14:36|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年02月07日

百万馬力杯へ

どうも。お疲れ様す
わたるです。
今回は増戸道場にて、百万馬力杯へ向けて練習。右の調子も少しずつ戻ってきました。
v(`∀´v)
百万馬力杯で右挑戦したいです。
まぁ5部で良い結果残せればいいです。もちろん次は4部狙いで・・・( ̄―+ ̄)ニヤリいや〜でもやっぱり松浦さん強いです。負けそうです。。。(〃_ _)σ‖

今回はかなり良い所まで行こうと思います。

sendaiarm at 22:54|PermalinkComments(3)TrackBack(0)
Recent TrackBacks