2007年04月

2007年04月26日

再び武志です♪

今日は腕が痛いのであまり練習できませんでしたが、ビーチバレーと掛け持ちで入ってる子が練習に来てくれました♪ (#^ー°)v

腕が痛いので組んでませんが、強そうです!!
つか、一年生はだいぶ粒揃いかもしれません(>_<)

自分も負けないように頑張ります!!

早速手首のトレーニングをしてみよう♪

sendaiarm at 19:28|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月24日

武志です♪

今日はアームの練習でした(o^−^o)
マシトさんから借りたDVD(エロやなくて)のアームの大会の人のフォームを見て、真似したら「ええやん」と褒められました(*´∀`)♪
つか、大会の人らは凄い!!
凄すぎ!!

今はそれくらいしか言えませんね( -。-) =3

今日はスタートの練習もしました☆

つか、何故か後半は俺がフォームチェックしてたし?!(・◇・;) ?

分析力があるみたいなんで、もっとうまい人の技術を盗みたいと思います♪ (#^ー°)v
以上★

sendaiarm at 19:48|PermalinkComments(4)TrackBack(0)

2007年04月18日

誕生日( ̄ー ̄)ニヤリッ

どうも!!高村です♪
今日4月17日はおれの誕生日でした。
そのためかいつもより腕の調子が(*^.^*)エヘッ
はい・・・・、いつも弱いです。
今日はカミの練習??
みたいなことしました。
右より左のほうが主将(だいちゃん)にいいといわれ若干調子こいちゃいました(≧∀≦)
右は上!!
左はカミ!!
これでいこうかなと( ̄ー ̄)ニヤリッ
まっ、右にかけます!!



話は変わるけど、23歳になりました。
そろそろ結婚かな。
好きな人でもできないかな。
マシトツヨシさんは好きな人いるのかな??
あっ、マシトサトシだったヾ(TДT)人(TДT)ノ゙

それではもう寝ます。


久しぶりのブログ、

テキトーですんませんε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
sendaiarm at 01:17|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月14日

秋田にて

た゛いすけです。今日は実家に帰っていたので秋田の練習会に参加させていただきました。

今週は実践三回やったので腕が相当痛いです。

まだまだ秋田のトップの方々には及びませんでした。運良く山形のチームの方々もいていい練習になりましたね〜

今日はかまれやすいことを痛感する一日でした。親指の壁が弱いためだそうです。

これは意識の問題でかなり変わってきそうなのでスタートと同時にできるようにしたいですね。

なかなか秋田の人たちとの差が縮まりませんね、まー全日本のトップレベルだから当たり前といっちゃー当たり前ですが。
来週も練習がんばります

sendaiarm at 22:40|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月13日

初めまして!!

アームレスリング新入部員の亀田武志です!!
アームレスリングは素人ですが、よろしくお願いしますm(_ _*)m

sendaiarm at 22:03|PermalinkComments(8)TrackBack(0)

花見アーム

だいすけです。今日は馬力チームと花見アーム。
去年と同様少し寒い。

少し組んでいるとなんと下○塾の○沼さんが参戦=ャ(・∀・)=ャ

馬力のYスケさんとやったらどうなんだろうって思っていたんですけど今日のところは○沼さんに軍配。見ていて○沼さんは相当硬そうですね、Yスケさんがかむことができてなかったし。

しかも階級は俺とほぼ同じ、次元が違いすぎる(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

また一ついい刺激剤になった一日でした

sendaiarm at 01:00|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月11日

新入生

どぅも航です。
今年の新入生は何人アーム同好会に入るのか・・・誰もが不安に思っていたことではありましたが、なんと四人も入部しましたv(`∀´v)。
これで我がアームレスリング同好会の益々の活躍が期待出来ます!自分も、もっと頑張らねば('◇')ゞ。

新入部員はそろいもそろって強者ばかりで、かなりの戦力アップになりそうですV(^-^)V

sendaiarm at 18:40|PermalinkComments(1)TrackBack(0)

2007年04月10日

GO−1グランプリ仙台予選

だいすけです。日曜はGO−1予選がありました。

俺はライト級で出場。同好会メンバーも他に1名でました。

かなりの人数がいると聞きましたがライトが一番多かったですね、その中にも知ってる人がちらほら。くじ運次第で展開がガラリと変わるこの大会。

俺は危うく知ってる人と初戦からかち合うことになるところでした。

1次予選は難なく突破。問題は次の2次予選。トーナメント方式でもちろん1度でも負ければそく終わり。この時点で周りはアームレスラーが大半を占めています。初戦の俺の相手は俺がアーム始めるずっと前から活躍していた選手。

正直ブランク等のこともあり勝てると思ってました。そのくらい調子はよかったです。が、そうは甘くないですね。あっさり負けました。スタートをきりましたが逆に跳ね返されました。結局その選手は優勝候補の人と決勝をやり準優勝。現時点では勝てるはずなかったんですね。それでもいい経験になりました。

来年また頑張ります。
sendaiarm at 00:45|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2007年04月07日

新入生勧誘会

だいすけです。昨日は学校のクラブハウスで新メンバー勧誘。早速何人か脈ありそうな一年生がいて少し安心してます。

例年通りなら多くても二人。今年はどうなることやら。まーやるからにはこっちもそれなりに指導していかなきゃね。できたらでかいやつ一人ほしいところだね〜。どっかの部活からのおこぼれ(ちょい失礼な言い方)をさらっとね。

sendaiarm at 02:48|PermalinkComments(0)TrackBack(2)

2007年04月05日

入学式

元主将です! いや、初代主将の方がいいかな!?

入学式で写真撮ったの俺だけだろうから、載せます!

 
昨日4日は、入学式恒例のサークル勧誘のビラ配り!

今年は岩手県知事選出馬で忙しいザ・グレート・○スケも来てくれた!?

a8820117.jpg


でも、○スケ氏は、なぜか眉毛がほとんどなかった!!Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ
sendaiarm at 23:28|PermalinkComments(2)TrackBack(0)
Recent TrackBacks